

ハワイ第1話

ちっちのholoholo日記
ホノルル最終日‥朝、ワイキキの虹を見て成田に着いたら雨‥家に着く頃には雪に‥寒いよっ
ギャップに心身ともに‥ついていけないまま‥早く荷物、片付けなきゃなんだけど

さて‥ハワイ到着が3月4日、空港でレンタカーを借りてまず行ったのはモアナルア・ガーデンズ‥
この木なんの木のとこ~♪‥行ったことなかったなあ。
ブロッコリーみたいな木広くって‥ちっちを走らせてあげたいねって気分‥(ちっち、どうしてるかな)

到着の日はカラダがキツイ‥しばらく休憩ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記その後、ワイキキにクロックスを買いに寄って
お昼はカハラモールのカリフォルニア・ピザ・キッチンへGO‥日本でもあるけどやっぱハワイで食べたいっ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
大スキな、タイなんとかサラダとガーリックチキンピザ‥相変わらずおいしい
でも「今は日本の朝9時」って思うと‥zzz
ともきちは、機内食をお断りして寝てたけど‥熟睡はムリだもんね。先を急いでお泊まりのカイルアへ。
カイルアもB&Bもステイしたことなかったので両方の望みが叶ったわけ~♪
Tee's at Kailuaに到着後、ちょっと休んでカイルアビーチにお散歩へ‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
風が強くって、お天気はよいとはいえないけど‥1日のうちに風と雨と晴れ‥ってハワイっぽい
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
帰り道で、和食のNOBORU restaurantで天どんと照り焼きチキンとカリフォルニアロールをお持ち帰り~
それとDown to earthでマンゴーチーズケーキもデザート用にどれもおいし~

ちっちのholoholo日記
Tee'sのラナイで夕食‥ちっちが恋しいけど、明日からのハワイの旅が待ちきれない

COMMENT

どれも綺麗v-237
しかも美味しそうv-10
ちっちとの対面はどうでしたv-236


おかえり~~~~~~~~~♪
どぉ~だった~~~~???
そら~楽しいかったに決まってるよねi-278
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~~~~~~~~~~~e-70

そっちにいたら、お買物お願いしたかったわぁ~v-344
続きの日記も楽しみにしてるよぉ~~~~~~~~~~v-339


おかえりなさ~い
羨ましいなあ~ラブラブでハワイなんて~
パンチ家なんか、ハワイなんぞ新婚旅行以来、行ってないぞお。
なんと、30年以上前だあ~
だから、早くハワイ旅行記の続きを読ませて~


お帰りなさ~い♪
いいな・いいな・いいな・いいなwwww
海外旅行はハワイに11年前に行ったきり(>_<。)
そういやハワイの虹(サークルレインボー)TVでやってましたよ~。
綺麗な景色&楽しいお買い物&美味しそうな食べ物づくし!
最高でしたね~。
ときどきちっちちゃんが恋しくなる感じ、超伝わりました!!
私なんてちょっと渋谷に出かけただけでも恋しくなりますものww


おかえりなさい。
なかなか初日からいい感じじゃないですか。
うちはアジアばかりでハワイ行ったこと無いんですよねぇ。。
この先行く事あるかもしれないから、レポート楽しみにしてますよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お帰り~
楽しかった?ちっちのこと思い出した?
いいなあ
常夏の国ハワイ、20カ国以上外国行ってるのに、ハワイ、行ったことないのよ・・・・。


おかえりなさーい!
日本さむかったでしょ~。雪だものねぇ(^^;)
でもハワイ!!いいないいな♪
広い場所とか見ると、ここに連れて来れたらって思いますよねー^^
うんうん。分かります!!
何かちっちちゃんのお土産は買ったのかなぁ。
ハワイ旅行記の続き楽しみにしてまーーす♪


うわ~~~!!
どこに、行かれたのかと思ったら、ハワイだったんですね!!
あーーー、いいなーーー!!
温かくって、涼しくって、花粉症もなくって(笑)
私も、20年前に、行ったきり、ですよっ!
その時は、食べ物が合わなくって苦労しましたが、ちっち家は、おいしそうなもの、たっくさん食べてますね~☆
それに、とにかく、写真が、とってもきれいです!!
続きの巻、楽しみーーー。


ハワイに行ってたんですね~
冬に行く、南国ハワイ。
天国のようでしょうね~☆

写真もとっても綺麗で、
絵葉書のようでした
続きのブログも楽しみにしています。

ちっちちゃんのロングお留守番はどうでしたか?


名無し(笑)様

早速のコメントありがとうv-20
名前がなかったけどもしかしてって思いました~♪
なんだか、食べ物と海の写真ばっかになっちゃったかも(笑)
成田に着いてからは‥ちっちに会いたくていっそいで帰ってきたよ~
ちっちパパのカオを激しくペロペロ攻撃してました‥


yumi様

た~だ~いま~ぁっ
もお現実に戻れないでいるの‥はぁ‥
あ、今回はケンカなしだったよ(笑)
ハワイって‥平和なとこだったのねv-301
お買い物、お願いしてくれてよかったのに‥
何が欲しかったのかしら♪


パンチママ様

ただいまで~す♪
え~30年前のハワイって‥どんなだったんだろう。
逆に見てみたい‥
数年行かなくてもすごい変わってたけど‥
ぜひ確かめてみてほしいわv-22
ハワイ5話までがんばりますので、おつきあいよろしくお願いします♪


Chloe母@様

ただいまです☆
11年前のハワイとは、か~な~り~変わってますよっ!!
ハワイって虹が見れますもんね。
ダブルで見えるとワクワクしますv-485
ちっちパパはひとときの脱花粉症で快適そうでした(笑)
アハハ~渋谷で恋しくなったら‥ハワイに行ったらタイヘンだぁ。
でも、帰りたくないキモチが‥ちっちが待ってると思うと
帰りたくなりましたわぁ。


marcy様

初日は‥モウロウとしてますので‥
もおアクティブに動きまわるのはムリです。
ピザのあたりではヘロヘロでしたぁ。
夜便で朝着いて1日って‥徹夜に等しいですもんねv-40
アジア方面は時差的にはラクですよね‥
でも次もまたハワイに行きたい‥
食べ物ばっかかもだけど‥参考になったらいいな(笑)


おかえりなさ~い!!
楽しそう~!!
いいな~いいな~i-178
うちは去年行く予定だったけど、急遽キャンセルで飛行機代のキャンセル料だけかかった
という悲しい過去があります。
今年も旦那さんの両親と行く話が出てますが、旦那さんの仕事が休めるか微妙なので
これもまたなくなりそうですi-241
行ったことないから行ってみたいんだけどな~。
こうなったら、ともきちさんの土産話で行った気分を味わいます(笑)


鍵コメ様

えへへ~行ってきましたんです♪
思いっきり走ってみたいって‥えっと、ワンコをですか?
走ってる人はたくさんいましたが‥ちっちを走らせたいとは思ったけど
私が走りたいとは‥思いつかなかった(笑)
私もそのカオのちっち‥お気に入りですv-10
女子っぽいですよね♪

鍵コメさんのこれからのブログ、とっても楽しみです‥
あ、でもムリなさらずに☆


はまのはなまま様

ただいまで~す♪
あぁもお楽しくって楽しくって泣きそうでした‥
でも、ちっちも恋しくて恋しくて泣きそうでした‥
時々「ちっち~」なんてつぶやいたりして‥でも心の声が聞こえたら
きっと寂しがると思ったりして‥病気ですv-239
はなままさんには‥じゃあ湘南のハワイがハワイですね☆


BUSBUS様

ただいまです☆
いやぁ‥到着した日の寒かったこと‥
雨がどんどん雪になってって‥早くちっちを迎えに行かないとと‥焦りました。
以前行った時に比べて、ワンコに会うのがすごい増えました‥
ハワイもペットブームだそうで‥ペットショップもありました。
しかもみんなノーリードでも平気に遊んでるコがいっぱいで‥
広くていいよねv-286
誰におみやげがイチバン多かったかって‥ちっち関係です‥


プクママ様

ハワイに行ってきました~アロハ~(笑)
ホント、暑すぎなくって花粉も飛んでなくって‥快適。
雨は多かったけど、ぬれることはなかったからラッキーだったな~
20年前かぁ‥私も最初に行ったのはその頃だったなv-22
食べ物が合わなかったんですかっ?え~っ‥
私はスキじゃなかったものもハワイで食べてから大スキになったものもあります‥
おいしく感じるのがヤバイんじゃないかと‥
続きもどうぞおつきあいくださ~い☆あと3話の予定(笑)


親ブン様

いやあホントに‥平和な数日を過ごしてまいりました‥
寒い時にあったかいとこに行くのは‥荷物が増える(笑)
でも花粉が飛んでないのは、ちっちパパにはそれだけでも助かったようでした~
ハワイでは、写真がキレイに写りますよねv-278
でも見た感動を写真にするのは‥難しいです‥
相変わらず‥ブログ作成に何度もイライラしながら‥続きもがんばります(笑)


はなっち様

ただいまで~す♪
ええ~‥キャンセル料の思い出は‥悲しすぎるね‥
今年は行けるといいねぇ。だんなさん、お休みが取れるといいんだけど‥
ウチのハワイ日記、食べ物ばっかかもだけど‥
あと3話、おつきあいくださいv-22


なんかタイミングずれててごめんなさい~!
改めておかえりなさい、です^^
ハワイ、すごく楽しかったみたいですね♪
私も一度行ってみたいのですが~
金婚式ぐらいには連れて行ってもらえるかしら?(笑)

最終話と、お出迎えのちっちちゃんの反応楽しみだ~♪


いいなぁぁぁぁ

 ハワイに行きたいーーーってなりました(^_^)ゴハンもとってもおいしそうだし、写真から伝わってくるゆったり感がいいですね。きれいな海!広い空!おいしいご飯!!南国って素敵ですね♪♪

 いつかアルも連れて・・・なんて想像てみたりして。
 
 ちっちちゃんのお帰り顔の写真楽しみです!!


ロク母様

最終話、アップしました(笑)
楽しかったのですが‥なんだか食べ物の写真ばっかになっててビックリ‥
1週間たったものの、ブログ作ってたせいか
まだまだハワイの余韻がぬけませんv-301
金婚式といわず‥すぐにでも(笑)


パンチェッタ様

ゆったり感、つたわりましたか~♪
いやぁ‥ホント、ゆったり感がいいんですよね。
気候と音楽と空気とニオイと‥はぁ‥
帰国して1週間で、ちっちパパはすっかり花粉症復活の日々ですv-40
暑いとこでボステリはキツイでしょうが、いるそうです☆
会いたかったな‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

