スポンサーサイト


お盆明け休み

お盆の間‥お休み希望のヒトが多くていつもより働いたってウワサjumee☆whyR
ちっちパパは1回休みが返上になったし、久しぶりにお出かけ♪
お盆明け休み
お盆明け休みお盆明け休み
今年初の夏至茶屋。おいしくいただきました~
お盆明け休み
まだ1才にならないトイプーのライナス君。遊びたそう♪





ライナス君のママにアキレスをいただいて大喜びのちっち。
お盆明け休み
お盆明け休み
まだまだカタイのに‥手を離したてから1分も味あわず‥ゴックンしました‥
もったいない涙
お盆明け休み
噛まずに飲み込む主義なのニコニコ。 横向き

せっかくなので近所のケッコウ有名な、今時にしては活気のある商店街へ‥
お盆明け休み
はなままさんのオススメだったキムチをゲットしてきましたグー!お店のヒトが「キムチ鍋がオススメ」って言ってたから明日やってみようかな‥真夏のキムチ鍋焦る3

ソノ後はココもまた久しぶりのホームセンターへ。
お盆明け休み
旅がらすちっちスタイルで。
お盆明け休みお盆明け休み
狭くって座る所ナイけど、ほとんどちっちさんのお買い物なんだからガマンだ。
お盆明け休み
なんかどうでもいいわ‥ってカンジ。
このまま帰ろうと思ったけど、じゃあさ~またまた久しぶりの森林公園、行こうかjumee☆walkdog2
お盆明け休み
湿気がないから平気~イケル~ボール~
お盆明け休み
このボール、汚いし鳴らないけどそれなりにお気に入りだったのだけど実は‥

遊んでいたらやってきて、即一緒に遊んでくれたジャックラッセルのルイ君。まだ2才前の年下BOY。
お盆明け休み
お盆明け休み
走るの大好きなんだって♪
お盆明け休み
ルイ君のお水、おいしそう‥ちょっとくれない?ガン見。
お盆明け休み
倒れこんで休憩してたら‥白黒のワンコがっ。
お盆明け休み
初めまして、ゆずちゃん。まだパピーかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート聞いてびっくり、ちっちと同じお誕生日だってbikkuri01
姉妹ではないけれど‥プチ親戚だったりして♪
そして次に会った白黒ワンコ、トト君。2才前のBOY。
お盆明け休み
こんにちワン肉球
お盆明け休みお盆明け休み
葉っぱくわえて、遊びに誘う♪‥と思ったら
お盆明け休み
トト君のマブダチ、ゴールデンのチェス君がやってきて抱き合うBOYS。
お盆明け休み
思いっきりの愛情表現のカップル(?)にちっち入れず‥汗とか
お盆明け休みお盆明け休み
やっぱジャマなカンジjumee☆faceA6しょうがないよ、ちっち。
お盆明け休み
いじけて放浪していたらチェス君がやってきたは-と
‥「トトじゃなかった」

今日は涼しかったからちっちもたっぷり遊んで大満足。さて帰ろう‥
ボールで遊んでいたところから移動してみんなと遊んでいたんだけど、ボール置きっぱなしにしちゃって‥
あのボールで、他のワンコが遊んでいた‥で、お持ち帰りしちゃったみたい汗とかそのままにしてきたからイケナイんだよっ!!
お盆明け休み
早く帰ろう‥オナカすいたよ‥











COMMENT

ホームセンター、ワンちゃん専用のカートがあるんだ~!
すごいね~!!
ちっちの言葉と思われる写真のコメントが、本当いつもツボだv-411
本当ホームセンターでのちっち『なんでもいいわ』
って感じだよね~(笑)


ホームズ~♪
うちも凛の買い物でホームズ行きますよ!
そうそう、カートが一杯になって居場所がないんですよね(笑)


トトくん食べられちゃってるよ~i-229
大きいワンちゃんと仲良しなんだね。
ちっちちゃん仲間に入れなくて残念そう。
でも、いっぱい遊べて満足かな?
ともきちさんもいつもよりいっぱい働いた疲れは
リフレッシュできましたか?


夏休みはこの後にとるのかな?
暑かったから、働いてる方が正解かも。

キムチ買ったのですね。
この前私も買ったけど、傷むのが早かった。っていうか最初から酸っぱめだった。
冬に買うのがお勧めです・遅いね 笑
全然味が違うから!にらのキムチが実はおすすめですけど。 やっぱ遅いね 笑


ぱぱさんお疲れさまです~
返上なんて大変ーー
我家も普通に働いてました
ワタシは万年夏休みのようなものですけど~(笑)
夏至茶屋雰囲気あっていいですね
近いけど一回もいったことないー
あのキムチ美味しかった~
真夏のキムチ鍋ってエキサイティング!
汗かくの気持ち良さそうです♪


チェス君の愛情表現はとっても激しいのねv-42
トト君も頭に抱きついてるしv-238
森林公園の芝生キレイですね~。ちっちちゃん気持ち良さそう。
世田谷砧公園にちょっと似てるけど、砧公園は犬が入れる広場が少ないの(泣)


カートの中で、随分狭い思いしてますなぁ(笑)
それでも暴れないちっちさん偉い!

そちらのカフェ、なかなか良さそうですね~。
三ツ沢から近いんだー。いいなー。
よく三ツ沢のスポーツセンターに行くので
帰りに寄ってみようかな。


yumi様

時々、かなりどうでもよさそうなんだよね‥ハハハ。
何考えているんだろうね‥

yumiちゃんち方面のホームセンター、ない!?
もしかしたらあるかもよぉ。
チェックしといてね☆


ぷたこ様

ここのホームズは広いし空いてる(平日)しケッコウ好きなんです♪
カートが狭くなって、動けなくなる方が暴れなくていいかもと思いました‥


はなっち様

食べられてました~
ちょっとビックリしましたけど、ず~っとイチャついてました‥
偶然、ボステリに会ったので帰る予定がすっかり遅れてオナカすいちゃった。
ちっちは今日1日お留守番で、ぐっすり回復だろうなぁ。


はまのはなまま様

やっと行った商店街‥観光客?みたいな団体がいました。
とりあえずフツウのキムチからで‥
たしかにすっぱめ、サッパリめ、かな!?キムチ鍋にしたので、残りは早めに食べちゃいま~す♪

夏休みは空いてる時期に‥
でも真夏にも必要なんだと思う今日この頃です‥


れいこ様

首に巻く冷たいヤツ‥しながらウチワ用意して汗だくでやりました。キムチ鍋‥エアコンしてたけど。
こりゃ明日、汗が臭うかも‥ヤバイ。
やっぱ、汗かかない冬にやるのが安全かなぁ‥

夏至茶屋、おいしいですよ~♪
今度行きましょうよ~!!


mm様

もお2匹の仲に入る余地なし‥
チェス君が来たら、トト君、飛びついて抱きつく彼女‥みたいになってかわい~んです♪
でも遊びは激しい男同士‥

芝生を刈ったばかりだったようで、たしかにいいカンジでした。芝生のニオイもキモチよかったです☆


今度さすらいのちっちスタイルやってみよう(笑)
夏ちゃんと鈴ちゃんは血縁関係ないですよね?
なんか、ちっちちゃんとトロが少し
似てるな~って思う時があります。
夏のホームセンターは涼しくっていいですよね(笑)


RIKAX様

もしかしたら、狭い方が暴れないのかも‥

え~三ツ沢で!?フットサルですか?
ここ、いいですよ~おいしいし♪
あれ‥カンベエ殿、連れて‥ですよね!?


トロッコ様

実はワタシも、ちっち、トロちゃんと似てると‥
どうだったでしょう‥姉妹のカンケイ‥
さすらいのトロちゃん、似合うと思う~プフフ♪
なんかケガしてる風‥にも見えてきた。




管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

