スポンサーサイト


ザ・コストコパーティー

ゴールデンウイーク中‥唯一の出来事が、あんず家で開催してもらう‥会。
今回は全部コストコのでってことでコストコパーティー
でも‥オトナ5人でどのくらいあればいいのかわからなくなる~とりあえず食べてみたかったものを‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
フードコートのコンボピザ、エビとマンゴーのサラダとハイローラーBLT
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
マッシュポテトとリブ、まぐろのお寿司‥と、チキン‥名前、全々覚えてないし
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
食べ物を前にしたあんずちゃんの集中力ったら「その、タレがたっぷりのとこひとつ‥そっちじゃなくて」
ちっちのholoholo日記ちょっとのスキも見逃さない

ダメなのも知ってるんだけどねちっちのholoholo日記


お昼から始まって、途中お散歩行ったり遊んだり(その様子は次回に)夜は昼間の残ったものたちと
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
やっぱりアメ牛は焼かずにいられない、食べかけのちらし寿司とスフレチーズケーキ
どれもおいしかったけど‥ワタシ的にはサラダがお気に入り想像以上に葉っぱがいっぱい。
2人で食べきれないけど、次の日ともきちが食べればいいんじゃんまた買ってこよ~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
食い気のちっちだけど、意外とおとなしくあっちやこっちで抱っこされて満足みたい。
ちっちのholoholo日記「どうせくれないんじゃんかっ」

COMMENT

コストコ

手抜きパーティー楽しかったね!
安くてびっくりでしたーふふふっ・・・
ちっちパパがいても食べきれなかったね(笑)
恐るべし!コストコ!

私もサラダがお気に入りv-411
3日位食べられそうな気がするーe-319


あんずちゃんの真剣なお目目と、切なそうな表情が、たまらな~い(笑)
きっと、すごく食べたかったんだよね!!
けど、がまんしてテーブルの上にも乗らないで、ホントにイイコ❤

それにしても、コストコって、いろんなお惣菜!?があるのですねーー。
特に、ピザとサラダがボリューミーで、美味しそうです★
昼から夜まで、楽しく過ごされたんですね~♪
気の合う仲間と、美味しいものを食べながら、ワンコと共におしゃべり~。
1番いいリフレッシュかもしれないですなーー。

ちっちちゃんは、誰にでも抱っこさせてくれるのねぇ~。
人見知り、しないね!!
みんなのアイドル~(^_-)-☆


気がおけない仲間と、ゆっくり過ごすのもGWの楽しみのひとつ!!
それも、手を掛けないでできるパーティーなら、女性陣には嬉しいですね。

ちっちちゃんは、あんずちゃんと、仲良しで羨ましい!!
静かに抱っこされていてさあ。
パンチは、お友達と遊びたくってきっと静かに出来ないなあ~
遊ぼう遊ぼうって、うるさいね。
ちっちお姉さんに、きつ~く叱ってもらいたい!!


楽しそうなパーティ♪
こういう手をかけなくていいのって、たまにはいいですよね~
食事となると女性陣は大変ですもんね!!

食べきれない…?
是非、私が行ってお手伝いしたかったです~(笑)

あんずちゃんも ちっちちゃんもいい子にしてたんですね^^
たまにはワンコにもお腹いっぱい、もういらないってくらい食べさせてあげたいよね~、危険だけど(爆)


コストコはい~よね。とくに牛肉。
肉好きの我が家のお勧めはリブロースステーキだよ。
厚切りで最高。
大体、3人で1キロ食べちゃうよ。
今年の親戚会は、BBQがいいね。肉三昧の。
野菜もちょっとならあってもいいけど・・・・・
りきちゃん家もキャンプに目覚めてるし。楽しみだね。


な、な、なんだ~!!エビとマンゴーのサラダって~~~!!!!
お、お、美味しそうすぎるぞぉ~~~~~~~~~~!!!!
食べたい!食べた過ぎ~!!お肉も食べたい~!!
いやぁ~コストコ万歳だね~♪
それにしても、コストコだらけのパーティーって、いいねぇ~
私もやってみたぁ~い♪♪♪♪♪
ってか、はやくBBQ実現したいね~(笑)


あんずママ様

手抜きサイコー(笑)
またまた、ありがとうございました☆
今度は他のもいいね~でもあのケーキには挑戦できないだろう‥
コストコ、楽しいね♪
今度は帰りのバスの時間チェックしとこ~っと。
あのドレッシング‥ないかねぇv-290


プクママ様

ホントどれもボリュームあるし‥けっこうおいしい♪
うちだけじゃ買うの躊躇しちゃうんだけど、オトナ5人いたらね~
コストコ、楽しいです。
いつも同じのばっか買ってるけどね(笑)

ちっちは抱っこはあんまりスキじゃないんだけど
でも最近OKになってきたみたい(もっとなってほしいけどぉ)
人見知りはしないです‥犬見知りはするけどv-12


パンチママ様

パンチ家のように旅行に行けたらなぁ‥
うちのゴールデンウイークの唯一の出来事ですっ!!
あんずちゃんとちっちはおとなしかったり大騒ぎだったり(笑)
騒ぎすぎておとなしく抱っこされてる‥みたいなv-16
たしかにパンチクンなら大はしゃぎだろうね~
でもきつく叱れないちっち姉さんです(笑)


ロク母様

そうですよねぇ、手をかけないでおいしいもの食べれてね。
全部が大きいから、どれくらいあったらいいのか‥オナカとの相談が(笑)
食べきれなくても‥冷凍できますから大丈夫♪
持ち帰ったピザの残りもとっくにありません‥
ワンコがオナカいっぱいに食べるって‥どんだけ食べれるのかな‥
ビックリしそうv-12
ワタシはよく後悔するまで食べちゃうんですけどねぇ‥


緑庵様

緑庵の一家‥すんごい買いそう‥食べそう、食べてるか(笑)
うちはニューヨークカットがお気に入り。
今度リブロースにしてみるわ~
BBQいいよねぇv-16
肉の取り合いが目に浮かぶんだけどぉ~
電車で行くか泊まりか‥?


yumi様

エビとマンゴーってはぁ?って組み合わせだったけど
おいすぃ~のぉっ!!ドレッシングの変わった味(?)がとってもマッチするの♪
今度試してみてちょ。
昨日、D家‥じゃなくてO家か‥に行ったんだけど
BBQの話しになったよ~
コストコだったりBBQだったり~大会だねv-218


お~コストコパーティーやりたい!
先週行ってきたけど、(ポイ太を買いにw)
やっぱり多すぎて買うのやめた食べもんがたくさん・・・(>_<。)

ハイローラーBLTは私もたまに買います~♪

わんたちもコストコのおやつ~?
ってか多すぎますよね(^へ^;)
&中国製って書いてあるからちょっと微妙か!?


クロエ母様

コストコ‥うちだけで行く時は2000円にもならない時もあったりして‥
食べてみたいものは、人数がいると買う気になるよね~♪
それに、そこそこおいしいしv-218
サラダ、その組み合わせってどうなのって思ったけど
おいしかったですよん。
わんこ用のとこは‥素通り(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

