

お散歩したり遊んだり編

ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
満腹の飼い主たちに遊んでもらえて大満足のちっち「あたしはオナカすいてるよぉ」

ちっちのholoholo日記
「あたしが遊んであげたよ」

ちっちのholoholo日記
お外でひなたぼっこはキモチいいよね~寝ちゃう前に、お散歩に行くよぉ


ちっちのholoholo日記「あんず、さっきお肉食べたでしょ」『なめただけだよ』

手作りの鯉のぼりがいるリバーサイドのお散歩ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ヘトヘトだけどがんばる‥負けず嫌いなのかしら「どいてどいて~階段はイチバン前がいいんだもん」
ちっちのholoholo日記こんなの散歩に入らないってヨユウのあんずちゃん

「あんずの1歩はあたしの2歩だからねっ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
まるで物足りないお散歩だったあんずちゃんと、しばらくお散歩なくてもいいよ的なちっち‥
また、あんずのおもちゃ全部で遊んじゃってゴメンネ

COMMENT

ちっちぱぱ=コストコのアメ牛ってイメージが…(笑)
何グラム食べるのか ぜひそばで見てみたいっっ(笑)
二人だと食べ終わるまで何日もかかりそうだけどパーティには最高ですね☆
ちっちちゃんとあんずちゃんじゃリーチが違うから
疲れるのはしょうがないよー
満足げなちっちちゃんの寝顔がかわいい~


コストコはやはり数人で行ってシェアするのが一番。
いろんなものが食べれるもんね。

ちっちちゃんも先頭派?
弁慶も先頭を歩かないと気が済まないくせに、
すぐに疲れて一番後ろになるんだよねぇ。。


ちっちちゃん、ホントにあんずちゃんと仲良しなんだね~♪
お腹がいっぱいなのは、飼い主さんだけ(笑)っていうのは、ワンコがちょっとかわいそうだけど、お外のひなたぼっこ、いいですねな~☆
まったりしているあんずちゃん、初めて見た気がする!
とっても気持ちよさそうです!!
ちっちゃん、階段は1番前をとれたかな??
一生懸命な後ろ姿のオチリに、やられました(笑)


可愛いv-10
あんずちゃんも女の子らしいお顔で可愛いしv-218
疲れてるちっち癒されるv-238


いつも思うけど、あんずちゃんって美人さんですよね~。
そして、ちっちちゃんといつも仲良しでうらやまし~。

コストコのあの大きいピザをいつか食べてやりたいと
思う私です。でも、いっぱい人が居ないと
いろいろ食べれないですよね。。。
みんな胃袋に入りましたか?(笑)


遊んでもらって嬉しそうなお顔がかわいい~!!
ほ~んとちっちちゃんの笑った顔っていいよね。

あんずちゃんとも仲良しで、近くに仲のいい友達がいるっていいよねi-179


れいこ様

うん‥どんだけ食べれるんでしょうねぇ。
うちではそれでも1枚を2人で(等分じゃないけど)食べてますが
もおいらないって思うほど食べたら‥

小型犬は人間ともずいぶん違うし
人間がぐったりするほど歩いたらバテバテになっちゃうかなやっぱ‥
ってそんなに歩くことがほとんどナイんでv-40


marcy様

そうですよね~
みんなで割ると「あらそんなもの?」って金額でオナカいっぱい♪
‥ビールは別だけど(笑)
でもシェアできるものばかりでもないしねぇ‥
お得なのかハテ?と思うこともv-17
兄弟の中で‥誰がイチバン体力あるのかな~
ちっちと弁慶くんじゃなさそうだね。


プクママ様

お外のひなたぼっこ、特等席ですよ☆
キモチよくって一緒にお昼寝したくなっちゃうzzz
まったりしたあんずちゃん、そうかなっ。
じゃこれから気をつけてまったりの現場を撮ってみます(笑)
あのくらいのワンコに階段で足元チョロチョロされたらジャマですよねv-40
あたしがあたしがって後ろ姿がちょっと笑えたんですけど(笑)


‥‥様

え~っと‥あのコからかな?あのヒトからかな?(汗)
どちらさまかわからないですが
カワイイと言われたあんずとちっちは
喜んでますv-10


トロッコ様

美人さんですよね‥
ワンコにも美人派・かわいい派‥ありますよね♪
コストコのピザ‥1枚あってもおいしいと思える範囲でやめてね(笑)
ちょっとずつならいっぱい‥と思うと、何人必要になるのか‥
今回のは、意外と納まっちゃいました‥胃袋に。
コストコのパンもおいしいけどトロッコパンが食べてみたいv-10


はなっち様

笑った顔はみんないいよぉ(笑)
花ちゃんも思いっきり嬉しそうな笑顔になるもんね♪
あんずちゃんとはご近所だけど
でもスープが冷めないキョリではないので‥
花ちゃんところがうらやましいわぁv-238


HIGHNOON CAFE意外とウチの近くなので行ってみようかな。ビーフシチューだいすきなんです。ボステリってフードがない服着るとズリズリ落ちてきちゃいますよね。それにしてもちっちちゃん落ちすすぎじゃない?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぴろ様

意外と近くですよね?
行ってみてくださ~い♪夜もよさそうじゃないですか‥
都会の夜を楽しんでください(笑)
ビーフシチュー、おいしかったですよぉv-529
ちっち、フードなしのお洋服を着こなせません(泣)
製作者にイヤがられちゃいますね‥ぐすん。


鍵コメ様

こんにちは~♪
お忙しいのに、いつもありがとうございます☆
メロンくん‥10才だか11才だか‥元気でした‥
なんか‥嬉しいですねv-20
ビーフシチュー、おいしかったです‥
ワタシは、昔はあんまりスキじゃなかったんですけどね‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

