スポンサーサイト


ハワイ第5話・完

ようやく最終話です‥たらたらなブログに、おつきあいくださってありがとうございました‥
自分では、気分を思い出しながら、次に行ける時のための‥空想にふけったりして
そんなだから未だ現実に戻れないのかしら‥はぁ、楽しかったな‥
ちっちのholoholo日記早朝に起きてカピオラニ公園までお散歩です

カイルアの方から朝日がやってきたわぁちっちのholoholo日記


公園お散歩写真‥撮ってなかったみたいオナカすいちゃったせいかしら~朝食はビュッフェ‥

ちっちのholoholo日記
おいしいんだけど‥カイルアの朝食には愛があったって気がするの


ワイキキから見えた夜景の住宅街の1つ‥のテッペンまで行ってみました、なんとなく
ちっちのholoholo日記雪が降ったらタイヘンねさて、アラモアナへ‥

ちっちパパはアラモアナビーチへ‥お天気イマイチねちっちのholoholo日記


そのあと、ワードウエアハウスに移動‥楽しみにしていたお店が2つ‥なくなってたぁ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ハワイでは、前から駐車するヒトが多いよねフローズンヨーグルトのメンチーズ‥に行きました。
ストロベリーアイスにイチゴ・キウイ・マンゴーとマカデミアナッツとチョコをトッピング‥だったかなっ。
のせすぎじゃんって思ったけど、まだまだいけそうなお味でした~

ちっちのholoholo日記
帰り道は雨‥けっこう激しい雨が降ってました


最後の夜ごはんは、サンセットを見ながらお部屋で‥ルームサービス?そんなのねぇよ‥お弁当です
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
雨は止んだけど怪しい空模様‥お部屋についてからもザーザー‥でも私たちずっとぬれずにすんでたの。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
雨オンナは、自分がぬれない時に雨を降らせるようになったのか海から何かが現れそうな光がキレイ‥

ちっちのholoholo日記
で、食べちゃったけど‥サンセットまだまだだよっ
ゴハンがあると思わなかったの‥こんなについてきちゃった‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そんなんで、サンセットはビーチに行って見ることに‥「明日はもお飛行機乗ってるよ」
ちょっと切ないけど、やだぁちっちに会えるんじゃん

ちっちのholoholo日記
次のハワイは、もおワイキキは泊まらなくっていいや‥

ちっちのholoholo日記
ちっち、おみやげもってもうすぐ帰るからね~‥忘れてないか~い
さて‥お出迎えのちっちちゃんは‥ゴハンを食べてキモチよい眠りの世界にいたとこみたい‥
のそのそ出てきて‥はっと気がついて飛び蹴りチューとペロペロ攻撃
ただ帰り際、ともきち母に抱っこされたまま「ちっち帰るよ」にも「このまま寝たい」的な無反応っぷり‥
いいのいいの、ちっちが寂しいより飼い主が寂しい方が気がラクよ

COMMENT

ともきちさん、ハワイに住んでたことあるなんて 小木さんみたいですね。笑
まさか、添乗員?

ちっちの反応はよかったねえ。
それって、安心して、また行けるね。

ハワイ、いいですね、いつか行きたいなあ・・・・。


ひゃ~お腹いっぱい!!(笑)
さすが(元)ロコガール♪
ハワイ記、超~~~楽しかったよぉ~~~~~~~v-238
い~~~っぱい食べたい物、行きたい所がたっくさんv-237
ともきちちゃんも、またすぐにでも行きたいんじゃない???(^m^)

8年前に新婚旅行で行ったハワイ♪超~短い滞在だったわ~・・・
でも、短いから、ハレクラニ滞在だったのよぉ~
もう二度と泊まれないだろうな~
ぜひ、いつかワイハ、ご一緒して下さい♪
あ~~~やっぱお土産お願いすればよかったぁ~


ハワイ完結編まで、楽しませていただきました。
食べ物&景色&再度食べ物(笑)一杯で・・・行きたいよお~
次回、パンチママだけ(笑)誘ってほしいなあ。
だって、パパは パンチのお世話係で、お留守番してもらうんだもん。
きっと女どうしも、楽しいよお~


はまのはなまま様

え~小木さんってだぁれ‥??
私が住んでたっていっても2年半くらいだから‥
添乗員‥楽しそうだけどタイヘンそう‥やだやだ(笑)
でもプランを考えるのはとっても楽しいですよねv-398
はなままさんのハワイ旅行はオシャレなとこいっぱい行くんだろうな~♪

ちっち、毎日2回立派なうん○して、太らず痩せず、遊んでもらったようで‥
元気でなによりでした。
ホント‥また行けるって思いました(笑)


yumi様

オナカいっぱいになった?(笑)
だから~っ!!ロコじゃないしガールじゃないし(笑)
でも、また食べたかったあの味‥や、なつかしいとこや‥
変わっててなつかしくもなんともないとこもあるけどっ。
大満喫してきちゃった‥また行きたいよ~すぐっ!!
ハレクラニ~ステキだのぉv-10
一緒に行けたら楽しいだろうね~
‥でもソコには泊まれないわぁ‥


パンチママ様

長いことおつきあいいただいてありがとうございます~
‥途中、食べ物ばっかだなと何度思ったか(笑)
だって食べたいものがいっぱいあって‥
これでもまだ食べられなかったものがたくさんv-393
1日5食くらいにしなきゃ‥
そっか、パパはパンチくんのお世話係りか(笑)
パンチくんも一緒に行けたらイチバンいいのにね~っ!!


えぇ~
こんなアッサリ終わっちゃうの?
こんなにネタがあったら、うちなら間違いなく半月は引っ張るよ。(笑)

美味しそうな物いっぱいでしたね。
ハワイかぁ。。一度は行ってみたいなぁ。
ともきちさんハワイに住んでたの?
じゃぁ言葉は大丈夫なのね。
うちは日本語でさえままならないのに。(笑)


ハワイ日記、すごく楽しかったです♪
(何より食べ物の写真が多かったのが素敵でした!笑)
私はハワイにまだ行った事がないので
ぜひぜひ行ってみたいです~♪

それにしても、ハワイにもこんなにボステリグッズが
あるんですね!ちょっと驚きです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お帰りなさい

わーわーわー!ハワイに住んでたなんて羨ましすぎます。
いーないーな。
ちっちちゃんも健やかな日々をお過ごしだったようで何よりですね。
あー、3~5話を一気に読んじゃってもったいなかったな。
キレイな海や美味しそうな写真でちょっと癒されました(笑)


ハワイ日記楽しかったです~。何が楽しかったていうとやっぱり色んな種類のゴハン!どうしても最後の方は日本食が恋しくなるんですね。私は5日間もわんこと会えなくなるのが耐えられません、いつまでたっても海外旅行にいけない~!


marcy様

え‥アッサリ?(笑)
でもあんまり長くひたってたら‥現実を見失うかも‥
もお見失ってるかもしれないのに(?)
住んでいたといってもずいぶん前ですし‥
コトバは‥あちらのかたは、みなさん想像力が豊かというか
‥わかろうとしてくれるみたいで助かるわけですv-291
弁慶くんと遮那くん、1週間離れてるのどうかな?


sayo様

え~楽しんでいただけましたか♪嬉しいです☆
食べ物‥多いですよね、途中でヤバイと‥
これじゃお正月のモンダイどころじゃないですよ。
でも食べたいも、全部は食べれずだったので次回には(笑)
あ、波乗りしてるオモチャみたいに見える写真があったから
載せればよかったっv-301
いちおうハワイもアメリカだから‥あるのかも♪


鍵コメ様

ウフフ‥スッキリしました☆
ご説明いただきましてありがとうございます♪
でも、そうなのかなと想像したカンジのようだったので
これからもしっくり大丈夫ですv-20
タイミング逃すとなんだかね(笑)

日本って‥帰ってくると、なんだか灰色が多く感じてしまって‥


ぷたこ様

ううっ‥住んでたっていってもそんな長くないですしずいぶん前なので‥
ただ、食べたかったものだけはいつまでも食べたいままで(笑)
キレイな景色だったのに‥もうちょっと伝えられる写真にならないのかなぁ‥
ただ撮るだけじゃムリがありますねv-393
ちっちは、よく食べてよく遊んでよく寝て‥
ちゃんと1日2回立派なうんPして‥たまに飼い主のことを思い出して(かなっ)


ぴろ様

楽しんでもらえたですかっ♪嬉しいです~
食べるもの‥種類が重ならないように、ちょっと考えました‥
今回は、日本食が恋しくなったわけじゃなかったのだけど
ワイキキで和食‥ってあんまり満足したキオクがないので
ココはどうだろうって挑戦してみたような‥でも‥

ワンコも一緒に飛行機に乗れたらいいのにね~v-290


いまさらですが(^^;)ゆっくりハワイ日記読んで来ましたー。
いいな~。いますぐにも行きたい!
もしかして以前ビートルに乗っていたのってハワイですか?
ハワイにVWって似合いますよねー^^
カイルアはドライブで通ったことがあります。
いいところなんですねー。私も滞在してみたいなあ。でみればブビも一緒に!

ボステリグッズたくさんあったんですね!!


BUSBUS様

アハ~ありがとうございます♪
ワタシも今でもまたすぐ行きたいです(笑)
そうなんです、ココで乗ってました‥ポンコツにv-31
いっぱい走ってますが、似合いますよね♪
エアコンなくても風でOKでしょ~
ホント‥ワタシもちっちと一緒にお散歩したいと思いました‥絶対ムリでしょうね‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

