

ハワイ第4話

カイルア最後の朝‥泣きそう。離れがたい‥
ちっちのholoholo日記早朝、朝日を見に再びLANIKAIへ

昇るサンライズ‥は6:47頃キターちっちのholoholo日記


嫌いなハトさえステキに見えるじゃないか‥すっかり魔法にかかってる‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
この辺で、ボストン連れの老婦人を見かけたって聞いたけど‥4日間では会えなかった‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
最後の朝食は、ヨーグルトなんとかとワッフル。本当に毎朝、楽しみだったな

ちっちのholoholo日記
また、絶対来るよ‥ナイルとコットンも元気でね
カイルア滞在は初めてだったけど、もお次からはカイルアオンリーな予感


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
「ちっちどうしてるかな」に「カイルアよかったね」が加わった‥なんか、寂しい
マカプウ岬、ハナウマベイを過ぎると気候も変わるみたい。道の途中で海が見えて感激なOCEANVIEW DR.
ちっちのholoholo日記そんな道どこにでもあるけど‥名前がいいじゃん

寂しいけどオナカは減るカイムキでロコ気分ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
Big City Dinerで遅めのランチ、サーモンがのっかった野菜たっぷりのサラダとロコモコ‥
ハワイって‥店内がどこも寒い野菜で更に冷えた気がする‥ブルル
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ワイキキでは、1度泊まってみたかったハイアット・リージェンシー・ワイキキ‥のせっかくだったら上の方
36階は‥ともきちは全々平気よんちっちパパは‥ウフフ。さて、お散歩に行こうか~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ワイキキではホントによく虹が見えるね~♪カヴェヘヴェヘ‥と言われるスポットから見るダイヤモンドヘッド
行くたびにあちこち変わるけど、変わらないものもある‥
ワイキキを歩きまわって‥都会に来た感じ人が多いんだも~ん‥疲れた。
ちっちのholoholo日記夜は居酒屋メニューがいいかな‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ワイキキメニューでワイキキ値段で‥ここもやっぱり寒かった
賑やかだなぁ‥カイルアが恋しいあっという間に、あと1日だよ‥

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

