

谷間

連休中のオハナシその1~急がねばっ。
3連休だったちっちパパと1休だったともきち初日は1時までお仕事‥
ちっちのholoholo日記「ともきち、迎えにきたげたよ」げっ‥ちっちハダカだ
元町へお買い物へ行くんだったので、途中で拾ってもらいましたあったかかったけど‥ハダカかぁ
ちっちのholoholo日記ギャーちっち、落ちるんじゃないのっ

「‥そんなわけないじゃん、飛び込まないよ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記「プハ~やんなっちゃうね」つうかちっち、谷間だ

ちっちのholoholo日記
首だけぐるんとして‥そのうち90度まわりそう


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
それからたくさん階段を上って下ってホームセンターに寄ったので、ちっちもお疲れモード‥

ちっちのholoholo日記
おりこうさんに終わるかと思ったら‥レジの台に飛びのってお姉さんにチューしに行っちゃったよっ

COMMENT

男の人って、ワンコに服着せたがらなくないですか~?
(あれ?日本語あってる?)笑

ロク父も一人で連れ出すとき、こっちが言わなければたいてい裸です~

そう、高い所からよく下を覗きこんでます~
こっちが落ちないかと足がすくんでしまう…
犬っって高いトコロが怖いんだと思ってましたが、そうでもないんですね(トリミング台は怖いみたいですが。 別の意味か)

ふふ、ちっちちゃんの振り向いたお顔、可愛い♪



ちっちちゃん立派な谷間~。
分けて欲しいです(笑)

見上げる顔が可愛いね~。
裸でもちっちちゃんは可愛いよ~。

ウチの旦那さんは服着せるの好きですよ~。
着てるほうが可愛いとか言ってます。


あそこのお店でレジ台に飛び乗ってる子見た事ありますよ~
ちっちちゃんもか~(爆)
ってことはお店歩いてる人にも大興奮?(笑)


あ。ちっちちゃん裸ですね

服着ていないと、はだかで大丈夫??っておもっちゃうワタシ。
気温あるから、服着なくても平気!!と脱がす 親ブン。

摩擦が起きます。

ホームセンターで一緒にお買い物ができるのって良いですね
この辺りのホームセンターも、そうしてくれないかなって、
思うんですが、
ワンコNGなんです・・残念。


3連休は暖かかったですよね。
うちはいつも着たきり雀なんで、
散歩にでも行って汚れないと着替えないってのもどうなんでしょうね。。

ちっちちゃんレジ台に飛び乗ったの?
弁慶も何回か未遂はあるよ。


もちろん着てなくてもいいはずなのに
着てるのを見慣れてると着てないのが
気になっちゃいますよねー。

レジのお姉さん驚いたでしょうねー。
私がお姉さんだったら大喜びしちゃいます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ロク母様

そうそう‥ちっちパパはそうです(笑)
よっぽど寒くなければハダカ主義です~かわいいのにね(笑)

ちっちは絶対飛び込む可能性があるコだと思うんです~
実際高いとこから飛んじゃうし。でも海なんだからさすがにねぇとは思うのですが‥
ハラハラv-388
夏になった時は気をつけよ(笑)


はなっち様

立派な谷間でございましょ。
でも‥ココもだけどもっと下のほうも谷間が‥
プヨプヨしてきた(笑)
花ちゃんはプヨプヨ無縁でしょ?

え~いいなぁ~
ちっちパパはできれば白黒のままでと‥
特にひとりで連れてる時は思うみたいですv-292
かわいいのにねっ!!


れいこ様

レジ台が低すぎじゃ~って、フツウかぁ。
見たことありますかっ。やっぱいるんですね(笑)
支払って、通りすぎようとしたら飛びのりました‥ひえ~
お店歩いてるヒトみんなにじゃないですけど
「かわいい」なんて声かけられたらもお‥v-393
それにワンコと立ち止まって挨拶したら乗り込む勢いです‥
やだ、なんかマズイですね(汗)


親ブン+リリィ様

どちらのおうちでも‥あるんですね(ホッ)
すっかり洋服姿になれちゃったなぁ‥
なんかハダカだと落ち着かな~い(笑)
ホームセンター、OKなとこ出来るといいですね‥
ワンコ連れが多いせいか、近くの車のお店も入れるんですよ~
ソレはちょっとビックリ‥
ブンくんとりんちゃんが一緒にカートに乗ってたら目立つでしょうねv-10


marcy様

3連休あったかったのに‥また冬に逆戻りですね~(泣)
お花見は来週末くらいがいいのかしらね~
着たきりスズメって‥久しぶりに聞いた~(笑)
うちも家の中ではパジャマになるもののままですが‥

弁慶クン、未遂だったのねv-410
ちっちはやっちゃいました‥


BUSBUS様

やっぱり‥着てるのになれちゃってるんですよね‥
なんか着たらぁ?って気になっちゃいます。
でもカワイイお洋服もいっぱいあるからなぁ‥誘惑されちゃう♪

レジのお姉さん、お支払いしてる時に「かわいい~」って言ってくれてたので‥
たぶん聞こえてあいさつに行っちゃったんだと(笑)
でもいきなり飛んでこられたらビックリですよねv-40
これから要注意スポットです。


鍵コメ様

う~ん‥めんどくさい(笑)
突然すみませんでした、ありがとうございます♪
これからも助け合いながらv-398よろしくお願いします☆


鍵コメ2様

そこんとこ‥よくわからないんですぅ‥
どこに気をつけたらいいのでしょうね。
えっとまたメール(笑)させていただきますっv-238



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

