

ワンコと遊んだ・その2

ちっちのholoholo日記
「おいらの庭にようこそ。」ドッグランAIRYに集合しました~


で、ちょっと遊んだあとは混む前にランチタイム‥を、みなさんにお願いしたのはちっちパパ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ミートソースもキーマカレーもとってもおいしい☆ちっちパパ<待て>させられてます

ちっちのholoholo日記
「あったかくってキモチい~
前半‥あんなに熱烈なお誘いをしてきたパンチクンだったけど‥後半は素通りよ
なぜならワンコがどさどさやってきたもんで、目移りしちゃったらしい

ちっちのholoholo日記
「ともきち~いろんなワンコが来たよ~


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
黒パグおかあさんと6パグ兄弟だって~ワラワラ。みんな‥おんなじおカオ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ポメのコとシーズーさんがいました。名前は‥もお覚えられないと思ってどのコのも聞かず

ちっちのholoholo日記
サモエドさんのパピーだって‥「豆ちゃんのお友達?」


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
勢いのよかったパンチくん‥おっきいワンコはちょっとコワイかな
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちを観察していたら‥飼い主さんみんなにあいさつしてるっぽかった

ちっちのholoholo日記
「おいらの庭にまた来てくれるかなぁ?」

ちっちのholoholo日記
「来るけど?」‥え~ちっち、そうじゃないでしょっ

COMMENT

そうだ~パグちゃんも いましたよね。
ともきちさんは、すごいなあ~!! 
ちゃんと写真を整理してから、ブログを書いているんだよね。

ちっちちゃんは、お友達より・お友達の飼い主の方に挨拶していたんだ。
皆にナデナデしてもらって。
おや~写真では、男性ばかりに挨拶しているのでは?


まさに堀井くん!!

ちっち~、堀井くんはどうだった~??
真白モフモフでハイパーだった~??(笑)

きっと次に逢う時には、どどーんとデカくなってるよ(笑)


色々なワンコがいて楽しそうですねー!!
それに広い!!
ランチも美味しそう♪
パパさん写真のために待てされてるんですね(笑)
私もよく「まだ?」って聞かれます(^^;)


死亡説がでているりきです。こんにちは~
ちっちちゃん元気でしたね。
相変わらずいつもかわいいですね~
最後の写真なんてキュンキュンしちゃうよ。


新しいPCの扱い方が、まだよくわからず、気づいたら、ともきちさんがこんなに更新していて・・・・慌てて遊びに来ましたっっ!!

ここのドッグラン、下は、白砂利なのかな??
清潔そうで、とっても良さそうなところですねーーー!!
ランチも、とても美味しそう♪

パグ軍団と遭遇だなんて、羨ましいな。
そして、たくさんのワンコとも、遊べたんですね。
でも、ちっちちゃん、飼い主さん狙いですか(笑)
ちっちちゃん、私にも会ったら、甘えにきてくれるかしら?
プクママ、大歓迎よーーーん☆☆


パンチママ様

パグさん集団は勢いがありましたね~♪
みんな、いっぱい遊べたかしら‥
そうそう、気づきましたかぁ。
ちっちはどちらかといえば男性陣に‥なんですわっ!!

写真整理、大変ですよね‥
あれ‥パンチママさんはどうやって作ってるのかしらv-22


ゆきぞう様

あぁやっぱり堀井くんだったのね☆
まだ4ヶ月なんだねぇ~
まさにモフモフでハイパーだったですっ♪
すんごく楽しそうな動きがパピーっぽかったv-20
また遊びたいな。
次は豆ちゃんサイズになってるのかなっ。


BUSBUS様

お休みの日だったので続々登場してました♪
とても広くて‥時々ちっちを見失いました‥
ランチ、おいしかったで~す。
ちっちパパは大盛りで~すv-16
あまりに空腹でがっつきそうだったので「ちょっと待ってっ!!」と‥
でも、お料理の写真て‥よく撮り忘れそうになります‥


ひろぴー様

いやだぁホントにお久しぶりです(笑)
りきくんも元気いっぱいの様子でよかったよかった♪
また一緒に遊びたいわん。
昨日は電車で池袋を通過したのだけど
りきくんのこと、考えずにはいられなかったわぁv-10


プクママ様

新しいパソコンがんばって~(笑)
私も携帯さえ、使いこなせないのにパソコンなんて‥と思いながらブログだけはなんとか‥

白砂利‥っていうのかな、ザクザクなカンジで一生懸命走るって感じ~
小さいコは慣れないと走りにくいのかも‥
夏にはプールもあるみたい。
そんなに遠くないし、行ってみて♪ランチもおいしいよ~

ちっちは大歓迎してくれるヒトには倍返しで大歓迎の挨拶になるので
鼻の穴までなめられちゃうかもv-393
それから飛びついてチューしようとするから覚悟しといてね(笑)


ランチタイムを…ってお願いする パパさん最高(爆)
もーいつも笑わせてくれてありがとうーーー!!
ちっちちゃんはどこのランでも楽しそうですね
もてていいな… きりんはもてたことないですよー
サモエドのパピーちゃん ぬいぐるみみたい 気持ち良さそうです


れいこ様

ごはんの心配ばっかりで(汗)
でも、すぐにワンコがいっぱいになったので早めで正解でした‥
サモエドって‥ホントにぬいぐるみみたいですよね~
でもまだまだパピーってカンジがすっごくかわいかったですv-10
ちっちはたいてい‥もてないですから~
パンチくんも今までは目もくれてなかったんですよ(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

