スポンサーサイト


まだお花見できた~

今年は桜を見に行けない気がしてたけど‥なんとかギリギリセーフかなそれに、散る頃もいいのよね‥

ちっちのholoholo日記
近所の公園が、1年でイチバン賑わう時


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
桜の花びらがカーペットみたいでいいよね~。平日なのに人がいっぱいだったよぉ‥

ちっちのholoholo日記
お花見できてヨカッタ‥いつかこのシーズンにバーベキューしたいなぁ‥

ちっちのholoholo日記
風も吹いてて花びらが舞ってたとこ撮りたかったけど‥左の上になんとか1枚写ってる


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
桜の山を通ったら、いつもの広場へ‥ロングリードにするのも待ちきれないしボール投げも催促‥

ちっちのholoholo日記
カメラ目線で通り過ぎてったよ


ちっちのholoholo日記転がされてバナナマン風になったり

‥なんか、コドモみたいなカオしてるちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ホフク前進したり‥

ちっちのholoholo日記
「今日もあたし楽しかった~


COMMENT

笑顔いっぱい

ちっちちゃん、笑顔がいっぱいだね~♪
春がきたり冬がきたり?でスカっとしないけど、今日はお花見日和ですね。
でも会社の敷地に咲いてる桜で我慢です(笑)


嬉しいそう!!

 終止笑顔のちっちちゃんですね~。暖かくなってきて桜が咲いていて、ちっちちゃんもともきちさん同様はずむ気持ちなのね。
 ちっちちゃんって走り方かわいいですよね!!ピヨーーンピョーーンって音が聞こえてきそう。


桜の絨毯いいですね~。
私もお花見した時、周りからバーベキューのいい匂いがしてて、仲間に入りたかったです(笑)

ちっちちゃん、いつもホントにいい笑顔。なんて
かわいいんでしょ。
バナナマンもかわいいよ(笑)


お花見!間に合ってよかったですね♪

確かに、散り際の桜も、美しいです!!

はなびらのカーペット、うん、うん、素敵だよね~。

そんなこと聞いちゃうと、また今週末も、お花見したくなっちゃいました(笑)

ちっちちゃん、バナナマン風って(爆)

いやいや、ぜんぜん、ちっちちゃんのほうが、愛らしいでーーーす!!!

本当に、いろんな表情を見せてくれる子ですね、ちっちちゃんてばv-238


今週末までなんとか桜は見れそうですね。
うちの方はもう散り始めてて、桜並木の遊歩道は散った花びらが道に積もって雪化粧のようですよ。

桜を見ながらバーベキューいいですね。
次の親戚会バーベキューにする?(笑)


桜きれいですねー。
お弁当もいいけど
桜の下のBBQも楽しいでしょうね。

軍手で顔を包まれてるちっちちゃん見ると
やっぱり小さいなー^^かわいいー。


BBQしましょう!!
もう今年は間に合わないね。
いつでもBBQはおいしいけど。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぷたこ様

ちっちの目には満開の桜、どう映っているのかな~
さくら餅のニオイがちょっとするくらいかな(笑)
私の仕事先も桜があるけど‥
なんか昔より桜の木って増えてるような気がするなぁv-252
週末、家族でお花見に出かけてるかな?


パンチェッタ様

えへへ。私もちっちの走り方が大スキなんです♪
そうそう、ピョ~ンピョ~ンって音がしそうです!!
最近思うのですが‥
それぞれとお散歩に行くのも嬉しいでしょうけど(誰とでもですけど)
3人で一緒に歩いてる時って、ホント楽しそうに見えるんですよねぇ‥
って、親バカ発言ですねv-31


トロッコ様

地面いっぱいの桜もいいですよね~
この公園、BBQ広場があるんですけど‥
この時期の予約ってすぐ取れるものなのかなあ。
みなさん、かなり楽しそうでしたv-275
ホント親バカで、もうしわけないんですけど‥
バナナマンに似てるなって思ってもかわいいんですよ(笑)
ホンモノはイヤよ‥


プクママ様

この日は私が1時までお仕事だったのでその後になんとか‥
今週末もまだ賑わってそうですね~
またまた家族で行ったかな?
私の仕事先の前にある桜並木は殆ど終わってます‥
散りすぎちゃうと寂しいv-292なかなか難しいオトメ心です(笑)
アハハ~バナナマンに似てるでしょ♪
もちろんちっちのほうがかわいいんだけど(爆)


marcy様

もおいよいよ桜、おしまいかな‥
桜に似てる桜じゃない木もよくありませんか?
この季節はいろいろなお花が楽しめますね~♪
バーベキューもいいですね~
ワンコたちの鼻息がもお聞こえそうだけどv-12


BUSBUS様

BBQもいいけど‥BUSBUSさんとこのお弁当がいいな(笑)
お弁当もBBQもない桜を見ながらのお散歩でした。
ちっちはそれより走れればいいって感じだしね~
アハっ小顔かなっ。
そんなに小さくないんですよ‥
ってゆうか、ちっちパパの手がデカイかもv-12


はまのはなまま様

この時期の予約って‥みんなカンで取るのかなっ
やっぱり桜が咲いてる時に合わせたいって思いますよね‥
まぁたしかにBBQはいつでもおいしいですねv-10
アウトドアに全く疎いちっち家ですのでよろしくお願いいたします‥


鍵コメ様

え~半年も~‥寂しいじゃないですか~っ!!
それはやっぱり防犯上そうよね~(笑)

公園、今だけは平日でも駐車場が満車になるんだからビックリ‥
でも広場は空いてるけど♪
なんかあそこもっと広く遊べるようになりそうだね(しばらく先かな)
今度お誘いしま~すv-20よろしくね~☆


ご無沙汰しております。

前回…ランで6パグちゃんと一緒だったと聞いて
いながら…覗きに来れませんでした。(T_T)/~~~
4月から保険点数の改定に加えて…NewFaceが2名
3月末~10日まで職場はまるで戦場の様でした。(>_<)
ヴィの調子が悪かったのもあって…残念ながら今年は
お花見にも行っていません。(>_<)仕事が終わってから
お出かけなんて…やっぱり…ともきちさんは若いです。
ヴィ母は帰ったら…父ちゃんにお弁当を与えてダウン!
お休みは爆睡していました。(-_-)zzz 今週から少しは
余裕が出来そうなので…又お邪魔虫になります。(^o^)丿


都会はお花見も終盤なんですね
落ちた花びらもとても素敵ですね
ちっちちゃんは、はなびらを追いかけたり、
食べたりはしませんか?
こちら、やっと満開になって、
あちこちお花見を楽しんでいます




細川ヴィガ様

パグちゃんの軍団‥かわいかったですよ♪
でも‥みんなおんなじカオに見えたんです‥
きっとヴィ母さんには違いがわかりますよね‥でもホントそっくり兄弟でした。
仕事のあとって言っても‥
1時までで、しかもちっちパパに迎えにきてもらったんです(笑)
だからラクち~んv-238
お休みがあんまり合わなくて、お花見行けないかと思ったけどギリギリ‥
さすがにもお終わりかな‥
ヴィ母さんもキレイな桜が見れてたらいいけれど‥


親ブン+リリィ様

‥都会って言われるとテレます‥都会じゃないから(笑)
足元に花びらがいっぱいってのもいいですよね~
花びら追いかけたり食べたり~?
そんなかわいらしいことしないですよぉっ!!
ブン・りんちゃん、するのかしら~v-10
ちっちは全々目に入ってないカンジだもの‥
桜‥もお終わりだな(泣)


東京帰った時に、ちょっとだけだけど、桜見れ、
こっちでは、これからだから、毎年2度おいしい思いをしております。ふふふ♪
ちっちと桜、とってもお似合いだわぁ~v-238


yumi様

2回も楽しめるの、いいね~♪
さくらを求めてそっちに行こうかしらv-252
「わぁキレイ~」って喜ぶ姿が目に浮かぶ(笑)
ワタシも桜と似合いたい~
散る桜の頃じゃなくってねっ!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

