

ハワイ日記の間に‥

ちっちのholoholo日記
おひさしぶりです、あたしです


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ハワイのおみやげを持って、ともきちのお友達のひめちゃんとグリーンダイニングへ行ったの。
ちっちのholoholo日記ひめちゃん、ちっちですのよろしくね。

しばらくおしゃべりが終わらないわね‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ねぇねぇまだあ?ちょっとだけペロさせて

この人たち、さっきも同じ話ししてたじゃん‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
もぉっ終わったら起してっ
ちっち、よごれるよぉ‥ずっとひめちゃんの足元で待ってたちっちでした‥


COMMENT

ちっちちゃん、女の話は長いのよ(笑)
あきらめてね。
ちっちちゃんが着てるお洋服フードが可愛い~。


ブラヴァーちっちちゃん

 ちっちちゃんお利口さんに待ってたのね~。ちっちちゃんのこと忘れてたわけじゃないんだよー、女同士の話はエンドレスなだけなんです。アルもいつもイビキかいて寝てますよ。あきれているのかな?
 ちっちちゃんを見るの久しぶりで、嬉しいです♪ふて寝すがたも愛らしいね。


ちっちちゃんの久しぶりの登場なのに、後ろ姿ばかりで、がっかりのパンチママです~
いいえ~本当は、生ちっちちゃんが見たい、パンチママなのかも(笑)

パンチママも、女の宿命なのか
お仲間とは、繰り返し話しが付きないのであります。


ハワイ旅行記↓ みました~。
私も行った気になれましたよ。
おなかいっぱいになったし!

ついに行かれたんですね、グリーンダイニング。
お初?食事どおでした?
我が家ずーいぶん前にお茶だけしたのですが・・・
それ以来行っていません・・・汗


久しぶりにちっちちゃん♪
ちっちちゃん、お父さんとお母さんが帰ってきてくれて
よかったね~。

パタッと寝て、良い子で待っていられて
ちっちちゃん偉いです☆
ぶんりんは、その辺がまだちゃんとできてなくて、
食べるものおくれ~と大騒ぎです・・・   
         リリィ


はなっち様

そうよね‥長いのよ。
ちっちはあきらめるしかないの(笑)
ちっちも仲間に入りたいかしら~
これカワイイよね~超お気に入り(ワタシの)
そのまま同じのほしいよ~ワタシ用にv-238


パンチェッタ様

ちっちってば‥ひめちゃんのまわりでアピールしてました‥
ホントはお話ししたかったのかしら~
あきらめて寝ては再チャレンジの繰り返しで‥
けっこうシツコイです(笑)
ちっちも女子仲間に入りたかったかなv-20


パンチママ様

あらそういえばそうだわ‥後ろ姿ばっか‥
だってずっとひめちゃんの方をうろついてたから(笑)
どうも最近は、話しが長いだけじゃなく
さっきの話しがまた始まって‥みたいな現象が‥
それでもずっと昔に比べたら‥無口になりましたよねv-12


すー様

ハワイ、行ってきました~
行った気になった?それはそれは♪
途中で、食べ物もおいいよって気にならなかったかしら(笑)

初めて行ってみました‥
ちっちパパなら2人分は食べたくなる量でしょうか‥アハハ
でも‥店内OKの貴重なカフェだから‥あってほしいですよね。
ま、今度一緒に行きましょv-290


親ブン様

また犬のブログに復活です☆
ちっちは元気いっぱいで‥安心しました♪

カフェでねぇ‥ずっとじっとなんてしてくれてないですよ(泣)
オヤツでご機嫌とったり(笑)
しかも、お友達もいたから嬉しくって~みたいな。
それでもいろんな事に興味があっただろうわりにはガマンしてくれましたよね‥
よくできましたv-22プッ親ばかっ


ちっちちゃん、お久しぶり~(笑)
パパとママ。帰ってきてくれてよかったね♪

改めて、お帰りなさい~
ともきちさんのハワイ日記見てたら、めっちゃハワイに行きたくなりましたよ~
しかも、住んでたことがあるんですって?
スゴイ…

景色もさることながら、食べ物もすごく美味しそう~(そっちかよw)

ちっちちゃん、退屈だったのね^^
ロクはこの光景、よく散歩時に見られます。
私がしょっちゅう立ち話してるので、道路にゴロン…(笑)


おおーーーっ!!
久方ぶりのちっちちゃんだ☆
相変わらず、可愛いお目目。
グリーンダイニング、行かれたんですね!
食べていたのは、ランチのセットかしら?
お肉が・・・・う、うまそうーーー!!
あ、我が家も先週末に、行ったんですよーー。
その時は、お茶しかしなかったんだけど、ユキとダイには、初めてワンコメニューを注文しました。
ダイなんて、初・の外食だったので、すっごい喜んで食べてました(笑)
あと、ソファの上も、ワンコOKになったんですよね。
開店当時はNGだったのに。
こうやって、少しずつ、居心地いいように、改善されていくのかなぁ。
今度は、夜メニューに挑戦したいと思ってますっ♪


ロク母様

あぁもお帰ってから2週間が過ぎようとしています‥
ちょっとずつ現実を受け入れ‥
キモチを次のハワイに向けていこうと(笑)
ハワイ、行きたくなりました?ソレ聞いて私も行きたくなりました(笑)
「また食べられなかった」ものもあるので心残りだし‥
ロクちゃん、お散歩中にっv-286
お散歩も長くなるわね~


プクママ様

お久しぶりです(笑)
ちっちは相変わらず元気いっぱいで~す♪
初めて行ってきました‥
しょうが焼きのランチです。
女性にはいいけどちっちパパには腹4くらいかも‥ちょどいいかっ。
ダイちゃん、もお外食させてもらえたの~いいね~v-20
喜んでるカオが想像できる~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

