スポンサーサイト


中華街BEST3を食べる

このまえ、たまたま見てたもしツアでやってた中華街たち食い‥絶対行こうと、その場で決めた
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
まずは3位の肉にらまんじゅう。ポン酢をかけてまいう~
ちっちのholoholo日記近くにあった気になるスポット‥営業中かぁ。
続いて2位のふかひれスープ~あったかくっておいしさがしみました‥あと、ふかひれまんも
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
スープがおいしくて、おかわりしたら増量サービスしてくれました
ちっちのholoholo日記「あたしもあったまりたいよっ」
1位の前に‥北京ダッククレープもいただきました。でも1つを半分コにしたら、ダックはちっちパパがぁっ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記

「ダック、食べたいカモ」‥もおないの、ダック。ちっちのholoholo日記


1位はマンゴープリンおいしかったけど‥寒っ。お持ち帰りもゲットしておうちでもいただきました‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
デザート食べたんだから終わりだろうと思ったら「あと肉まん1つ食べたい」って‥やっぱりね
ちっちのholoholo日記動くパンダのオモチャと遊びたいのか
ぶらさがってるパンダの紙風船、買っちゃったちっち、遊ぶかな
最後の肉まんは、台南小路ってとこで大きい肉まんをゲット~「おばちゃ~、肉まん1コくださいな~」
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
中華街のお店はあちこちに、芸能人の来店した写真が貼ってあるね。ココ(福楼)にもあったけど

お向かいさんの1枚にくぎづけに‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
なんにも食べられなかったのに、帰ったら歯みがきのちっちでした‥

COMMENT

ちっちちゃんがかわいそうすぎる。何も食べなくても歯磨き・・・・。
ダックはもう一回買うでしょう。私なら買うな。笑


もしツア、我が家も毎週見てますよーーー!!
すぐに、行動に移すなんて、さすが、アクティブなちっち家だわ~。
私的には、ふかひれスープが、気になるーーー!!
おかわり増量なんて、ステキなお店ですね♪

ちっちちゃん、毎晩歯磨きしてるの?
イイコで、歯出してて、かわいすぎ(笑)
やっぱ、芸能人は、歯が命!?


ウ、ウ、ウマソv-424
今回載ってる物、全てそのまま真似した~~い!!
私、桜木町のスポクラでレッスンしてたんだけど、中華街なんて
それ以来行ってないわ~(かれこれ10年前か?)
今度、中華街案内して~~~♪


中華街、しばらく行ってないなあ。
でも寒いし・・・暖かくなったらパンチ家は行こうと~
パンチも連れて行かれるかな?

ちっちちゃんは、な~んにも食べなかったのに
歯磨きをサービスされちゃったのね(笑)
ところで奥歯、うまく磨けます?
パンチは、奥歯をみがかせなくて困ちゃうんですよね。


美味しそうな肉まん、中華街
食べて歩いて、いろんなものがあって、
楽しそう!
パンダと対決してるちっちちゃんも、すんごく可愛かったですョ

ワタシ達も中華街散策、してみたいな~!
ぶんりんは あっちから こっちから漂ってくる 良い匂いに
くんくんしまくりかも。


いいなぁ~いいなぁ~楽しそう。
中華街を何も食べないで通りすぎるなんてできないですよね~
りきはパンダちゃんと対決する前に音にビックリして逃げてたよ。

ダックを見て舌がちょっと出てるちっちちゃんかわゆいなぁ~
なんにも食べてないのに歯を磨くなんていい子だ~~


中華街行きたい!
2人が来てから行ってないんですよねぇ。
でも2人連れて行ったら絶対に下に落ちてる物食べそうだし、
あと匂いに釣られて飼い主よりも先にお店にダッシュしそうで危険。。。
でも行きたい。。。


ダックのクレープなんてあるんですね~
しばらく行かないと新しいモノがどんどん出てる…
会社から目と鼻の先なんですが めったに行かないんですよねぇ
気になるスポット!ワタシも写真撮りました 同じく気になって(笑)
最後のマンゴープリンのお店は春にきりんと行ったなぁ 夏向きメニューですよね(笑)


こんにちはー。
中華街いいなぁ☆
近いのにぜんぜん行ってなーい。
美味しいものたくさんたべて。。。
中華街満喫ですネ!

ちっちちゃん、歯磨きよい子にしてますね!
暴れずに歯磨きさせてくれますか~?
ゼンマイは抵抗して歯磨きさせてくれなくて。。お口クサ子。
なんとかしなきゃ~っ


ウチもTVでみて行くパターン多しなので、賛同しちゃいますww
ダックのクレープは知らなかった~
今度絶対食べよう!!

ちっちちゃんは何も食べれずでしたかー。
クロエにはついつい肉まんの皮ちぎってちょっとあげちゃいますw

そして私、結婚式したのが中華街なんで
いちお思い出の地ですー★
打ち合わせで毎週通ってたなぁw
懐かしい通り過ぎて忘れちゃったけど!?


はまのはなまま様

か、かわいそうv-393テヘヘ‥
だってあげられるものがなかったんですもの~
ダックは‥思ったよりちょっとしかなかったです(笑)
もう1回買うなら、ワタシ的には肉ニラまんじゅうがよかったです♪


プクママ様

もしツア見てますか♪
私、毎週ではないのでかなり見逃してると思うんですけど‥
たまたま見たら中華街だったので見ちゃいました♪
ふかひれスープ、おいしかったですよん。オススメ~v-411
歯みがき、毎晩なんてしてませんわ‥
ダイちゃん、歯みがきはどお?
ちっちは最初は大騒ぎだったな(笑)


yumi様

行って迷わないように‥(めんどくさいし)BEST3にしぼって行ってみたよ。
ちょっとづつ、イロイロ食べるの楽しいよね♪
桜木町もすっかり変わってるよ~
あ、でもアンパンマンのとこには行ったんだっけ?
今度一緒に中華街行きたいね~v-410


パンチママ様

中華街は、あったかくなってからのほうがいいよぉ‥
パンチくんはスリングOKのようだからぜひ行ってみて♪
最近、ちっちは歯みがきにハブラシじゃなくて指につけるコットンのを使ってて
ハブラシより奥歯も磨きやすいかもv-410
でも、歯並びガタガタで‥大丈夫かしら(笑)


肉まん~

肉まん、ニラまんじゅう~~ああぁぁ食べたいーー!
明日はの夕飯は餃子に決定です。

白と黒のパンダを気にしてるちっちちゃん、腰が引けてますよ~。かわいい♪


親ブン様

肉まんって、いろんな種類のがあるんですね‥
変わり種にはあんまり挑戦出来ないタイプなのでフツウに肉まんで(笑)
白黒で、仲間だと思ったかしら~
でも「見てあの犬~」って失笑の声が聞こえました(笑)
中華街は平日でもなかなか人がいますが休日はワンコ連れはムリかもv-393


ひろぴー様

中華街、食べ歩きできるものがいろいろあるんですね~
肉ニラまんじゅう、おいしかった♪
りきくんビックリしちゃったか‥
ちっちもかなり逃げ腰でした。パンダに吠えられたら逃げたかも(笑)
ダック、いいニオイがしたかなv-398
私もダック食べられなかったからな‥ちっ。


marcy様

アハハ‥絶対ナニか落ちてますよねっ‥
2段カートがあるじゃないですか~
‥飛び降りたりして?
どのお店にダッシュするかな(笑)
今度ご一緒しましょうよv-411


れいこ様

中華街、ランチとかは行かないですか?
なんか‥<食べ放題>と芸能人の写真の貼ってあるお店が増えてないですか‥
もともとたまにしか行かないけど‥でもどんどん変わってますね。
営業中なんですね‥日本人向けなのかなぁv-403
気になるますっ!!
マンゴープリン‥寒かったです(笑)


sumikko様

ちょっと足をのばしたら‥中華街じゃないですか♪
平日でもヒトたくさんですねぇ‥
食べたことないものがまだまだたっくさんです‥
もう1回、肉ニラまんじゅう食べたいなぁv-411
歯みがき、暴れずに(笑)大丈夫です‥
ちっちは‥爪きりが苦手だな(泣)
お口クサコってぇ~(笑)虫歯になったら困るもんね‥ガンバレ~


Chloe母@様

そういえば、中華街って今までもTVや雑誌の情報をもとに行ってるかも‥
だってわっかんないし~
当たり外れはあるけどね‥
ダックのクレープ‥ダックがもうちょと入ってるといいな(笑)
中華街もどんどん様子が変わりますもんね‥
結婚式、中華街でしたの?
チャイナドレスとかも着たりしたのかしらv-415


パンチェッタ様

肉ニラまんじゅう、ポン酢かけて食べたら超おいしかったです~
餃子っぽいかも♪
やっぱり餃子ですよね(笑)
私は餃子の王将の餃子が食べてみたい‥
パンダと遊びたいのか‥ちょっとビミョウv-393
かなり逃げ腰ですよね(笑)


ごくり。

おぉ、お昼前に見てはいけないものを・・・グゥゥ~ッ
ふかひれスープと肉まん食べたいなぁ。←会社が寒すぎる!

写真は、の・・・のりP??


ちっちちゃん、ちゃんと歯磨きしてるんですねー。
私も頑張ってやってみようとしたのですが
がっちり歯を閉じちゃって磨けません~(><)
特に奥歯が難しくて(汗)

中華街の食べ歩き!羨ましい~。美味しそう~。
私も旅館オリエンタル気になります~(笑)
中はどんな感じなんでしょうね。


ぷたこ様

ピリっとちょっと胡椒がきいたカンジで‥おいしかったです♪
あったまった‥
お昼、何食べたかしらv-411
そ、そ、そ~なのですわぁ‥Pでした。
ホントいろんな人の写真があったけどくぎづけになっちゃったっ‥


BUSBUS様

がっちり歯を閉じちゃうのわかります‥
歯を磨いてるのにオヤツあげながら‥じゃイミないですしね(汗)
ちっちは爪きりの抵抗する力がすごいですよぉ‥
いやなものはイヤなんですね(笑)

気になりますよねっ‥日本人向けなのかなぁ‥v-403
どんなオリエンタルな世界なんだろか‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

