スポンサーサイト


1日に2回つかまったオトコ

午前中はゴルフのレッスンだったちっちパパ‥午後から今年初のコストコへ~笑い。
ちっちのholoholo日記相変わらず‥肉とお菓子が多いのぉ‥
行くたびにチェックしてもなかったザクロジュースがあったのでゲット~♪どうかなぁ味きゃー
買うものだけ買って、ちっちと遊んで帰ろうと‥たまたま近くを走っててたらよさげな公園発見。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
フレキシにしたら「リードはなせっ」と言わんばかりに噛みつくのでロングリードに‥
今度は「早くボールなげろっ」と噛みつこうと‥汗
ちっちのholoholo日記「イヤッフ~グー!」走れればどこでも楽しいよね。
ちっちのholoholo日記ロングリードで、ちょっとノーリード気分絵文字名を入力してください

「そんなことより早くボール投げてよ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
はるか遠くに、房総半島や海ほたるのとんがったのが見えたり‥なつかしいね(ホントか?)
う~ん‥ちっちの影が‥お菓子のひよこに見えないか~ひよこちゃん


ちっちのholoholo日記
でもボールをポロポロ落とすようになったから、お疲れね~笑
実は‥通り過ぎたこの公園、前の道に車がいっぱい停まってたのでちっち家も何も考えずに‥
ただ、ウチってホント路駐ってしない派なんですっマジで。


ちっちのholoholo日記で、戻ったら‥こんなんがぁ~kao06
でさ、地元にもどってガソリン入れて帰ろうとコンビニ左折したら、おまわりさんが待ち構えていて
左折禁止怒!だとさ‥7000円也絵文字名を入力してくださいあっちは15000円っ‥ってゆうか、この2件‥
わずか1時間の間に起きました涙

COMMENT

は~、お気の毒さまです…
駐禁とか左折禁止って、マジ腹立ちます~
せっかく ちっちちゃんと楽しくあそんだのにねぇ~
運が悪いとしか言いようがないです(><)

3人のシルエットの写真、いいですね^^
ちっちちゃん、ひよこまんじゅうだ~(笑)


エ~~ン!ご免なさ~い!(ToT)/~~~

ヴィ母…10日まで戦争状態でちっちちゃんのBirthdayコロっと忘れていました。
でも…すっごく沢山のプレゼントで1人くらい忘れていても大丈夫でしたね。(笑)
ヴィ母も大フアンのちっちちゃんは可愛いので…とても4歳には見えませんよね。
大事過ぎてどうしていいか分からないと言うともきちさんの気持ち…よく分かります。
ヴィもいなくなったらどうしようかなんて考えただけで涙がこぼれます。親バカです。
今日は災難でしたね。でも…2万円ちょっとで厄を落としたと思ったら安いもんです。
ヴィ父も以前…仕事で葉山に行き下り坂を降り切った所でネズミ捕りに引っかかり
早稲田のマンションの前で雨降りだったので…ちょっとの間止めていただけなのに
交番に連れて行かれ罰金…(ToT)/~~~ お金の事よりGold免許を取り消されたのが
ショックだったそうです。お互いちょっとした気の緩み…気をつけましょうね。ヽ(^o^)丿


あら~災難でしたね。
駐禁と左折禁止ですか・・
運が悪いって言ってしまえばそれまでなんですけど、
はやり自己責任の部分もありますからねぇ。
私も違反で落ち込んでた時に、違反が重なった事がありましたよ。
終わった事は仕方ないので、
パパさんもここで気持ち切り替えないと続いちゃうかもですよ。


遅くなっちゃったけど(汗)
ちっちちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!!
健康でハッピーで天真爛漫な4歳でありますように!

そして2回もおまわりさんのお世話になった
この日・・・ お気の毒です。
ショック、お察しいたします・・・(泣)
でもこれで数年分の悪運使い果たしたから
これからは大丈夫だよ、きっと!


こんな痛いおまけ付きのブログは
ちっち家には似合わないよ~~。
1日に2回もなんて・・・結構レアもんよ(笑)

広い芝生って気持ちよいよね。
ちっちさんがテンション上がるのよく分かるナ。


ロク母様

あとから時間を見たら1時間の間でなんですよぉ‥
最初の黄色いのはコレはおどしだろう‥と思って気楽にいたんですけど
ホントにつかまった時に聞いたらソレも払うんだと(笑)
いやぁ‥楽しく遊んだあとだけにv-31

影って、時間によって細くみえたり太くみえたりしますよね。
ちっちはひよこになりました♪


細川ヴィガ様

今度ヴィ母さんにお会いできる時は4才のすっかりオトナのちっちです(笑)
嬉しいたくさんのプレゼントのおかげで、オモチャ
しばらく買ってあげないですみます♪大事に使わないとっ!!
2万円‥大きいv-452
でも、続けてこんなことがあって、凹むより笑っちゃう気分らしいです‥
おまわりさんに「左折禁止」といわれた時は本気で冗談だと思ったらしいです‥
‥でも、2万円あったら欲しいものが(泣)


marcy様

ホントにそうですよねえ‥
駐禁はともかく、左折しちゃったのは禁止だと思ってなかったからで(汗)
いやぁ知らないってコワイ‥
おまわりさんが冗談言ってると思ってたちっちパパでした(笑)
キモチは切り替えたと思われますv-275
気をつけなくちゃですネ☆


mm様

ありがとうございます~あっという間の4才ですね‥
HUKUちゃんに最初に会った頃はまだ1才ちょっとのひよっこでした‥
4才前に保険にも入ってみました。
あんまり使わないといいんですけど~
2回‥それも1時間に‥
この日のこの時間帯の運気、そうとう悪かったんでしょうか(笑)
使い果たしたでしょうか‥
ワタシは大吉だったのにv-239


びーまま様

痛いおまけつき(笑)
もおいっそ、笑ってやって~っです‥
1日に2回だもんね‥それも1時間の間に。
ウチほんとに路駐しないのだけど(しつこい)考えてみたら
ソコに停まってた車のヒトたちはみんな車内で寝てたみたいで‥
ヒトがいればいいんでしょ?
ヒト型の風船でも置いとけばよかったね‥コワっv-12
ちっちだけだね、平和だったの(笑)


あらぁ~~~~残念だったねぇ~~~(T T)
駐禁、普段やらない人だと、
『本当やってないの!普段はぜ~ったいにやってないの!!』
って強く言いたくなるよね~。わかるわぁ~。
我が家も普段はぜ~~~ったいやりませ~ん。
でも、ウチも周りにた~~~~くさん停まってる所だったら、やっちゃうかも~
が、左折禁止、知らなかったのは、痛かったね~v-12標示もなかったの???


どひゃ~~~!!
駐禁と待ち伏せおまわりさんって・・・・・、なんて、キッツイ日だったんでしょうねーーー!!
ついてない日は、笑っちゃうくらい、とことんツイてないものですね(笑)
うちも、待ち伏せおまわりさんは、過去2回ほど、キャッチされちゃいました。
あの、「ひっかっかったね~」って、ニンマリするおまわりさんの顔・・・・思い出すだけで、いや~な気分になりますよっ!!

3人並んだシルエットが、なんだかとっても幸せな感じ☆
こんな写真の撮り方、あるんだね・・・・♪


わぁぁ、ついてなーい!!
私もむか~し、シートベルトのねじれを直そうと信号待ちではずして
ねじねじして、青信号になったとたんにオマワリさんに「はい、こっちきてー!」って・・・
いま、たった今はずしてねじれを~って言ってもダメでした(爆)
免許をとった時から絶対にシートベルトをしめて運転する人だったのに(今ももちろん)、
ほんとに悔しくて泣きたくなったなー。

で、ザクロジュースは美味しかったですかー??


yumi様

「ホント路駐しないのっホントなの~」って言いすぎてウソに聞こえてきてる?
‥ホントなんだものぉ‥
工場地帯の裏の方の道でさぁ、いっぱい停まってるしいいのかな‥
なんて‥なんで思ってしまったんだろう‥
左折禁止、おまわりさんも「知らない人多いんです」って言ってたんだって。
そ~ゆうとこでやるんだねv-452
標示ね‥あったの(汗)あとから知った‥「あるんだぁ」って(笑)


プクママ様

そうそう‥なんか笑っちゃうってカンジでした‥
もお‥マンガか?みたいな‥
でもでも、あの辺って、意外と待ち伏せしてますよっ!!
時間によってダメって道とか意味なく(?)曲がっちゃダメとか(笑)
‥気をつけなきゃですわぁ‥ったくv-40
シルエットならカオ写ってもいいや~みたいな‥切れてますけど。
見上げてるちっちの影が気に入ってます☆


ぷたこ様

ええ~っ!!それはぁ‥もお、ちょっとおまわりさんっ!!ってカンジだね‥
だって本当なのにぃっ‥あぁなんだかなぁ‥
携帯も、そういうケースが多いって聞くから気をつけなきゃだよね。
‥ちっv-40
ザクロジュース‥女性にいいって聞くから試してみたかったのです‥
苦くてちょっとすっぱめ‥おいしそう?
キライじゃないけど、ちょっとがんばって飲んでる(笑)


あわわわわ~

1時間の間にそんなーー(><)…。。!
しょんぼりですね…。
でもちっちさんはそんなこと全く関係なく楽しかったでしょうね~。

あ、遅くなりました。ちっちちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気盛りですね!!!今年も元気に過ごせます様に♪


sayo様

1時間の間にってとこが‥スゴイですよね。
もお‥厄時間みたいな(笑)
ホントに、ちっちが楽しそうだったのがまぁよかった‥で
終わるハナシですぅ。

4才‥あっという間ですv-22
元気はいっぱいですけれど、カブちゃんと遊んだら
少年にちっちは物足りないと思います(笑)


コストコ。
すんご~く行ってみたいんです。
秋に、埼玉のコストコのすぐ横までいったけど、
行けずじまい。
近県にもまったくコストコがないので、
会員になっても、コストコに行ける回数を思うと・・・・。
あこがれのコストコです。


親ブン様

近くにないと会員になるのはためらいますよね‥
近くにあっても「いつでも行ける」と‥行かない場合もありますけど(笑)
横浜方面にお越しの際はご一緒しましょ~♪
うちは最近、買うものが決まり始めてるので
いろいろゆっくり見る時間もほしいですv-238



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

