

ワンコと遊んだ・その1

ちっちのholoholo日記
「ちっち、ひさしぶり~」お顔が見えてるのはパンチくん。偶然、ペアルックだね

ちっちのholoholo日記
「ちっち、一緒に遊ぼうよ~走ろうよ~ねぇねぇ」

ちっちのholoholo日記
あたし‥今は走らないでいいの‥って感じのちっち


今まで何回か会ったけど‥どっちかといえばちっちのコト眼中になかった様子のパンチくんだったのに‥
ちっちのholoholo日記「ちっち、待ってよ~ボール持ってあげるよ~」
ちっちのholoholo日記「ねぇねぇちっち~一緒に走ると楽しくない?」
ちっちのholoholo日記ちっちってば、すっかりオサレ気味

パンチくん‥朝、オシリに注射したんでしょ?ちっちのholoholo日記


‥ちょっと、休んだほうがいんじゃない?ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
パンチくん、元気いっぱい

ちっちのholoholo日記
ちっち‥あんまりモテたことないから‥

ちっちのholoholo日記
「どしたらいいのかわかんな~いっ

ちっちのholoholo日記
そんじゃアタシ、パンチママに抱っこしてもらって休むぅ。

ちっちのholoholo日記
‥おっと、この後ろ姿‥「オイラもいるぞ」

COMMENT

ハワイから帰って来て少したっていつものholoholo日記になりましたね~。ちっちちゃんのお散歩やランの姿はいつも楽しそうですね。パンチ君の遊びに誘うシワシワ顔好みです~。ちっちちゃんひっくり返ってる時服脱げすぎてて面白い~。


何だか本当にこんな会話してるように見えますね^^
でも、遠からず、あたってるのかもw

パンチくん、そろそろ大人の魅力に目覚めたのか…(笑)


いたずら坊主を、栄誉あるv-20「その1」に登場させていただいて
ありがとうございます(笑)
ともきちさん、本当にワンコの会話がわかるのかと思うほど上手で、
その場にいたはずなのに、ブログを読んで笑っちゃいました。
いや~もしや、本当にワンコの会話が分かるのかな?

パンチも注射のおかげで、治った模様。
だから、我が家も写真整理しないと~


おそろの服で、
きょうだいみたいで、また、可愛いですね~

ちっちちゃんも、たっぷり遊べた様ですね
耳、ぺた~ん気味なのも、可愛いです
お友達にも、きっとどんどん慣れる事でしょう。

景色も暖かそうで、良いですねぇ☆


パンチ君とデートだったのね。
いつもは男の子と追いかけっこばかりしてるパンチ君だけど、
この日はちっちちゃんにロックONだったのかぁ。
ちっちちゃん、追い詰められていつものように転がってキック攻撃?(笑)
この男らしい後姿は。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちっちちゃん、年下ボーイに押されてる~(笑)
パンチ君元気いっぱいで可愛ね~。
ちっちちゃん、タジタジしながらも満更でもない感じ?


もってもて~

きゃー、ちっちちゃんモッテモテじゃないの~。
おそろいの服がとっても可愛い~♪
おばちゃん羨ましいわ(笑)
パンチ君、ちっちちゃんのおかげでお尻の注射の痛みも忘れちゃったかな?


ぴろ様

ホントだ‥服がぬげすぎ(笑)
パンチくん、ちっちより9ヶ月若くて同じ体重なんだけど
まだまだパピーっぽいお顔なんですよ~
同じ体重なのに絶対軽いの‥
ハワイから現実に戻ってきてるのが‥悲しいですv-292


ロク母様

ちっちが‥ほとんどのボステリと遊ぶ時って
こんなカンジなんですよぉ。
パンチくんはとってもパピー顔なんですが
ちっちより9ヶ月若いだけなんですv-20
しかも体重もほとんど同じなのに絶対軽いの(笑)
リスのようにちっちパパのウデに軽々よじ登ってきて‥
すげぇカワイイって言ってました☆


パンチママ様

パンチクン、なんでもなくってよかったですね~
だって超元気だったし(笑)
ちっちったら、あんまりモテモテになることないもんで‥
ホントどうしたらいいのってカンジでしたが
きっとなれればいけると思うのですけど、次回パンチクンは
ちっちに見向きもしないと思うv-388
やっぱり、レオンのニオイがなんとなくしたのかもね。


親ブン+リリィ様

オソロイは偶然だったのですが‥
「兄弟?」って言われてました(笑)
そりゃそう思われますよね~♪
ちっちは意外と犬みしりだったりします‥特にボストンに。
なれるくらいいっぱい会えるといいんですが‥
そろそろランがキモチいい季節になりますねv-252
でもすぐ暑くなっちゃうからなぁっ。


marcy様

パンチくん‥全々ちっちに興味なかったと思ったけどネ。
たぶん‥大スキなレオンのニオイがちょっとだけしたんじゃないかと(笑)
いやぁ‥久しぶりにモテましたv-20
あいかわらず、足攻撃が上手でしょ(笑)
小石で背中が痛くなかったかしら‥


鍵コメ様

いろいろ試されてるんですね☆
とっても参考になりました~ありがとうございますv-291
いろいろやってみる必要がありますねぇ‥
今さらなんですが(汗)


はなっち様

パンチくん、9ヶ月若い少年ですが‥
お顔がパピーっぽいでしょ♪
しかも体重もほとんど同じなのに‥絶対ちっちが重いのっ!!
う~ん‥なんでだ?
タジタジ‥まさにピッタリv-286
花ちゃんはタジタジしないかな?


ぷたこ様

パンチくん‥注射したこと忘れてる様子でした(笑)
んもぉ、おばちゃんとか言わないの(笑)
おそろいの服なんて今後着ることないだろうけど
ぷたこさんはまだまだチャンスがあるねv-290
つ~かぜひ、お願いしたいな~凛ちゃんも♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

