

9月

気がついたらもお9月‥
9月
HAMA BOSS会のれいこさんの作品キラキラほんわかした雰囲気がとっても気に入ってまぁす笑い。ありがと~!!

雨が多かった最近‥昨日のお休みは久しぶりの晴れだったので、夕方、運動不足解消のためにいつものランへGO絵文字名を入力してください
9月
はじめましては、コーギーのゴンタクン。
2才の少年と走る。
9月9月
コーギーのお友達‥たちとは、わりと相性がよいみたい♪
ランの看板犬‥柴犬の小梅ちゃん!!久しぶりに一緒に遊べるかな~
9月
お行儀よく、遊ぶ前の儀式(マテ)をしている所を容赦なくジャマをする悪魔犬ちっち‥
<小梅ちゃん、そんなのいいから早く遊ぼうよ>
9月
うっかりスタートしちゃって怒られちゃった小梅ちゃん(ちっちのせい汗とか)今度は常連さんのチワワ4兄弟もジャマに加わって‥
9月9月
小梅ちゃんのジャマをしたちっちにチワワ4兄弟の襲撃笑
ブレブレ~!!てゆ~かもお撮影限界のため、この後は一生懸命遊ぶことに集中したのでした‥
ここのランへ行くようになって2年‥ソノ頃から遊んでいた小梅ちゃんやチワワ4兄弟(最初は2兄弟だったけど)‥昔から転がされて育ったようなものだったので、今でも自分から転がってるのかなぁ苦笑い

9月
帰宅後は、お風呂コースでゴハン食べて寝る~zzz

ちょっとした‥妖怪っぷり?これでもまだまだ初級編の姿ですが‥
撮りながら笑えてしまって‥ストップしちゃった苦笑い


COMMENT

(^m^)

ちっち、これ熟睡してるの~???
ピクピクしてる姿が可愛い~v-238
一番最後の方で、白目向いたのには声出して笑ったぞ~v-408


ふふっ、妖怪っぷりに癒されましたe-266
怖い顔なんだけど、なんかかわいくて笑っちゃいますよね。
すっごく疲れると目を開けながら痙攣したりしません?
時々寝言?で「アゥ!」って言ってたり(笑)


yumi様

熟睡まではいってなくて‥熟睡するともっとスゴイのです‥コワイかもv-40熟睡じゃなくてもこんなだから‥
たっぷり遊んで疲れて、ぐっすり眠れるってキモチはいいだろうねzzz


ぷたこ様

もっと深い眠りになると、コレにベロもダラ~っと出たり‥恐ろし度アップですね。
寝言がおもしろいですよねっ!!
ちっちは普段、吠えないのに寝言で吠えてるコトがありますv-355
でも口は開けてないので、なんだか控えめで笑えます~


ちっちちゃん寝てるの?
それとも眠りかけ?
そんな妖怪姿もキュートですi-178
きっとドッグランで幼馴染?と楽しく遊んで疲れちゃったのかな?


はなっち様

眠りかけ‥まだまだ深い眠りにはおちてなかったみたい。
もっと妖怪になるv-39

幼馴染!!ステキなひびきだぁ‥
たしかにそんなカンケイなのかもしれない♪
名前を言うと反応するし‥わかるみたい。


カレンダーかわいいですね~。
どうやってこんなの出来るんだろう?パソコン音痴には
全くわかりません(笑)
寝てる時ってピクピクしてかわいいですよね。
目を完全に閉じてる方が珍しい(笑)

そういえば、もうすぐ誕生日ですね。
ともきちさんも私も。って、全く予定無しなんですけどね。。。ケーキ食べれるかな~。


緑庵の由美さんからちっちちゃんのコトをお聞きしました。
ご挨拶遅れましたがりきと申します。
これからどうぞよろしくお願いします。
 



やはり兄弟だねぇ~こんな所も似てる。(笑)
弁慶も疲れてると同じような感じで寝てますよ。
白目になって体はピクピク痙攣みたいに動いてるし、口は何かを食べてる夢でも見てるのかムシャムシャやってますよ。


トロッコ様

本当‥私もパソコンとはまるで仲良しになれなくって‥。こんなの自作できちゃうなんてスゴイですよね。
お誕生日‥ですね~v-274
お誕生日ってコトはもちろん覚えてますが、アレ‥何歳になるんだっけと、今回初めて思いまして‥ちょっと怖くなりました。


ひろぴー様

はじめまして~☆でも、ちょくちょく、はりきりっぷりは見させていただいてました~♪
1月5日だと、ほとんど1年違うんですね~。
ねえちゃん、りきくんに会うの楽しみだよ~v-290


marcy様

この薄気味悪い寝姿‥笑っちゃいますよね‥
ベロがだらりと出ていたりフォフォ言ってたり‥
でも、楽しかった事を夢に見てるのかなぁなんて思えたりしてv-10
‥何か食べてる夢みてるのかな‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

