スポンサーサイト


歯がいのち

あったかい昼間にお散歩行けるのいいねアップロードファイルしかし‥
ちっちのholoholo日記相変わらず引っぱり放題‥疲れる泣く

階段でもお構いなし‥危ないんだよぉっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
も~いい加減にしてよぉ爆弾「階段の途中でお説教はやめて~」うん‥そうだね


ちっちのholoholo日記うんちして‥「何ソノ臭いの~」みたいな顔しちゃってきゃー
ちっちのholoholo日記オヤツを持ったらこの笑顔ふきだしハート引っぱりもせず‥

後ろから小学生の声が‥「オヤツがやばくないっ?」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
写りが暗くなっちゃったけど‥この作り笑顔のような白い歯の見せ具合が笑えるアップロードファイル


COMMENT

ちっちちゃん階段でひっぱるのあぶないのよおぉ~
ママが転んじゃうよ~。

私も山道階段でいっつも引っ張られてて
転んだ経験ありー。
おしりつかずに済んだけど。
もし泥んこお尻になってたらと思うと。。。(>_<)
なので最近下りは抱っこでゆっくり降りるです。
膝にクルーんだけど(>_<)

やっぱ白い歯が一番ですね~☆
クロエは下歯並び悪いんですけどw


ロクも階段、上がるのも下りるのも自分のペースでどんどん行っちゃうので転びそうになりますよ~
リード持ってるのが年寄りだと理解して欲しいわ(笑)

ちっちちゃんの「いい加減にして」と、ニッと笑ったお顔がツボです~
ホントは愛想したくないんだけど、笑ってるでしょ、早くちょ~だい、ってセリフが聞こえそうですね(笑)


笑顔が素敵ですよ ちっちちゃん!
だってほんとに嬉しそう お説教やめてとのギャップが。。。ね
我が家もひっぱり癖が直らず。。。大変です
ドア開けたら暴走~(>_<) 家でも車でもなんですから
まあ いつも寒い時間の超短い散歩なので
欲求不満なのかも。。。笑


うちも足の裏が切れるほどにグイグイですからねぇ。。。
何度も矯正にチャレンジしてますが、いまだに直らずですよ。
特に2人一緒だと我先にって感じになるんでダメですね。
うちもおやつ見せると横について歩きますよ。
ちっちちゃんの歯をみせて歩いてる顔、遮那がよくする顔とそっくり。(笑)


めっちゃ笑顔~♪

ちっちちゃんの笑顔が最高です!!
うちもすごいひっぱります(><)しかも私の時は特に!
なめられてんだろうな~と思いつつ、リードウォークの
練習してますが、人通り多いところだと全然きいてくれません…。
自分でひっぱりすぎて途中で吐いちゃったりするし…(><)
課題です~。


プププッーー!!
作り笑いだなんて・・・・ちっちちゃんのニカーッって笑顔、素敵ですよ~!!
オヤツもらえるときの、わんこの笑顔は、サイコーです☆
ユキもダイも、ボーロが出ると、目がキラリーンと光り、これ以上ないってくらい、かわいい笑顔で、おねだりします(笑)なんか、必死さが、かわいくって・・・。

ひっぱりぐせは、ユキもすごいんだ~!
お散歩が、大好きなんだよね!!
下り階段もそうだけど、狭い路地の交差点とかも、気をつけないと、こわいですよねーー。


ちっちちゃん、ひっぱりっ子だったんですね
おやつでご褒美作戦、
引っ張らずに歩くと美味しい物がもらえるのが解り、
ちゃんと歩けるようになりますよネ、
ちっちちゃんなら、すぐ出来るようになりますよ!
うちのブンもひっぱりが強いので、
本腰入れて、練習しようかな。


Chloe母@綾らん様

ちっちの下の歯もひどいもんですよっ‥ガチャガチャ‥
ま、ソコもかわいいんですけど(爆)
階段の、特に登りが‥
もお階段みたらかけあがらずにいられない様子‥
下りで写真撮りながらはちょっと危険でした(汗)まじで‥
でも抱っこでも危ない気がする~v-404
綾らんさんも気をつけてね♪


ロク母様

階段は勝負だとでも思っているのか‥
本気でかけあがる。
フレキシだったらびよ~んって勝手に走り上がってもらうんだけど(笑)
でも、もたもたしちゃってホント危険‥ワタシがっ。
「いい加減にして」は笑顔に見えますか?
なんかムッとした顔に見えたんです‥妄想的にですた(笑)
まぁムッとした顔もかわいいってことでv-392
けど、ボステリの表情って楽しいですね☆


ずぼらま様

ボステリの笑顔って、ホントいいですよね~
でもなんか、オヤツもらえるなら‥的な笑顔にも見える(笑)
引っぱり癖v-409
ちゃんとシツケしなくちゃいけないんですけどね‥
憐くん瑠くんはまだまだ間に合いますよ~♪
初めの1歩が‥ダーって勢いで走りますよねっ。
寒い散歩はツライですよ‥ウチなんて寒いなんて言えないですね(汗)


marcy様

足の裏が切れるって~っ!!負けた(笑)
やっぱり飼い主の根気もありますかね‥
ワタシもまた何度目かの挑戦でやってみようかしらぁ。
たしかにオヤツがあるとOK‥
逆に「前見て歩け~」って、上見て歩かれるんですけどv-393
遮那くんに似てる?‥弁慶くんは~?


sayo様

笑顔はやっぱり歯を見せたほうがいいですね♪
でも下の歯見せた笑顔がかわいいなんて‥悔しいですっ(笑)
あぁ‥実はうちも、ワタシの時は特にひっぱりやがるんですっ。
まさに、なめられてますよね(泣)
根気よく、練習しなくちゃいけないんですよねv-390
がんばろ‥もお4才だけど(爆)


プクママ様

ウフフ‥オヤツのためならの作り笑顔に見えちゃったっ。
だってオヤツだしたら突然態度が変わるんですもん(笑)
ホントに目がキラリ~ンとするから笑えますよね♪
ユキちゃんも引っぱるんですね‥
坂道を引っぱってもらえるのはラクなんだけど
だいたいは危険だし、しかも疲れるっv-409
引っぱられるお散歩って疲れないですか?


親ブン様

超引っぱりっコなんです‥恥ずかしい。
あっちフラフラこっちフラフラで‥お散歩疲れます(泣)
たしかにオヤツがあるといいんですけど
逆にオヤツばっか見てて‥人目にはアイコンタクトに見えるかもだけど‥
それはそれで危険‥
やっぱり飼い主ががんばらなきゃなんですよねv-388


あははは
ホントだ!ちっちちゃん「いっ」って笑ってるみたい♪
優しい顔ですねー。
表情豊かですねー(^^)


BUSBUS様

な~んか‥口元から笑顔を作ってみました的な‥スマイルじゃないですか‥
まぁでも笑顔に見えるのはお得です♪
表情、豊かですよねv-410
見ていてあきないですもんね~


ちっちちゃん、表情豊かだねぇ~♪
毎回日記を見てにんまりしてしまう(笑)
春になったら一緒に遊ぼうね!
↑超寒がりな飼い主の都合(爆)


ぷたこ様

寒いね~今日はかなり寒いよっ‥
春になったら遊ぼうね~♪
凛ちゃんは‥寝てても表情豊かだよねv-398



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

