

カレー大好き

金曜日に、超久しぶりに都会の銀座でお友達とランチに行ったのです‥
カレーはみんなスキでしょうが‥ともきちも大スキでありますココはお友達のやってるお店‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ランチメニューで、ひき肉と大根の中辛カレーとお野菜とお豆のマイルドカレーに
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ポテトにチーズとナッツが入ってるなんか‥だったかなと、タンドリーチキンでセットに‥
いやぁホント‥おいすぃ~
ちっちのholoholo日記久しぶりのお友達とおいしく楽しく過ごして

ランチタイム終了時間になっちゃったちっちのholoholo日記


お給料日だったこの日は、彼女がイチバン忙しい日で会えず残念でもまたすぐ食べたいし‥
たまには都会にも行かなきゃねおいしいお店カイバルはこちら

ちっちのholoholo日記
ただいま~の後のちっちは‥なんだその態度はっ


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

