

富岡総合公園

3月末のある日のこと~そうそう、午後にヒョウが降ったっけ‥
コストコに行く前に近くの富岡総合公園に寄ったのでしたまだ晴れてたからね。
ちっちのholoholo日記車を降りると早速遊びモードになるちっち

まっすぐ歩けとちっちパパに何度も言われてたちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
階段はヨコを歩きたくなっちゃうし、ちょっと広いとこは走りたくなっちゃうのね
ちゃんと走れるところで走ろうね~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
このボールを追いかけてるとこを、ボールと一緒に写せないかなって思ったんだけど‥

ちっちのholoholo日記
なんとか撮れたのはこれだけ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっち、楽しそうなんだけど‥そのうち疲れちゃってボールに追いつけなくなっちゃうんだもんね
ちっちのholoholo日記ボール持ったまま‥
ちっちのholoholo日記倒れこむことが増えたので終了に

COMMENT

いいねーーー!!
ちっちちゃんとボールの2ショット(笑)
無邪気に追いかけっこする、ちっちちゃんがイキイキ撮れてます!!
まっすぐ歩けないのは、我が家の2ブヒもおんなじですーーー。
とくに、ダイは・・・・・クネクネ歩いては、リードがグルグル巻きになっちゃうの(笑)

それにしても、ちっちちゃんのお洋服がぁ~!
今回も、可愛いでーーす♪
ふわふわが、あったかそうだね★


こんなに広いと疲れちゃうよねー。
でもすっごく楽しいんだろうなあ、はながうらやましがる。
お洋服もすっごいかわいいです。


ちっちちゃん、楽しそうないいお顔していますね。
倒れこも仕草も可愛い~し。
こんな嬉しそうなお顔して、
パンチと一緒に走ってくれたら、おばちゃん嬉しいんだけど・・・

ボールを追いかけるワンコの写真、ほんと難しい!!
我が家は、連写で撮ってすごい枚数の中の1枚って感じですよ。


ちっちちゃんも真っ直ぐ歩かないの?(笑)
弁慶も右に左にチョロチョロして落ち着かないよ・・
遮那は前しか見ないでグイグイなんで、対象的ですよ。

ちっちちゃん疲れて腰から崩れるのね。
弁慶も疲れると同じように腰から崩れる。(笑)
こんなところも兄弟同じなのね。


写真上手ですねv-10
勉強になりますv-217
ちっちはたくさんいろんな所連れて行ってもらえて楽しそう!!

家もいつもと違う所行くと、車降りた時点で調子に乗ってあっちふらふらこっちふらふら状態v-12

でも喜んでるんだなぁってこっちもなんだか嬉しくなってしまうv-238


ちっちちゃん、子供みたいで可愛いなぁ~
ボステリは性格に幼児性を残して作られた犬種だそうですが、まさにその通りですねw
最近のロクはリードカミカミとかしなくなっちゃいましたけど~
可愛かったのに…


プクママ様

2ワンコがあっちこっちに行っちゃうのはタイヘンね‥
ちっちだけでもタイヘンだもの~
こっちが転びそうになったり(泣)
お洋服、コレもお気に入りですv-238
ゆきんこパーカーって、名前もかわいいでしょ♪
ちっちの妹犬のSansaiDogさんので~す☆


はまのはなまま様

そうなんです‥疲れちゃって‥
って人間のことじゃないですよね‥
ちっちパパも肩が痛くなるくらい本気投げしたようなので
きっとちっちも走りがいがあったと思います♪
‥でもうちはすぐ疲れるからv-290


パンチママ様

アハハ~ホント、パンチくんと一緒に走ってる姿が見れたら
嬉しいです♪
でもパンチくん‥ボールじゃなくってちっちを追うかな(笑)
ちっちっていつもボールを追う誰かを追うパターンが多いんだけど‥
ワタシも連写してます‥ムダにv-12
でもそのうちちっちが疲れちゃって勢いがなくなるのぉ‥


marcy様

あっちフラフラこっちフラフラ‥疲れます(笑)
時々つまづきそうになりますよぉ‥
アハ、そうなんだ~弁慶くんもおんなじなんだね。
なんか倒れこむ姿が笑えますよねv-291
ドタドタドタ~みたいなっ!!
遮那くんは違うの?
ってゆうか、みんなそうなんじゃないんだ‥


チースターママ様

えっ?上手?もっと言って(笑)
でも、ただ撮ってるばっかりで‥数ある中の数枚なのです‥
もっと考えて撮らないとなんだろうなぁと思うのだけど‥
ちっちはいつもの散歩道だってフラフラなんだよv-12
ひっぱりっぱなしだし‥
シツケのモンダイだね(泣)


ロク母様

へ~そうなんだぁ(幼児性のハナシ)
すごい納得できちゃうけど(笑)
ロクちゃん、リードカミカミしなくなったの?やめれるんだぁ‥
ちっちは全々やめる気配なしですよv-40
可愛かったんだ(笑)
リードのボロボロがみすぼらしいからやっぱりやめてほしいですっ!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

