

ハワイ第2話

涼しくって熟睡zzzちっちパパの花粉症もスッキリお庭にヤシの木やマンゴーがあってテンションあがる~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
運河沿いにあるTee'sからカヌーでビーチまで行けるらしい‥自分で漕いでっ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ココナッツとパイナップルのジュースとフルーツとタロイモのパンケーキで朝ごはん‥うんま~い
食べ終わってすぐ、「明日はなんだろうね」って楽しみになっちゃった♪

ちっちのholoholo日記
看板犬のコットンとナイルがやってきたよ~穏やかな彼女たち‥ちっちと仲良く遊べそう
このままゆっくりしてたいけど‥今日はぐるっとドライブの予定、レッツラゴーです


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
朝ごはんのあとの最初の目的地がエビ食べるとこって(汗)KAHUKUのエビを食べるのは4回目だけど‥
今まで‥有名なとこがあるのも知らなかったまぁ‥前のとこどこかも覚えてないけどっ。
今回は評判のいいとこチェックして行ってみたけど‥前の時の方がおいしい感動があった気がする‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
次に向かったのは海ガメに会えるかもってビーチ‥でも会えなかった
ちっちのholoholo日記雨が降ったりしてちょっと寒いくらいなのでお茶タイム

意外と甘くなかったバナナケーキちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記最後は戦艦ミズーリの見学。
時間がなくてアリゾナ記念館には行けず。ここは‥日本人に会わない印象が‥やっぱり殆ど会わずでした。
夕方の渋滞が心配だったけど、スイスイとカイルアに戻ってベトナム料理のSaigonで早めの夜ごはん
ローカルに人気らしく、けっこう混んでました~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
生春巻きに青パパイヤサラダ、フォーに焼きそば‥オナカすいてたのでフツウにオーダーしたけど‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そうだ、ハワイだった‥焼きそばは殆ど食べられずお持ち帰りにしました‥
ビールのつまみになりますちなみに、冷めてもおいしかったです♪
お持ち帰りが出来ると、がんばって食べすぎないでいいからドギーバッグはホントいいと思う

ちっちのholoholo日記
早めの夜ごはんの理由はコレ‥日本人のセラピストにお部屋に来てもらえてマッサージ
ちっちパパはドライ、ともきちはロミロミで60分ずつ‥
やっとエコノミークラスの後遺症から立ち直れたカンジ
コメント欄は1話目と5話目に‥よろしければ残してくださ~い

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

