

うだうだカフェ

ちっちのholoholo日記
雪が降る前に‥森林公園で走ってきたよ~ん


ちっちのholoholo日記ボールが谷底に飛んでっちゃったっ(ちっちも)

ロングリードも見えなくなって‥ともきちは慌てたよちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「大丈夫、戻ってくるよ~早く投げてちょうだい
ホントにドキドキしちゃった‥でもちっちパパはヨユウで「平気平気」って‥


ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記
「いっぱい走った~」ボールくわえたまま倒れこむ

ちっちのholoholo日記
ここでも梅がかなり咲いてました‥それにしても、ちっち元気だわぁ‥


ランチは、初めてのuda2cafeに行ってみました。エビとエリンギのペペロンチーノと‥
なんだったかなぁちっちパパのは‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
チーズクリームとガーリックの‥だったような。ものすごくおいしかったらしい「超大盛りにするんだった」と‥
アメリカン風なチョコケーキも激しくまいうー絶対また行く~っ!!

ちっちのholoholo日記
コーヒーのクリームにもうちょっとで届きそうっ「ひとペロさせて~」

COMMENT

うだうだカフェ!なんて素敵なネーミング☆
アメリカンなチョコレートケーキ美味しそうですね~。

ちっち、ロングリードでのびのび走って楽しそう♪
うちのカンベエさん、最近ロングリード遊びしてないなぁ。
今日、フィギュア終わったら公園で遊ばせようかな。


ボールであごが外れそうだね。

テーブルにあごのせかわいい~
もしかして寄り目になってる?


ちょっとちょっとパパさん。
大盛りは、もうしないんじゃなかったっけ?笑

ちっちちゃん
寒くないの?
大好きなボールなら、寒さ忘れる、ですね。


RIKAX様

ホ~ント、ステキな名前ですよね♪
チョコケーキ‥とってもスキなタイプのでした。
パスタもおいしかったし‥他のも食べてみたくなるカフェでした~
ロングリード、きっと重いだろうなと思うんですけど‥
フィギュア後にいい気分のRIKAXさんと、カンベエさん遊んでもらったかなv-290


ひろぴー様

絶対に大きいと思うんだけど‥ちっちはこのボールがいいみたい(笑)
でも、疲れてくるとポロポロ落としてるっ。
あご、こりそう‥
寄り目になってたかもv-519
横からだったからわからないけど1点みてたからそうかもね♪


はまのはなまま様

あ‥覚えてますか(笑)
すでに大盛りいただいてましたが‥超大盛りもあったそうで‥
もぉど~なっちゃってんの~??

翌朝は雪が降った寒い日でしたが‥
お散歩の時は震えてるのに、走る時は気にならないのかな‥
ワタシは何度も「もおいいんじゃん」と‥
寒かった~v-292


谷底に消えるとちょっとどきどきしますよね~。
クロエもボール追って排水溝に落ちてw
消えたときはぎょぎょっとしました(^_-;)

カフェ!地図みたら
めーっちゃ旦那叔母&従妹の家の近くですー!!
行かねば~~♪
エビとエリンギのペペロンチーノぉぉおおおお~^^!!
絶対食べます!!!(笑)
(今、ほんとハマってます。晩御飯もそうでしたw)


うだうだカフェなんだか良さそうですね。
LIVEも見てみたいな~。

森林公園でいつかちっちちゃんに会えるといいな~


やっとちゃんとしたちっちちゃんを見れたわ!

森林公園って横浜ですか…?パスタとチョコレートケーキに目がないヴィ母…絶対行きまっす。
アッ!ご免なさい。m(__)m   ちっちちゃんより先に食べ物の方に目が行っちゃいました。(笑)
先週日曜日の夜…茅ケ崎のAZLに行って来ました。 ちっちちゃんに会いたかったですわん。
超重くてすぐフリーズするPCですが一応動いているので…(>_<) また可愛いちっちちゃんに
会いに来ます。今から仕事…相変わらず貧乏暇なしのヴィ母でした。ヽ(^o^)丿


Chloe母@様

は、排水溝?それは‥ぎょぎょっだね(笑)
ボールに夢中のクロエちゃんが想像できる~♪
カフェ、親戚さんから近いですか?
ぜひぜひ行ってくださいって!!
他のもおいしそうだったなぁ‥
ウチは絶対また行くの決定♪
森林公園(ずっと昔、花ちゃんとニアミスしたな~)も、もうすぐ桜の季節ですからv-252


半蔵&よしボーイ様

遠くないところでしょ?
ぜひ、行ってみてください♪
そうそう、ライブもあるみたいですもんね~

ベビ連れの白黒を発見したら、声かけてみちゃおっかなv-521
これからいい季節ですもんね~
お散歩日和の公園で会えるかもしれないですね♪


細川ヴィガ様

森林公園、根岸ので~す♪
お散歩にとってもいい公園ですよ~桜もキレイだしっv-252
このカフェは通り道だからセットでオススメです(笑)
ヴィ母さんもチョコケーキ派ですか♪ワタシも大っスキなんです‥
おいしかったですよん。
パスタもグーでした‥ちょっとストサンを思い出しました‥
カフェ情報、忙しいヴィ母さんの楽しみの1つになったら嬉しいで~す♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

