スポンサーサイト


痛いオシリ・嬉しいオシリ

公園の帰りに、狂犬病の注射をしに病院へ‥
カラダのあちこちのチェックをしてもらって、苦手な肛門腺も絞ってもらってちょいぐったり

ちっちのholoholo日記
でも注射は無反応「ちっとも平気ぃ


[広告] VPS

肛門腺絞られた時はジタバタだったけど‥痛いことされてもヒトは憎まずないシッポ振る~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
先生のとこのパグちゃん、4ヶ月か5ヶ月だったかな‥ガルシアくんいいお名前ね。
ともきちはガルシアという名のぐっさんが本気でスキだったのでした
ちっちのholoholo日記「パピーのニオイ!!まだチビね?」そうだっつ~の

パピーと大スキな先生にコーフンして自爆ちっちのholoholo日記



COMMENT

狂犬病ワクチン終わったのね。
うちも今週ワクチン受けにクリニックに行って来ます。
毎年の事だから覚悟はしてますけど、
2人分だから財布が一気に寂しくなるんですけど。。。
そういえばTCの件はどうなったんです?
あれから連絡なしですか??


可愛い~しっぽちゃんなこと!!
ちっちちゃんも、小さな尻尾を一生懸命振るんですね。
大好きな先生に
「待て」って言われても、待てません!!って尻尾がいってるわあ(笑)
アイドルは、しっぽまで可愛いのね、納得で~す。


1年で一番・・・

愛犬家にとって、春は一番お金がかかる季節でしょうかねぇ~。
こないだ狂犬病の注射を受けたついでに、
ちょっと先の分のフィラリアのお薬とノミ・ダニのお薬をもらってきました。
かかりつけの動物病院が閉院になってしまって、
近所の動物病院に行ったらお薬の値段がUP!!
別の動物病院を探そうかな。(↑の先生、あまり知識がなさげ汗)


お絞り苦手なの~ 固いコと緩いコがいて固いコは嫌がるみたいですよ
うちは半年以上絞ってないなぁ たまらない体質みたいで…
嬉しいオシリかわいい!!ボストンってお尻ふりふりするのがいいですよね~


ちっちちゃん、えらーーい!!
注射、痛がらないんだね~
ユキとダイは、きゃん!って泣いちゃってた(笑)

先生のコト、大好きなの★
病院の台のうえで、こんなお尻プリプリするコ
あんまり、いないと思う・・・・(爆)
こんなに可愛いオチリ、プクママ、お尻かじり虫ー♪になっちゃうよん(古!?)


ご無沙汰しています☆

ちっちちゃんも、注射終わったんですね。
うちも今日、行ってきましたよ~。

ちっちちゃん無反応、エライね!!


ちっちちゃんは注射大丈夫なのね。
家もふたりとも大丈夫ですよ。
てかされても気づかない(笑)
あれ?ちっち家、病院かわったのかな??


ちっちちゃん注射は大丈夫なんだね~。
強いね~。

花は病院も先生も好きなんだけど、診察台は苦手みたいで
乗せられると「助けて~」って感じで私に逃げてきます。


ちっちゃい尻尾がちゃんと動いてる、可愛い~♪

肛門腺ってロクは一度も絞った事ないのです~
あれって絞らなきゃダメなのかな(汗)


かわいいーー

ちっちゃいシッポががんばって動いてるのって、たまらなくかわいいですね!
ボストンってシッポふるんですね。いや~かわいいわ~~。
待てっていわれても嬉しいのね。


marcy様

ホント‥全部、倍かかるんだもんね‥
もうちょっとしたらワクチンして、フィラリアとかもあるもんね‥
お金さんv-61いらっしゃい‥だわぁ。
TCの件‥ハテ?と思っちゃったっ。あぁTCね(笑)
実は家族会議して、しばらくは現状維持になります(汗)
ちょっとガッカリさせちゃったかしら、ゴメンネ。


パンチママ様

フフフ~シッポ振るってゆうか‥オシリ振ってるのかな(笑)
嬉しい時のこのオシリ、大スキですv-20
飼い主によりも振りが大きい気がするけどっ
そうそう、待てない~ってジタンダってカンジでしょ♪


ぷたこ様

ホントにお金がかかる季節だわぁ‥
ワタシも梅雨の前に美容院に行きたいし(笑)
フィラリアにノミダニねぇ‥
ちっちは、ソレ以外に病院代は殆ど発生してないから最小限の出費なんでしょうけど‥
病院によってお値段違うのは聞いたことあるある。
でも知識がなさげと感じる先生は‥他、探したくなっちゃうねv-40
豆ちゃんもワクチンとかするんでしょ?
うっかり「狂犬病の‥」とか言わないようにね(笑)


れいこ様

お絞り(かわいいっ)苦手なのですっ‥全々ダメです‥
シッポにありったけの力を入れて抵抗してます‥
固いコなのかな。でも時々臭うから緩いような気も(笑)
ちっち、以前はトリミングのとこであんまり出なくて「たまらないコみたいです」
って言われたんだけど‥先生に絞ってもらうとドバっと出るしぃ‥
オシリのふりふり、カワイイですよね~v-10


プクママ様

キャンって泣いちゃった?痛かったかっ!!
ちっちは注射に泣いたことはないです‥肛門腺絞りではあるけど‥
ダイちゃんは、ぜ~んぶユキちゃんのマネするね(笑)
先生のこと大スキですv-10
絞られてもこの通りです♪
ちっちは数ヶ月前から病院を変えたんですが
そういえば、以前のとこでは台の上ではちょっと震え気味でした‥


みち様

お久しぶりで~す♪
海クン、大きくなりましたね~♪
オジサンたちよりオバサンたちに似てないですかv-291
注射にワクチンに‥3ワンコ分ですね(汗)


すー様

ちっちも気づいてないっぽい~
「もお終わってるよ」みたいな(笑)
ちっち、病院変わったって‥このまえお話ししなかったでしたっけ?
そうなんです、あちらのお気に入りの先生がいなくなってから
ずっと考えていたのですが他もあたれず‥
ココをオススメいただいて、すっかりお気に入りです(ちっちの様子より)v-20


はなっち様

診察台ねぇ‥
ちょっと狭いし高いし‥やっぱコワイのかなぁv-292
痛いキオクもあるよね‥
花ちゃん、注射ダメ?
ちっちは飛び跳ねすぎて足をズルってすることが(汗)


ロク母様

シッポ、短いので動きに柔らかさがないのがまたおかしい(笑)
オシリで喜んでる姿がとってもスキです♪
ロクちゃん、肛門腺たまらないのかな。
ちっちは時々‥ニオイますから(汗)
でも、たまって破裂しちゃったって話しも聞いたよv-12


パンチェッタ様

シッポが短くって、でもすごい力が入るんですよねっ!!
シッポぶるんぶるん振ってるコみると新鮮だけどこの直線的な振りも楽しい♪
オシリごと振っちゃってるもんねv-16
アルちゃんはどお~?



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

