

走り方がスキ

やっぱり6000歩じゃ少なかろう‥と、ソレは口実。近くにおいしいケーキがあるランがあったら‥行くでしょ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
いつもおいしいケーキだこと‥アリスの森。バイトしたい
ちっちのholoholo日記クッキーちょい見せで写真撮るのはちっちパパ流
ちっちのholoholo日記「ケーキも食べたいっ」

「やっぱダメか‥」ちっちのholoholo日記


ちっちの走り方がスキですなんか‥ウサギみたいに跳ねてるカンジが楽しそう
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記
前の手がそっちゃってさ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
気がついたらアワついてるじゃんっおもしろいけど、ふいちゃってぇ~

ちっちのholoholo日記
目をつぶっていてもカワイイヒゲカットしなくちゃだね‥

COMMENT

ちっちちゃんの所は出掛けると、
必ず美味しそうな物が登場するねぇ。(笑)

ちっちちゃんの走り方は弁慶もするよ。
誰かを追いかけてる時は普通に走るんだけど、
ひとりで走ってる時は、
なんかピョコピョコ飛び跳ねながら走るの。
やはり兄弟は同じような走り方するのね。(笑)


ちっちちゃん、女の子~って走り方で
かわいいですよね。
ほら、ボウボウの草原で見たから尚更ウサギみたいでした(笑)

うちはヒゲカットやめちゃいました。
中途半端な時が多いから。。。
男はヒゲだぞってこじつけて、ボウボウにしてます(笑)


ちっちちゃん泡付けるほど楽しかったのな?
走り方も仕草も本当に可愛いよね~。
花もぴょんぴょん走るけどなんか可愛さが違うな~。
元気良すぎてj可憐さがないからか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


またまた、美味しそうなスイーツーーー!!
ちっちちゃんと一緒で目が釘付けに、なっちゃいましたよ☆
アリスの森は、お家からちかいのですか~?
6000歩って、どのくらいの時間歩けば、達成できるのかしら・・・。

ちっちちゃんは、パピーみたいに、ピョンピョン走るんだね(笑)
可愛い子は、何やっても、カワイイノデス♪


ホントだ~!前足が揃ってる。(笑)
なんだかこの写真、パピーみたいにも見えますね!
カワイイす!


ともきちさんがアリスの森でバイトしてたら
そりゃあもう毎日通っちゃいますよww

いまさらきづいたんですけど、
ちっちちゃんとクロエが似てるなぁと思うところのひとつ
目が同じく茶色なんですね!!

ウサちゃん走り、ホント可愛すぎますぁ~
クロエなんてガツガツ体育会系な感じだし~
是非見習わせたいものです!


marcy様

おでかけしたらおいしいものはセットでしょ(笑)
ってゆうか食べたいものがあってお出かけ場所が決まる‥とかっ!!
飛び跳ね走り、かわいいよね~v-10
そっか弁慶くんもするのね♪
今度ジーっと見ちゃお~


トロッコ様

あの時‥かなりなボーボーぶりでしたよね(笑)
最近はどうですか♪
走り方って同じ犬種でもみんな違うんですね‥
あぁトロちゃんと走りたい‥ワタシがv-238
きっと男トロちゃんも「オレのヒゲ、カッコイイ」って思ってるかもっ。
たしかにうちもカットしても中途半端な出来上がりなんだけど‥
いちおう女子ってことでやっとくかな♪


はなっち様

アワ、楽しかったってことにしておきます(笑)
カマキリのアワを思い出してしまった‥
花ちゃんも跳ねてるよね♪
たしかに元気いっぱいにv-20
花ちゃんはハードルとかも上手にこなせそうなタイプだよね‥
ちっちはダメ‥


鍵コメ様

大丈夫ですか~
もぉ春はそこまで来てるから‥がんばりましょう☆
この日は雪の降った2日後だったから絶対ドロンコになると期待‥いや覚悟して‥
おフロだったので心置きなく♪
でも思ったより汚れなかったなぁ‥
そういえばウネウネしたりが少なくなったなぁ‥

スカイウォーク、どうですか~
わざわざ行くってとこでもないですかねv-17


プクママ様

アリスの森は‥近くはないけど遠くもないです♪
ぜひ行ってみてくださいっ☆ケーキを食べに‥
いえ、ユキちゃんとダイちゃんを遊ばせに~
6000歩は全々たいしたことないです、何分くらいだろ‥30分くらい?
でもゆっくり歩いたり遊びながらだったりで1時間くらいいたのかなぁ‥
ダイちゃん、きっと一生懸命走るんだろうな~v-10
ホントのパピーの走りがみたい‥


半蔵&よしボーイ様

前足に‥力が入るんでしょうか(笑)
なんかピ~ンとして走ることが多いです。
半蔵くん、どうですか?
パピーかぁ‥デカイけどねv-16ウフフ♪


Chloe母@様

‥あっという間に太るだろうなぁワタシ‥
そしたらChloe母@も一緒に太らせてしまえ‥ヒヒヒ。
茶目ですねっ‥
今度お会いしたらじっくり似てるとこ探しっこしましょv-10
ウサギ走り、いっそバニーちゃんにでもして走らせたい(笑)
もともと体育会系ですよね~
ちっちは‥補欠タイプだな(笑)


ご無沙汰してましたー^^;
おいしそうなケーキ♪ 今月はバレンタインもあるし
ケーキ屋通ってます。もちろん自分用に(笑)
飛んでる写真が撮れていいなぁ
うさぎちゃんかぁ(笑)うちの子は弾丸走りで
写真撮れません(>_<)
雪が無いランにうらやましい限り!!


ずぼらま様

元気にしてましたか~っ☆
なんだかお正月明けてから慌しいですね‥
鬼は外‥しましたかっ!!

雪があるランがうらやましい(笑)
雪の中にどさって投げ込んでみたい(笑)
ってゆうか投げこまれてみたいっ!!
今年はもお雪降らないんじゃないかなあv-276



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

