

ウォーキング・大仏コースハーフ

昨日は歩くには、いいお天気でした‥
鎌倉に車を停めて、向かったのは銭洗弁天。出費が重なったし(笑)
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ワンコはバッグでOKとのこと‥ちっちもケムリかぶれ~♪橙お金を洗って‥「使っちゃいけないんだよね」
ってあえて貴重な2千円を洗っていたら「使わなきゃご利益ないのよ」って‥ええ~っ!!
慌てて千円札と小銭を洗い直しましたが‥この2千円札、どうしよう‥使いたくないねこ
ちっちのholoholo日記大仏ハイキングコースの真ん中から長谷へアップロードファイル
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
けっこうな険しいコースだよっ!でも、心配をよそに意外とスイスイなちっちさん。
ちっちのholoholo日記「ふぅ~泣くちょっと休憩~」‥山登りに近いね‥
ちっちのholoholo日記やっと到着「大仏さん、こんにちは‥大きいねスマイリー
ちっちのholoholo日記「あれ‥ちっちのパパの方が大きいの?」
そんなわけないの笑ココもバッグに入ってたらOKだって‥ちっち、ラクチンだねグー!
でも大仏さんのオナカの中はダメって。

それにしてもオナカすいたよぉ‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
O沢たかお似のお兄さんが、おいしいジャスミンズライスを混ぜ混ぜしてくれました♪橙
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
カフェでのちっちは殆ど‥寝てた絵文字名を入力してくださいでも帰りに、落としたレタスを拾い食いアップロードファイル
居心地よくって、ちっちパパもウトウトしそう汗さて‥帰りは、鎌倉まで歩くヒトいないよね。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
再び、江ノ電に挑戦。でもこのバッグなら頭スッポリもOK(とりあえず抵抗してみる鼻‥)なので
あっさり乗車。いやぁ‥13000歩、ちょっと筋肉痛kao06
ちっち‥歩きすぎたかなっ。

COMMENT

がんばって歩いてるねーv-411
なんかいつも13000歩じゃない? 
ちっちはちょっと疲れたかな~
寝顔がかわいいーv-343

2千円札、うちに5枚あるよ(笑)なぜか使わない・・・
洗うために持っていったの?
お財布にいつも入れてたの?


すご~く遅れちゃったけどちっちちゃん誕生日おめでとう~!今年も早速色んな所へHOLOHOLOと連れてってもらってますね~。それにしても二回もお巡りさんに捕まっちゃったんですね。今年のついてない事を全部終わらしちゃったと思いましょ~。


弐千円札久しぶりに見た。(笑)
そうそう、銭洗いしたお金は使わなきゃダメなんですよね。
使ったお金が2倍に増えて戻って来るんだったかな?
でも銭洗いなんで、銭(硬貨)じゃないとご利益がないとも言われてますけど。。。
あと洗ったお金はその街で使わないとご利益がないってことも言われてますが、
しかしそれは参道のお土産屋の策略とも考えられてますけどね。(笑)


2千円札"いつか値打ちが出る"と思ってウチにも10枚ぐらいありますww
バッグOKでけっこう鎌倉満喫できるんだ!
クロエさん重たいので長時間はキツイけど(>_<)
鎌倉にはあまりいい思い出がなくって、
(軽い花粉症を発症したりコンタクトレンズを落としたり)
最近は車で通過するだけですが・・。

行きたくなってきたぁ~♪

抵抗するちっちちゃんのお鼻かわいー(笑)


うそ~。。。
銭洗で洗った5円玉もらったんだけど、使わなきゃいけないのか~。ご縁がありそうだから、持ってようと思ってました(笑)

ご休憩に逗子に寄ってって下さいな。
私もハイキングしたいな~。最近は5000歩が最高かも~(泣)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うおーーーっ!!
2千円札っていったら、今時、貴重じゃないですか~っ!
使いたくない気持ち、分かりますよ(笑)
私は、高校時代に、1度行ったきりだけど、洗ったの、5円玉だけ(笑)ケチ(笑)

ちっちちゃん、バッグの中で、イイコにしていたんだね~♪
今更ですが、ちっちちゃんは何キロあるのかしら?
なんか、パパさんが、軽々歩いてるから、ちっちちゃん、軽いのかなーって。

お鼻が出てる写真・・・・ぷぷぷっ♪可愛いでーす♪


あんずママ様

そういえば~13000歩くらいだね~
かなりヘロヘロで終わるんだけど‥
このあと鎌倉駅までヨユウで歩けるくらいにならないと
あんず家の足手まといになるね(泣)
2千円札、お財布にいれてたんだよ~v-284
5枚もあるの~?1枚両替させて(笑)


ぴろ様

ありがとうございます~☆
あっという間の4才です‥
アハハ、今年もholoholoしてます♪
今年は歩こうと思ってるので、がんばります(笑)
といっても毎日じゃなきゃ体力アップにはならないかなぁ‥

1時間に2回はすごいでしょ~
ちっちパパの吉(おみくじ)はちょっと手厳しいですよねv-40


marcy様

世の中の2000円札、どこいっちゃってるんでしょうね~
全く見ないですよね。
洗ったの、使わなきゃならないんですね‥しかも2倍じゃ‥トホホ。
あとから洗った小銭は江ノ電の切符で使ったし1000円札もゴハン食べたし(笑)
宝くじでも買ってみようかしらあv-61


Chloe母@綾らん様

10枚もあるの~っ
もおこの1枚しかない‥ヨレヨレの2千円札、どうしましょう‥
使いたくないしっ!!
鎌倉、あんまり江ノ電であちこちってなかったですけど
顔出さなければバッグOKってことだから、また乗りたいな~楽しい♪
八幡宮はバッグでもダメってことらしいですけど‥
いい思い出ない鎌倉も、クロエちゃん一緒なら違うかもv-22
でも、このバッグ‥私には不向きなんですデカすぎて‥


トロッコ様

お財布に銭洗いで洗った5円玉入ってるってオバサン‥よくいましたけど
使っていいんですって‥堂々と。
ハイキング途中で逗子の方も見えたんですよ~
「あそこの山がトロちゃんと遊んだとこかな」とか言ってました(笑)
まじで休憩させてくださいっ。軽く寝ちゃうかもしれないけどv-395
逗子ウォーキングも計画しちゃお♪


鍵コメ様

ありがとうございます‥いろいろ(笑)
いただいたオモチャはまだ手をつけておらず‥私が用意したメデタイを渡しましたが
もお音はなくなり‥変形しております。
オトナになったらオモチャにも興味がなくなるのかなぁ‥
ソレはちょっと寂しいですね。
さてこの2000円札、使う日が来るのか‥v-17


プクママ様

もお、こんなお札、忘れてますよね‥
全く見ないですもんね~
どうしよう‥使いたいけど使えないぃ‥
5円玉は、いいんですよね~ご縁があるように、なんだから♪
ちっちは6キロちょっとです。抱っこはキツイんですけど‥v-292
ちっちパパが持ってるので小さく見えるかもですが
私がこのバッグ持ったらデカク見えると思います~
スリングの方がラクなんだけど、顔出さずにいられないようで‥


かわいすぎる…

バッグの中で抵抗している鼻が可愛すぎます…!!!
でも、お利口にバッグにはいってくれて偉いな~。
そして~♪おそろいの熊ですね!!
これ実際、あったかそうですよね~。
私もほしい…。。です。。


ちっち家、歩いてますね~!
仕事が山もりで正月太りのままの我が家…ひと段落したので歩かなくては!!
たかお似の店員さんがいるってホント??
とりあえず私を連れて行ってくださ~い(笑)


sayo様

バッグの中に入るのは‥ちょっと抵抗があるようだけど‥
この鼻の力の強かったこと(笑)
プハ~って出そうでしたっ。
でも歩いたおかげで、すぐにイビキが聞こえてました~v-291
私のフードには耳はついてないけれど‥しっかりオソロイです♪
でもちっちの方がかわいいから一緒に着るのはやめようかな‥


すー様

歩きますよ~♪
といっても、かなり限界に近いヘトヘトぶりで‥情けないです。
でも公園コースもいつでも行きますよ(笑)

いやぁ‥ジーっと見ちゃいました(笑)
たぶん、ゴハンまだかと見てると思われてたかもしれないです‥
ぜひぜひ行ってみてほしいですv-10



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

