

はぁ~スッキリ☆

昨日はせっかくのお休みだったのに、寒いし雨だし‥午前中で止むって予報だったと思ったのに‥
予定としてはコストコに更新しに行ってそのあと八景島あたりで遊ぼうかと
でもずっと雨で、結局‥うちの前のバイパスの下のぬれない公園で遊んだのでした‥
ごめんね、留守番してればよかったね
ちっちのholoholo日記ここ、ゲートが閉められるからノーリードで♪

寒くても走ってれば平気なのよねちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記「あ、トイレに行きたいの忘れてた

ちっちのholoholo日記
キャーっ!!アイドルはトイレに行かないと思ってたわ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
クチの中がジャリジャリしちゃったらしい‥カオがゆがんでる

COMMENT

こんにちは~v-222
なんでこんなに寒いんでしょ。。。
しか~もミゾレ降ってる!v-12

ちっちちゃん、雨の日でもいい場所があっていいなぁ。
我が家はちょっとの雨ならフル装備でお散歩ですわ~v-40
今度コソッとその場所を教えてくださいませ(笑)


いや~~~んv-238
ちっちちゃんのオチッコ姿・・・・はじめて見てしまいましたーーー(笑)
やっぱり、ちっちっち・・・って、するのかしらv-72

実は、ユキもダイも、同じこのスタイルで、ちっちします(爆)
ユキは、足上げする前に去勢しちゃったから?
ダイは、ユキの姿を見て(^_-)-☆
このまま、二人とも、女の子シッコしてーーーって思ってますv-218

そして、思わずニンマリしちゃうっ!!
天気は雨でも、ちっちちゃんの笑顔は、太陽みたいに、まぶしいよん(=^・^=)
お気に入りのいつものボール、大事そうに抱えてて、カワイイv-238


やっぱりちっちちゃんにはアイドルスマイルが良く似合うね~i-179

雨の日でも遊べる公園が近くにあっていいですね。
うちは雨の日はいつも花とごろごろしてます(笑)


我が息子も、土でボールが汚れると、口やら鼻やら大変な事になってます。
そして我が家では、汚れたその顔の事を タヌキちゃんと呼んでおります(笑)

春なのに、何故か寒い日が続く今日このごろ・・・
なのに ちっち嬢、ハダカンボウで頑張ってるわあ~
さすがアイドルの笑顔は、抜群に可愛いですよ!!


れおんママ様

降ってたねぇミゾレv-12
まだ油断できないのかな。ホットカーペット、しまえない‥
ここね、うちの目の前なの‥
横なぐりの激しい雨じゃなきゃ大丈夫なとこなんだけど
コドモが多いから‥コドモ優先でしょ(笑)
しかもなんかココで遊ぶと‥汚れるの(汗)
おフロ覚悟の日に来てみる?


プクママ様

見せちゃいました~(笑)ジョーって音がしそうよ~
ちっちは<シッシ>でしてるっ‥じゃないと呼ばれたと思っちゃうもんね(汗)
ガマンしてたらしく走ってる途中でいきなりそのまましてたぁ‥
ユキちゃんもダイちゃんもオンナノコスタイルなんだ☆
おもしろい、見て覚えたのかなぁv-20


はなっち様

アハ~我が家のアイドルなもんで~
雨の日って‥たとえうちの目の前にこの公園があっても
ほとんど家出ないんだけどね(笑)
汚れるから、めったに遊ばないし‥
連れまわしたあげく、遊ぶとこがなくて‥ココしかなかったv-12
雨のお休みは残念だわぁ‥


パンチママ様

なんかココ汚れるんですよねぇ‥砂ボコリだったり‥
ボールなんてすぐ真っ黒になっちゃうからクチの中もジョリジョリ~
タヌキちゃんね♪かわいいねv-10
ちっちは即おフロですが‥洋服はあまり汚したくないからハダカです(笑)
遊んでる時は平気なのに、帰る時に歩くのはブルブルです‥
楽しくってわかんなくなるのかなぁ☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

