

旅行前で忙しい

もうすぐ旅行。旅行前の最後のお休みの土曜日‥
海外で使える携帯をレンタルしにドコモショップへ行って‥海外で使える機種に変更したちっちパパ
しかも、ともきちと色違い‥
ちっちのholoholo日記「今日はバッグに入ってるの‥まだぁ?」

早速、電話中のちっちパパを待つ‥「ハト苦手‥」ちっちのholoholo日記

電車で移動~新しい携帯に夢中ちっちのholoholo日記


車検に預けた車を取りに行って、ちっちパパの実家に行ってその帰り‥親水公園でお散歩~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
3人そろって歩こうねんまんなかのちっち‥時々蹴られちゃう5000歩くらいのお散歩でした~
そのあと、こわれたメガネの修理に行って、最後にちっちの病院。
ちっちのholoholo日記診察台でちょっとドキドキ‥「降ろして‥」

でも「せんせ~早く来てくんないかなちっちのholoholo日記

肛門腺も絞られちゃう予感で緊張か‥ちっちのholoholo日記


COMMENT

旅行って???????
パパさんだけですかv-236


家も今パパが旅行と言うか一人旅にタイに1ヶ月いってまーすv-7

チスさんとの2人の家族生活楽しんでますv-238


いいなぁ~、海外。
飛行機にのりたーい!!

ちっちちゃん、ハト苦手なの?
それともともきちさんが苦手??
凛はハトをみると狩りに行きます、追いつかないけど(笑)
音々も公園でハトを追いかけてます、飛ぶとびびるけど(笑)

肛門腺しぼられてるアヘっとした顔がかわいい~♪
本人はそれどころじゃないか・・・


ともきちさん、海外旅行ですか、いいな~!!
ちっちちゃんはお留守番なのかな?

バックに入って電車移動、ちっちちゃん、いい子にしてますね^^
こちらではワンコがバスや電車に乗ってるの見た事ないんですよ。
田舎はみんな車移動?(笑)

診察台のちっちちゃん、お耳がペタって、可愛い♪
でも先生は好きなんですね!w


チス様

旅行‥一緒に行くのだよぉ。ワタシも‥
留守中ヨロシクお願いします(笑)
ええ~っタイ?ひとりでぇ~?
さすが‥若者は違うなv-20
チスさん‥寂しがってない?


ぷたこ様

飛行機‥ワタシ乗るより見るほうがスキなの~
乗るのも4時間が限界‥腰が痛くなる(笑)
ハト、動いてないのには寄っていくんだけど
バサバサ~って飛んできたからビックリしたみたい(笑)
ってゆうかここの駅、ハトが多くてホント‥イヤなんです‥ワタシがv-409
ちっちは、病院の度に肛門腺絞られちゃうから‥
あの台に乗ると凹んじゃうみたい‥
絞られる前からわかるんでしょうね~


ロク母様

超久しぶりの海越えですっ‥
でも、飛行機に長い時間乗るってのもつらくなります‥
もおヨーロッパなんて行けないなぁ‥ファーストクラスじゃないと‥
じゃ、行けないじゃんってハナシか(笑)

病院に行くたびに肛門腺絞られるんで‥あの台に乗ると思い出すのかな‥
でも、そうなんです。先生、大スキなんですv-10
わかりやすいやつです☆


あら、ちっちちゃんはお留守番で海外?
どちらに行かれるのかな?
海外対応の携帯をレンタルしたのね。
じゃぁ、メールするんでお土産よろしく。(笑)


marcy様

ちっちは実家でお預かりです~
海外にも一緒に行けたらいいのにね♪
飼い主はワイハへ行ってきま~すv-233
携帯レンタルに行って、対応機種に機種変しちゃったの(笑)
もおかなり古かったし~
メールは受信しないようにするのでご要望は今日中にヨロシク~


海外旅行ですか~。いいな~。
私はもう4年くらい飛行機乗ってないです。
犬飼う前はずいぶん行っていたのに遠い昔の記憶…。
いつからお出掛けでしょうか。
たっぷり楽しんできてくださいね♪

今回の写真、なんか見たことのある風景が多いわ(笑)


ハワイですか?
いいですね~。
私も行きたい!!
ちっちちゃんはお留守番だけど、実家で可愛がってもらえるから安心して行けるね。
楽しんできてくださいね~。


すー様

うちも‥3年半、海を渡ってなかったです‥
パスポート見てわかりました。
ホント‥私も昔は旅なれてると思ってたのに(笑)
今じゃ毎回あたふたです‥
明日の夜の出発です~
朝イチでちっち孝行や実家に行ったりと‥慌しいです‥v-12


はなっち様

ちっちはお留守番‥大丈夫でしょうけど‥
こっちが寂しいっ!!
旅行前で忙しいとかいいつつ‥
どうみても忙しくないだろうメールしてゴメンなさいv-16
行ってきまっす♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

