

大庭城址公園

お休みだった土曜日、朝ごはんは食べたけどブランチ気分でマカロニ市場へ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
足柄牛のミートソースとシチリア風パスタ‥だったかな、ちっちパパ、パンの食べ放題も楽しんだ様子

ちっちのholoholo日記
「‥食べすぎじゃないのっ


ちっちのholoholo日記
その通り、食べすぎだったので腹ごなしに大庭城址公園のお散歩へ‥


ちっちのholoholo日記ボールがないならリードを噛むか‥

リード、噛んだらダメだよちっちのholoholo日記


もおすっかり桜は散ってたけど、土曜日でも閑散としてました‥のんびりしててこの公園スキ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ひと休みしながら、耳と歯のチェック‥ちっち、このあとはお医者さんにも見てもらうのよ~そろそろ行こう

ちっちのholoholo日記
「えぇ~まだ遊ぶ~」

COMMENT

これまたパスタが美味しそ~☆
ちっちちゃんの下からチェックはきびしいなぁww

歯のチェック、クロエはさせてくれないから
病院でしてもらうんだけど、
「キレイだね~」ってセンセに言われて安心するー。

ちっちちゃんもセンセにほめられたかな?


この前我が家の行ったルートだあ。
知ってる名前になった~。笑

もう桜終わってたのね?

ちっちちゃんも走れたのかな?


いつも読み逃げでスミマセン。<(_ _)>

城址公園はヴィんちの山…な~んて冗談ですが…最近行ってません。(ToT)/~~~
毎週行って…帰りはマカロニ市場でピザとパスタのコースだったのに
マカ市ってパンの食べ放題やってましたっけ…?いつもあの不安定な
イスにマットを敷いて座っていたヴィ…以前プクちゃんFamilyと行った時
ユキちゃんがイスの上はダメ!と言われてから…行ってません。常連さん
2組逃しました。所で歯医者さんって歯を磨いてくれたりするのですか…?
歯磨き…ガムを上げていないヴィ…最近お口の臭いが気になっています。
指サック磨きなど色々Tryしてみたんですが…どれもダメで…(>_<) ハ~!
それに比べ…いつ見てもちっちちゃんは可愛くていい子だわ。(^_-)-☆
最近忙しくて…ベティちゃんとも会っていないし…お出かけも無です。(^o^)丿


マカロニ市場、美味しいですよねーー♪
ヴィガ母さんのおっしゃる通り、初めて行ったときに、お店のひとの対応がワンコに対してちょっと冷たかったりしたんで、その後行ってないんですが、お料理は味ボリュームとも、満点で満足でしたね~(*^_^*)
私も、ペスカトーレ頼みました(笑)

ちっちちゃんは、お耳と歯は、定期的にチェックしてもらってるんですか?
だからか!?
芸能人みたいな、きれいな歯をしているよねっ☆


Chloe母様

下から睨みをきかせて‥
きっとオナカのでっぱりがよく見えたのでしょう(笑)
パスタ、おいしいですよ~♪
ワタシは選ぶのにすごい時間がかかってしまいましたぁ‥
クロエちゃん、きっとボールで歯みがきしてるのよねv-20
ちっちはおうちで歯みがきしてるけど
ちょっと歯石が気になるとこがあります‥


はまのはなまま様

ですよね♪
この公園、あちこちに走れる広場があってよくないですか~
駐車場が少ないけどお気に入りです♪
今回はロングリードはナシだったのでフレキシでぐるぐる走ってました。
足柄牛のパスタって‥限定のようですけど
何度かオーダーしたものの‥いつもあるv-529


細川ヴィガ様

この公園、いいですよね♪とってもお気に入りで~す☆
ヴィちゃん、いいお山持ってるね(笑)
パンの食べ放題‥セットではあるようですよ。パンもおいしい♪
たしかにイスは不安定ですね~v-40
イスの上‥ちっちは抱っこしてたけど、抱っこなら大丈夫なのかしら‥
他のコも抱っこされてたかも。
お口のニオイ‥歯みがきしてても気になりますけど
お医者さんで歯みがきはどうなのかな。歯石は聞いたことあるけど~
ヴィちゃん、シャンプーのお姉さんに歯もお願いしてみたら


プクママ様

ちっちはわざわざそのチェックに行ってるわけじゃないけれど
行ったついでにあちこち見てもらってます♪
肛門腺は必ず絞ってもらいますが(笑)
でも歯みがきしてても歯石が気になってきましたぁ‥
歯はきれいだけど歯並びはガチャガチャです(泣)
マカロニ市場‥何度か行ったけど、対応に悲しい思いをしたことなかったなぁ。
ワンコの苦手な店員さんだったのかしら。
もう1度行ってみたら~おいしいしv-10


マカロニ市場なんて、なんて美味しそうな名前なの~
ちっち家、いつも美味しい物食べてて羨ましい~w

ちっちちゃん、ちゃんと歯のチェック出来てエライですね!
ロクは口の中はなかなかさせてくれません(><)
虫歯とか心配なんだけど…
ちっちちゃんはちゃんと歯磨きとかしてるんですか?

パパとお散歩楽しいから病院なんて行きたくないよね~!
子供みたいなちっちちゃんが可愛いです♪


ロク母様

ホント、おいしそうな名前のお店ですね~おいしいですが♪
ちっち家、いつもじゃないですよ‥
その分、おうちごはんは質素だし(笑)
歯みがき‥回数がどんどん減ってますがやってます‥
最初はハブラシでしたが今は布タイプの指に巻いてコキュコキュと‥
でも普段くつした遊びが歯みがき代わりになってんじゃないかなぁv-290



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

