

歩道橋コース

1日涼しかった今日は、久しぶりに昼間お散歩に行けましたjumee☆walkdog2
じゃあ、ちょっと元気に‥歩道橋コースにしようかな。
歩道橋
1つ目の歩道橋、ソノ調子で引っ張ってくれ~
歩道橋
2つ目の歩道橋まで、しばらく歩きますkao03
坂もあるし、涼しいけれどハァハァしてきたねぇ(犬がデス)
それから2つ目の歩道橋に‥
歩道橋歩道橋
横を見たり下を見たり‥
歩道橋歩道橋
疲れちゃったのね‥
歩道橋歩道橋ペースが遅くなって‥もお引っ張ってくれないのねsn
歩道橋は真ん中の平らな所‥を選らんで歩くちっちさん苦笑い
いよいよ3つ目の歩道橋だよ~。がんばって。
歩道橋
う~ん‥遅れだしたね‥
歩道橋
足が重そうだよぉ。
歩道橋
‥お水飲もうか汗とか 
本当は4つ目の歩道橋を通るコースもあるけれど‥今日はこの辺でカンベンしてあげるよ笑
歩道橋
帰り道に止まっていた黒い車に、自分が写っていたのがわかったのか‥鏡?いちおうオンナノコだから気になるのかしら笑2拾い食いしたハッパが口の周りについていないか?
なかなか疲れたっぽいお散歩‥ビーズクッションにもたれて寝そうに‥
歩道橋歩道橋
寝た‥zzz

おまけ笑い。
ちっちの兄弟犬の弁慶クンがおせんべい大好きってコトなのでマネしてあげてみました♪
バリバリ食べる音がたまらなぁいグー!
歩道橋
歩道橋歩道橋
ペロが‥生ハムみたい‥
これから人間がおせんべい食べてる時に‥くるかなぁ‥












COMMENT

前にテレビでメタボ犬のメタボ解消法をやってて、
坂道を上るお散歩をおすすめしてました。
・・・ちっちちゃん、お散歩後に痩せてたりして?笑
歩道橋3つって、飼い主も疲れませんか?
私の体力がなさすぎ??爆


ちっちちゃんその調子でひっぱっちゃダメよ~、しつけ的には(笑)
それじゃHUKUと同じです。
生ハムベロ、大きい!!鮮やか!


歩道橋三つとはなかなかハードなトレーニングですねi-278
ちっちちゃんお散歩の後のおせんべい美味しそうですね。なんか食べたくなっちゃった。


歩道橋が3つも?ってことは広い道路があるってところなんですね?
これは、痩せそう。
腰もくねりながらあるいたらどうですか?
変なお姉さんだと思われそうだな。笑


ぷたこ様

歩道橋3つはキツイです‥ワタシに。
ぷたこさんは体力の問題じゃ~ないですから‥それに、足元が危険なのでやめましょうv-73
メタボ対策!!階段の下でボールを投げて、勝手にちっちに上り下りしてもらうのがいいかもしれない‥


mm様

<ひっぱれ>と<ひっぱるな>がわかるといいなぁ‥階段は引っ張ってもらいたい‥
この娘、も~お疲れになるまでまるで耳を貸してくれません‥育て方の問題ですねv-17
このベロ‥なんかスゴくないですか?
ちっちはぜったいベロが大きい&長いと思うんです‥


はなっち様

やっぱりトレーニングでしょうか‥フフフ。
1つ目と3つ目は、明らかにペースが違っていて笑えます(ちっちのペースが!!)
味のないおせんべいですが、おいしそうな音がおいしそうです(笑)


はまのはなまま様

広い道路も線路もあるんですぅ‥
この3つ目の歩道橋で、以前散歩中に転んでジーンズが破れて血だらけになりました‥
毎日ちゃんとやったら痩せるかなっ!!
デューク式に歩いてみたいけどリードをどうしたら‥いや、歩かないです。


歩道橋コースってどこですか?
我が家、最近まりもの力が有り余ってまして。
いつものお散歩コースではちょい不満気です(汗)
だいたい毎日40分コースのお散歩なのに…
チコリ来てストレスたまっているのかなぁ。
涼しくなったらお散歩+スタバでどうでしょう!


うちは階段見ると2人してダッシュですよ・・・
我先に駆け上がろうとするんで、
階段があるところに来たらリードを短く持たないと引っ張られてコケそうになるから危なくて。
ちっちちゃんもおせんべい楽しんで食べました?
バリバリ音をたてておいしそうに食べますよね。


コースの名前からして過酷さが感じられます
飼い主が死にそう~ 心臓破りです(笑)
おせんべい…和風なおやつもあるんですね~


すー様

ウチの近所‥歩道橋が多いです。
線路越えて、大きい道路越えてのお散歩コースは平地のチョイスも出来ますが、あえて挑戦。
まりも君にいいかな?でも男子には物足りないかもっ!!
最近は涼しいけれど、夏に強いのかな!!
スタバもいいですけど、裏の喫茶店も覗いてみたいですね。


marcy様

ちっちのダッシュは長続きしないんですけど、以前引っ張られて慌てて転びましたv-393引っ張らないようにしつけられず‥ヤバイヤバイ。
おせんべい、味はしないのにおいしそうですネ~こっちが楽しませてもらえました~
いつも参考になります♪


れいこ様

飼い主も食べれるおせんべい‥にしたけれど、味がなくってちっちにゆずります。
そおいえば、いつかはるちゃんにもらったカリントウはおいしかったなぁ‥v-218
最初の歩道橋は、すっごい駆け上るってカンジなんですけど‥最初だけです‥
それにしても、汚い歩道橋ですねv-12



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

