

いつもの日々

ちっちのholoholo日記
ようやくちっちブログ再び‥またいつもの日々が戻ってきたんだわぁ。

ちっちのholoholo日記
それでも、ずいぶん久しぶりのあんずちゃん。

ちっちのholoholo日記
忘れてないね楽しそうじゃないかっ


ちっちのholoholo日記走ってばっかじゃなくってアタマも使ったよ

こっから飛んじゃったりちっちのholoholo日記


めんどくさいから、こっからも飛んじゃったりちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記「ちがうよ~ココ掘って中のオヤツを拾うんだよ」
ちっちのholoholo日記正解はココから下りるんだよ

ちっちのholoholo日記
そろそろ暑くなるのかなぁ‥って、なんだこのキョリは

ちっちのholoholo日記
ノースショアで買った、カラーとリード‥夏に似合いそうだね

ちっちのholoholo日記
あんずぅ‥うちのカメラ好きね

COMMENT

ハワイ日記読み逃げしてました~。
あぁ、青い空と海が気持ちいい!!!
海に一筋の光がさしてる写真が好き~。
ともきちさん、フラ踊れそうな雰囲気持ってるんだけど。
踊れるでしょ???


久しぶりのランだったので、とっても楽しそうでした。
ちっち、ありがとう!

台の上から飛び降りた時はビックリしたよーv-405
無茶する4歳児!(笑)

カラーとリードありがとうございました。
とっても可愛くてあんずにぴったりです!
うれしいv-411


いよっ、かっくいぃ~アジリティ犬!!
・・・ってちっちちゃん、はしょっちゃったねww
クロエもよくやります(^へ^;)

ほんとハワイの風を感じるカラー&リードいいですね~♪
夏が待ち遠しい?いや、暑いのだけはいやですねw


ランはあそこのランですかv-236
ちっち楽しそうv-7
家も明日雨じゃなかったら、根岸行きますv-218

ハワイ日記もちゃんとよんでますよv-222

食べ物とか私好みがたくさんあって、ハワイも一回行ってみたいですv-10


ちっちちゃんとあんずちゃん
楽しそうに走って、とっても仲良しですネ

ちっちちゃんのシュワッチ写真、
とってもかっこえぇですね!
素晴らしい。

暖かい季節になってきたので、
ランの季節がきましたね☆


mm様

風景や建物を撮る時はmmさんの写真を思い出して撮影してみたりして‥
全々違うけどっ(笑)
あらためて、犬しか撮ってないなと感じました‥
え~フラ踊れそう?
踊れませんv-292ヨガはやってたんですよぉ‥
そういえばアタマにのっけるHAKU LEIってのを作る教室に通ったことはありました‥


あんずママ様

ラン、楽しそうだったね~
変わらずのペースでよかった‥
あんずも4才になっても今のままでいてね☆
ちっちはやっぱり無茶な6才になってるかな‥
あんずに似合うと思ったよv-20
またおそろいでお出かけしようね~


Chloe母様

アジリティにはオヤツが必要です(笑)
いちおう、シツケ用にってことでオヤツOKなんですが‥
なきゃちょっとムリだわ。
それに途中で飛び降りるし‥慌てましたっ。
ハワイアンなカラーとリードが似合うのは‥やっぱ海かなぁ。
近所の散歩じゃイマイチな気がしますv-388


チス様

そうそう、いつも行ってるランです~
最近アジリティが増えました‥
根岸、行ったかな?そっか~連休かぁいいなあっv-20
ハワイってなんでもおいしい♪
タイ料理が苦手だったけどハワイで食べて好きになったの。
でもタイのタイ料理はダメだった‥
チスパパさんは大丈夫だった?


親ブン+リリィ様

大きさは凸凹コンビだけど、とっても楽しそうに走ってます♪
シュワッチ(笑)
でも、途中から飛び降りるのはハラハラしました‥
砂だから衝撃も抑えられてるかもだけど
ちょっとお転婆すぎです(泣)
昼間走れるのはいつくらいまででしょうねv-278



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

