

ハワイ第3話

ちっちのholoholo日記翌朝は‥まさかの嵐?雨と風が
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
それでもおいしい朝食、ネクタリンのグラタンとフレッシュバジルのオムレツ‥
今日は近所をholoholoする予定‥そのうち天気は変わるでしょうと出発。まずはビーチへ‥

ちっちのholoholo日記
よく見る天国への入り口(笑)ラニカイ・ビーチへ‥もお晴れてるしっ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
まぶしすぎる‥久しぶりに見た青い海だよ~ワイキキで買ったクロックスはいてご機嫌なちっちパパ‥
カイルアビーチに戻ってフリータイムシュノーケリング中のちっちパパ「海ガメがいるっ」って叫んでた
ちっちのholoholo日記夢中になって遊泳禁止の方まで行ってたよ

ともきちは‥海外ドラマのチェックちっちのholoholo日記


海から出たちっちパパは、寒くてビーチで寝てられないってことだったのでいったん戻って
KaneoheのWINDWARD MALLへ行ってみました‥ちっちパパのパンツを買いに
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ともきち、zippy'sのチリが大・大・大スキで‥実はしばらく住んでいたことがあってよく食べてたものの1つ‥
今回、絶対食べたいナンバー1でしたこのチキンは初めて食べたけど、もんのすごくおいしかった
どなたかzippy'sを日本で始めてくださいっ
それとコーンブレッドも大スキの1つ。店内に一緒にあるNAPOLEON'S BAKERYで‥素朴でおいしい‥
ちっちのholoholo日記幸せ気分のままカイルアの街をぷらぷら‥

今夜のごはんは、ちっちパパ希望のBUZZ'Sちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
サラダバーもありました‥ステーキはもちろん、おいすぃ~キーライムパイもうますぎるっ
それにしても‥食べるもの以外の写真を撮らなすぎだったかしら‥

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

