

元気な白黒と再会

ちっちのholoholo日記
ちっちの姉妹の夏ちゃんにいただいたリードとカラーsmile元気色だねjumee☆thanks4


ちっちのholoholo日記
いつもと同じような違うような‥あんずと、ちっち・!?実は‥
チコリと遊ぶあんずでした‥あんずは初めましてだったねわん最初は柵越しに遊ぶまりもとチコリの兄弟‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
チコリは「そっちに行きたいっ」でカオがボンレスに絵文字名を入力してくださいちっちも楽しそうに走ってるね~
ちっちのholoholo日記と思ったら挨拶タイムにはヨソ向いちゃってねこ
ちっちのholoholo日記もうすぐ2才になるチコリ‥元気いっぱいスマイリー
ちっちのholoholo日記『この鈍い動きは‥なんだぁちっちか‥』
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
休憩しないチコリとちがって、たびたび休んでるちっちとあんずでした笑
ちっちのholoholo日記ちっちもチコリと楽しそうに遊べたよ笑い。
ちっちのholoholo日記オヤツタイムには後ろから踏み台にされ絵文字名を入力してください
ちっちのholoholo日記でも、ちっち‥ひょっとして初のボール略奪に成功いえい

ちっちのholoholo日記
「ボールゲットしたよっオヤツちょうだいっ手書き風シリーズ顔1


COMMENT

ちっちちゃんもすばやい動きに見えるけど 2歳の子には勝てないのねー
あんずちゃんは体力ありそうだものねー
いつも仲良しに遊べていいですね

この日は 飼主様はおやつタイムなかったのですか?
いっつも 美味しそうなの大量に食べてるじゃないですか~笑


若い男の子は元気ですね~
と あさひも同じだぁ
年のせいじゃなくて女子と男子の基礎体力の違いですよね
優しいちっちちゃんボールとれたの?それはスゴイ!!!


最初は遊べるか心配だったけど 
新しいお友達ができてよかったよ。
ありがとう!

ちっちの相手は楽勝のあんずも
若いチコリにはタジタジだったね(笑)
かなり疲れたみたいで爆睡でしたー


元気にお外で遊ぶちっちちゃんいいですね~!
うちの半蔵は、寒いと5分で帰宅です。。。ヲーイ。。。
早く暖かくならないかな~!


んーー、お揃いで嬉しいです☆
使ってくれてありがとう♪


いちご様

2歳の彼は、ずっと走ってましたっ(笑)
ちっちはかなり休憩する時間が増えました‥
実はイチバン年上のちっちなのでがんばってるのかな。
飼い主‥到着後お弁当食べましたv-290
ともきち、仕事の後だったのでちっちパパにお弁当買ってきてもらってました。


れいこ様

やっぱりオトコノコは元気なんですね~
きっと4才になっても彼は元気いっぱいかもしれないっ☆
あさひくんも休憩なしで走り回ってる?
ちっち‥投げたボールを誰かと取りあうってことがなく‥
もちろんひっぱりっこなんて経験なし‥見てみたい(笑)
今回も拾ったに近いんですけどv-20ワタシ的にはよくやったくらいな(笑)


ちっちちゃんと、チコリちゃんの
スタンディングファイト!元気いっぱいですね
ちっちちゃん、たくさんランできて、
楽しかったのが表情にも出ているし、
かわいいです


あんずママ様

あんず‥白黒があっちもこっちもで
ビックリしちゃったかな(笑)
動きが違う‥みたいなぁ。
新しいお友達と遊べてよかったね♪
いつもとは逆パターンだったね‥
ちっちもけっこうお疲れモードだったらしく、よぉく寝てましたv-395


半蔵&よしボーイ様

寒いのに‥遊ぶ時は裸で元気です♪
ちっちは、フツウにお散歩するよりはお友達と遊んだりのパターンの方が
寒いの気にならないみたいです~
暖かくなってほしいけど、あっという間に暑くなっちゃうのはv-292


みち様

ありがとうございました~v-10
元気色ですよね♪
ランで遊ぶ時は汚さないようにカラーも外しま~す(笑)


親ブン様

みんな走るのが大スキな3ワンコだったので楽しそうでした~
順番に誘って走って、みたいな♪
ちっち‥立ったまま走りそうでした(笑)
あとは‥雪が降ったらなぁv-291
雪の中で遊ばせてみた~い♪


先日はありがとうございました!
遅くなりましたがこちらもようやくアップしました。
写真が少なすぎてどうにもこうにも、な内容ですが。
おやつタイムの写真笑えますね。ちっちちゃんごめんよ(汗)
そろそろおフロにと思ったらまた行きましょうね~♪


すー様

お久しぶりでした♪
真冬に元気いっぱい遊べてよかったです~ありがとうございました。
チコリはそうとう楽しそうでしたね☆
あんなにめいっぱい楽しそうなコは‥久しぶりに見ました(笑)
オヤツ待ちで後ろから来たチコリは
ちっちが見えてなかったみたいですねv-291大爆笑でした~
またご一緒してくださいね~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

