fc2ブログ

公園デビューのキオク

ヘンなお天気‥あったかい。これからホントに寒くなるのかな?
ちっちのholoholo日記「お散歩、どこ行くの?すぐそこ?」
そう、よくおわかりで~ちっちが半年の頃まで住んでたとこのお散歩コースに行ってみよっか~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
「砂場に柵なんてあったっけ?」‥砂場なんてあった?「こんな乗り物あったっけ?」‥全くキオクにない

ちっちのholoholo日記
「ここってあたしが公園デビューしたとこ?」‥たぶんそう
家からイチバン近い公園だから絶対そうだと思うっ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
「ちょっと~ともきち~忘れすぎなんじゃないの~?」だって、3年半も前のコトでしょ‥

ちっちのholoholo日記
あ、この公園の入り口の直線コースは、いつもちっちパパと競争してたとこだよ、覚えてる~?
「ごまかしちゃって‥」


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
以前から空き地にいつも何かが植えてあったなぁ‥梅もずいぶん咲いてきました
やっぱもうすぐ春がくるのかな

COMMENT

本当にキモチ悪いほど暖かいですね~
でもまた明日から寒くなるみたいですよ~

ちっちちゃん、懐かしい公園に行ったんですね!
ロクはここで迎えたので近くの公園は今もお散歩コースですが、息子たちが小さい頃は違う町に住んでいたので、その頃の思い出と重なって懐かしい気持ちになりました^^

パピーのちっちちゃん、可愛かったんだろうな~


散歩してたら暑いくらいだったね~。
途中で上着脱いじゃった。

そういえば、散歩デビューしたころ行ってた近所の公園に全然行ってないな~。
久しぶりに行ってみようかな?

ともきちさんの公園の梅きれいに咲いてるね。
春早く来ないかな。
そしたら、ちっちちゃんに会えるよねi-179


ロク母様

今日は寒いです(泣)
雨なら雪が降ってほしいけど‥
すぐ近所から引っ越したんですけど‥久しぶりに行ってみました。
自分が昔住んでたとこにも行ってみたいとか思ったりして‥
年のせいでしょうかぁv-40
パピーのちっちちゃん‥かわいかったです(笑)
でも‥写真があんまりないのが悲しい‥


はなっち様

この日のお散歩は暑くなりました~
花ちゃんは最初から今のおうちでしょ?
お散歩コースがいっぱいありそうでいいなぁ♪
梅もビックリしそうに今日は寒いけどかなり咲いてました☆
やっぱりもうすぐ春だねv-252
会えるの楽しみだね~!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ