スポンサーサイト


憧れのロン毛

連休前のオハナシ~ともきちの高校時代のお友達のとこに遊びに行きました
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
トイプーのラティちゃん2才♀と初のご対面でした
ちっちのholoholo日記「ラティちゃんはじめましてっ何して遊ぶ?」
ちっちのholoholo日記「ラティちゃんのオモチャで遊ぼ~よ」

ってゆうかひとりでハミハミしだして‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ゴメンネ、ちょっとアゼンとしちゃったね
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
明太子パスタとシーザーサラダをいただいて‥
紅茶のロールケーキいちご入り‥は、いちごさんにお願いしました
おいしい時間はホントに幸せごちそうさまぁ~
ちっちのholoholo日記で、今度はラティちゃんママに遊んでもらい

またアゼンとさせちゃったねちっちのholoholo日記


いっぱい走りまわって、楽しかったね
それに高校生のお兄ちゃんとも遊んでもらえて、ちっち大満足~
ってゆうか、私たちの出会った頃の年の息子がいるのね‥お母さん、昔と変わってないよ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
このお耳‥オンナノコっぽくってかわいいなぁ、サラサラヘアー‥みたいな

ちっちのholoholo日記
「どこでも寝れるのあたしzzz」
また遊んでね

COMMENT

ふわふわサラサラな毛って
とてもうらやましく見えます
リボンしたりとか、柄をかえたりとか、
そんな楽しみ方もありますよね

ボストンはリボン付けられないので
憧れちゃいます

ちっちちゃん、初めてのお友達でも
上手に仲良くなれて、すごいなぁと思います☆


サラサラヘアーがお徐様っぽいね~。
箱入り娘って感じ?
ボステリとはまた違った可愛さがいいな~。
ちっちちゃんいっぱい遊んでもらえてよかったね。


昨日は、ありがとうございました。、
こんなパンチですが、またご一緒に お願いしたいなあ~なんて、
勝手ながら 思っております。

つるつるサラサラヘアー憧れちゃいますね。
ぼすとんちゃんには、リボン付けれないし~
でも、ちっちちゃんは、初めてのお友達と仲良くできて、ほんと素敵ですね。


ラティちゃんかわいい~( ´艸`)
ちっちちゃんの表情豊かなところと
マイペースすぎなところもこれまたカワイイけど!!

ってか、お友達宅のフローリングの色&つや具合と
ラグマットがウチと同じでびっくりww
IKEAで買ったんですけど同じかなぁ??


ちっちちゃん、初対面のコとも、問題なく仲良く遊べるなんて、イイコだなぁー!
人見知りもしないんだね♪
上手に甘えてる(笑)
ユキは、わんこには、すぐマウントしちゃうし、初めての人には、必ず吠えるし・・・・(涙)
友好的な、ちっちちゃんが、羨ましいでーーす!!
ラティちゃん、オシャレですね。
トイプーは、いろんな髪型ができるから、楽しめますよね。お金もかかるけどっ。
実家にトイプーがいるんだけど、両親は、節約と言っては、自分たちでカットしちゃうから・・・・可愛いお顔が、なんか貧乏くさくなっちゃって、いつも、もったいないなーって思ってしまう、プクママです(苦笑)


ほんとにサラサラヘアで女の子の中の女の子みたい(笑)
この写真みた後に きりんを見たら 同じオンナとか思えませんでした(爆)
ボストンはちょっと変わったカワイサですよね
遊ぶテンションも変わってるし(笑)
あぜんとされるのわかるーーー
でもそれがいいのよね~


親ブン+リリィ様

リボンとか‥ちょっといいなと思います‥
カブリモノなら圧勝かな(笑)
ショートヘアしかしたことないコがロングヘアに憧れるって
感じかしらねv-290
ちっちが、上手に仲良くなれるかどうかは微妙ですが
トイプーさんが好きではあります(笑)


はなっち様

そうそう‥箱入り娘なかんじ‥
うちだって箱入りなんだけどっ(笑)
正統派なかわいさですよね☆
それでまた、ちっちはトイプーさんが好きなほうだからv-10
ヨソんちで、勝手に遊んで勝手に寝て‥自由ね~


パンチママ様

こちらこそ~ありがとうございました♪
ぜひまたご一緒してください☆
ちっちがめずらしくモテモテだったので(一瞬だけど)嬉しかったですv-238
パンチくんこそ、みんなと遊びたいのがよくわかりました(笑)
パンチくんちょっと心配ですが‥
また元気いっぱいで遊ぼうね~


Chloe母様

かわいいですよね‥
ブサ‥とかつかないで、ただのカワイイですもんねv-20
まぁワタシは昔から三枚目が好みなのでブサかわがいいのかもっ。
お友達宅、IKEA方面ですけど‥そうなのかな(笑)
ワタシがChloe母家で、見たとしても同じだったかどうかわかるかは‥
自信がないですぅ‥


プクママ様

ちっちは‥ワンコもスキだけどヒトがもっとスキです‥
ワンコとみんな、仲良く遊べるかどうかはビミョウですけど
ヒトに遊んでもらうのは大スキのようです。
甘え上手でうらやましい(笑)
ユキちゃんに会ったら‥ヘコヘコしてもらわなきゃ(笑)
ってゆうか、貧乏くさくって‥ちょっと笑ってしまいましたっ。どんなだろ?
たしかにボストンはトリミングにお金がかかりませんが
トイプーさんはいろいろ出来ておもしろそう。
プクママさん、トリマーさん気分で、今度ステキなカットに挑戦させてもらってはv-218


れいこ様

あ、そうだ‥手の上にアゴを乗せてるのです‥って今さらだけど~
なんか夢見る少女的だぁ。
でも、きりんちゃんはワンレンなキレイ女子のイメージだなぁ☆
あぜんとされるのがまたかわいい‥なんですよねっ(笑)
他のワンコと遊ぶとなおさらボステリのかわいさを感じるv-398
もお中毒に似てるかも‥


ちっちちゃんお友達と遊んでるとき笑ってるよ~~。よく笑う子なのねv-238

 ラティちゃんとちっちちゃんは仲良く遊べたのかな?二人ともとろんとしたおめめ。
 女の子って表情や仕草が”おんなのこ”ですね。


パンチェッタ様

よく笑う子‥とてもステキなコトバをありがとうございます~
よく笑っててほしいとは思ってますが‥そうであってほしい☆

ちっちはトイプーさんが好きです(笑)
でも室内では外のようには発揮できない様子だったけど
楽しく遊べたと思います♪
ヨソでも‥緊張したとか遠慮したとか見受けられませんでしたv-12


今頃コメント・・・許して。しかし良く撮れてるね~♪嬉しいわ❤
やっぱり腕がいいのかな。
ちっちちゃんメチャ可愛いね。息子も人懐っこい子だったね~と申してました。
ぜひ、ぜひまた遊びにきてね♪
ちなみに我が家のラグマット・・・・ピンポン!IKEAです(笑)


ふじ様

お返事おそくなってごめんね~コメントありがと、フフフ~
花粉症のアレみつかった?
ワタシも名前忘れて検索できずのまま‥
おジャマしました♪またあそんでね☆
今度は外でも遊びたいねv-286
でもあらためて、カレらの頃に知り合ったのかと思ったら‥
食欲も落ちるものだね(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

