

ウォーキング・スカイウォーク

20周年らしいけど、今年で閉鎖するってことで行ってみました‥初めてっ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
横浜ベイブリッジの遊歩道‥そういえば、来たことなかったなあ。
ちっちのholoholo日記こんな長~いとこ、走りたいけどちっちはバッグ
ちっちのholoholo日記「走ったらキモチよさそうなのに‥」
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
晴れてはいたけど富士山は見えなかったもお閉鎖するってニュースで激混みかと思ったけど‥アハハ

気を取り直してランチは元町MOTOYAへ~(車でっ)ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
今度こそ、デザート系のパンケーキにしようと思ったけど‥おすすめオムレツとサラダのセットに。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
テラスでもあったかい日曜日でした気がついたらスヤスヤzzz
このあと、元町をブラブラ‥人とワンコがたくさんフレブルさん、いっぱい見たよ‥
ちっちのholoholo日記でもやっぱりボステリには会わなかったのよね

ホームセンターも混んでてワンコカートがなかったちっちのholoholo日記


12000歩ウォークだったけど、山とか海に比べたらラクだラクだ

COMMENT

えっ?ベイブリッジってもう20周年??
もうそんなになるんだ・・・
友達と開通初日にバイクで行きましたよ。
通行したのは夜中だったけど、
路肩に車停めて記念撮影してるのはいるしで大渋滞だったなぁ。

また美味しそうな物食べてる。
でもこれじゃパパさん満腹にならないんじゃない?(笑)


先日は心配コメント、ありがとうございました。
ご心配いただた体調不良ですが、復活いたしました(笑)

ちっちちゃん、大人しくバックに入っていますね。
パンチも、元町なんかお洒落な所を散歩してみたいもんです。
でも、お洒落な場所でも、ボストンちゃんに遭遇しないなら
田舎街では、お会いしないのはあたりまえですかね。


え~!
ベイブリッジに遊歩道なんてあるんですね!
知らなかった。。。

最近、ちっちちゃんバッグの中でいい子にしてますね。
どこでも連れてってもらえるからいいね~。
今、無償にパンケーキが食べたいぞ~!!!


えっ?!遊歩道閉鎖なんですか。
開通当初はあんなに人気があったのに~。
みんな歩くのはイヤなのかな?(^^;)
長くて人がいないと、走りたくなりますね!

パンケーキ美味しそう~~!!
私もきっとデザート系じゃなくオムレツ&サラダかな~。
でもデザートパンケーキも気になるなぁ。


えー閉鎖なんですか~ 行ってないですー
いつでも行けると思って… 地元ってそうですよね?
ワタシもこの日近くにいましたよ~
ボストン2頭にあえましたが ちっちちゃんにあえずに残念っっ


閉鎖、ってニュースで見たよ~
車では通った事はあっても、遊歩道は行った事ないやぁ~
閉鎖、っていうと、なんでも混んでるものなイメージがあるけど
こ、こ、混んでなかったんだ・・・(だから閉鎖なんだろうねv-356


遊歩道気持ちよさそうですね~。
無くなっちゃうの残念。
とか言いつつ行かないんだろうけどi-201
パンケーキ食べたい。
食べに行きたいな~ってちょうど思ってたのでかなりうらやましいです。


 ベイブリッジに遊歩道があったのすら知りませんでした・・・。地元なのに行った事ありません。今度帰ったときにまだ閉鎖されてなかったら言ってみよう。
ちっちちゃん気持ち良さそうに寝てますね^^こっちまで暖かくなりました。


marcy様

らしいですよ‥20年前もオトナでしたけどずいぶん前ですね(笑)
初日に行くヒトっていると思ってましたけどmarcyさんでしたかっ!!
でもココは行かなかったでしょ。
出来た頃に行かないと行かないままで終わりそうなv-39
記念に行っときました。
パンケーキ、けっこうボリュームあるけど‥
もちろんお分けしましたっ。


パンチママ様

心配しましたぁ‥でも復活よかったです。
あんまりムリしないでくださぁい☆

バッグに入ってるのもラクだと‥わかってきたかな(笑)
それにしても会わないものですねv-292
でもウチよりイナカの実家の方では少なくても3ボストン、いるようなんですよっ。


トロッコ様

あるんですって遊歩道(笑)
でも端から端じゃないですよ‥私はそうだと思っていたのですが‥
ちっちもやっとバッグがラクだとわかったかv-20
でも顔出してるの、首つらくないのかなぁ‥
パンケーキ、ふっくらしてておいしかった♪
甘いののってるのも食べたいなぁ‥


BUSBUS様

閉鎖のニュースのあとでもこんなに閑散としてたので‥やっぱり‥
最初の頃は混んでたのかなぁ。
私は行ったことなかったなぁ。なんで行かなかったんだろ。
こんな直線‥かけっこしたくなりますよねv-221
ちっちには勝てないけど(笑)
パンケーキ‥ランチタイムに行くもんだからデザート系のが試せずにいます‥


れいこ様

閉鎖ですって‥行ってみてください。
ソコから撮影した写真がたくさんあったんですけどステキなのいっぱいありました。
ワタシのはいいカメラで撮っても携帯で撮っても変わらないな(泣)
ええ~っ。あの辺りにいたですかっ‥
残念v-292しかもボストンにも会いましたか‥
お出かけすると、会えないかなって楽しみにしちゃうんだけどな。


yumi様

そうそう‥だから閉鎖なんだねって話してました。
‥そんなカンジ。残念だけど、なにかが残念な‥とこってカンジ。
ウェンディーズは大行列したんだけどな(笑)
なくなっちゃうから‥行ってみてってススメテみるv-17


はなっち様

遊歩道、なんだか閑散としすぎてて‥アハハ
老朽化ってことでしたけど、たしかにそう見えました。
景色はとてもいいのに‥
やっぱ行かないか(笑)まぁ気がむいたら~♪
なくなっちゃうしっv-355
パンケーキに行ったらちょっと足をのばして(笑)


パンチェッタ様

ええっ地元なんですか~
えっといつまでたったかなぁ‥秋かな。
帰ってこれそうですか‥
残念ながらどうしても行きたいスポットってとこでは‥なカンジですよね。
で、でもなくなっちゃうからっ!!
アルちゃんも一緒に帰ってくるのかなv-10



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

