

知らなかったっ

先週‥ともきちが仕事だった日のこと。ちっちパパとちっちは‥
ちっちのholoholo日記辻堂海浜公園に行ったんだって(やっぱハダカか)

「公園から海まで歩いたよちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「すれ違ったヒトみんなにかわいいっていわれちゃったのあたし


ちっちのholoholo日記
「てへへ~


ちっちのholoholo日記「ここじゃ‥日に焼けちゃうわ‥」
帰ったら‥おフロあがりのちっちがけだるそうにお出迎えしてくれましたぁ‥

しばらくバタバタだったため、コメント欄もクローズして‥
みなさまのとこでもすっかり読み逃げしてまして、シツレイしておりました
ボチボチ復活しますので、またよろしくお願いいたしまっす

COMMENT

ちっちちゃんはパパとデートだったんだね。
良かったね~。
ともきちさんは・・・お仕事お疲れ様でした。

最近忙しかったんですね。
コメント出来なくなってたからどうしたのかな?って心配してました。
でも、病気とかじゃなくてよかったi-179

落ち着いたらデートのリベンジしましょうね。


ともきちさんの、体調が悪いのかしらなんて心配してましたので
コメント欄が復活して、ほっとしました~

さて、ちっち嬢とデートしたパパさん。
可愛い~なんて皆に言われたら、嬉しくってニコニコでしたでしょうね。
でも、アイドルは 日焼けはNGですよ!!(笑)


コメント欄が外れてたから、
なんかあったのかな?って思ってたんですよ。
お忙しいだけならよかったです。

パパさんと2人でお出掛け?いいね。
うちはひとりで2人を連れて散歩に行こう思っても、
興奮MAXの2人の支度だけでグッタリですよ。。。


イケメンとはだかガールは
海を見ながらどんな会話をしてたのかしら?(笑)

いつ見てもちっちは可愛いねぇ~

みんな元気でよかったよ!
安心しました。


はなっち様

ひゃぁ‥ご心配おかけしましたぁ。
ごめんね、ちょうど予定していた頃から‥
梅雨になっちゃうけどリベンジよろしくお願いしますぅ。
ちっちはデートでご機嫌だったことでしょうv-238
ワタシが帰ったら早くゴハンにしてほしい状態でした‥


パンチママ様

ご心配おかけしました‥すみません。
コメントは楽しみなのでクローズするのも寂しかったのですが‥
まぁネタもなかったですが(笑)
ワタシもちっちとフラ~っと海にお散歩行きたいなぁ‥
あれ‥パンチ家は海まで徒歩でOKでしたっけv-288


marcy様

ご心配おかけしましたぁ‥すみません。
marcyさんのとこも読み逃げばかりで(汗)
ってゆうか、あらためて‥毎日更新ってスゴイですよねっ☆
2人いたら‥どっちかだけってわけにもいかないし‥
それはそれで大騒ぎになりそうだし(笑)
やっぱり一家でおでかけがいいですねv-20


あんずママ様

ご心配おかけしちゃって‥ごめんなさい‥
また遊んでください(笑)
イケメン‥?あぁ超カッコイイちっちパパとデートで
大満足なちっちでしょうねv-238
ワタシもフラ~っと海に行きたい‥


ちっちちゃんなら可愛いぃ~って言われるはずっ(^-^)
海も空もきれいですね~
ちっちちゃんキモチよさそう~
私も読み逃げばかりで失礼しました!!
また、少しずつコメを残させてくださいね!!
コメ欄復活 良かったヨカッタ(^_-)-☆


ども♪おひさぁ~♪
私も幼稚園関係で忙しくしてたから、久々にのぞいたよ~
コメント欄、とじてたんだね~
忙しかった?大丈夫???

そしてそして、D家・・・いや、O家、行ってきたのね~♪
H、幼稚園お休み~???って思ったら、Aだった~
本当激似だね~~~~!!!!!本当ビックリ!!!!!
皆で会いたいわぁ~んv-238


コメント欄、復活してくださり、嬉しいでーーす\(~o~)/
毎回訪問するたびに、どうしたんだろうな~って気になってたんですが、お元気そうでよかった、よかった(*^_^*)

ちっちちゃんの後ろ姿、裸だけど、お洋服来てるみたい(笑)
パパと海で、マッタリしてきたんだね♪
お風呂も入れてくれるなんて、気がきくご主人ですな~(^_-)-☆
うちの夫も少しは見習ってほしいっ!

前回の記事のちっちちゃんのイラスト、激カワ(>_<)
本当に、ソックリで、いい記念になりますねん❤


とっこ様

身内以外にかわいいと言われると‥スナオに嬉しい(笑)
5月の空はなんだかキレイですよねv-290
海はもうちょっとしたら海水浴の人でいっぱいになっちゃうし‥
暑くなっちゃうし‥
今度はともきちも連れてってほしいですぅ。


yumi様

お祭り、おつかれちゃん♪
終わったら‥次もいけそうな気がしてきた?
D家のAは、ものすごくHにそっくりになってたよぉ‥
ホントにビックリしちゃうよv-530
Sちゃんと会ったらどうなんだろな~
クチあんぐりしそう(笑)
ぜひSちゃんがパワフルなうちに会ってほしいわっ


プクママ様

はぅ‥ご心配をおかけしましてすみません‥
コメントいただけるのが、かなり楽しみだったので‥
復活できて私もヨカッタですv-290
おフロはちっちパパが担当なんです~
幸せな1日だったはず(笑)
ハダカだと‥黒いとこがすんごく暑くなっちゃうんですよぉ。
なんかジリジリ焼けちゃいそう‥
イラスト、ステキですよね~♪ドキドキしちゃいますっ☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

