

ありがと

ちっち4才おめでとうのおキモチハートありがとうございました。
お誕生会ありぃの、お祝いありぃの‥ちっち、いいなぁぷぷ

レオンママからいただいた、お誕生日ケーキちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
スプーンで食べるのはムリでした絵文字名を入力してください目が落ちそうだよっ。
ちっちのholoholo日記掃除機並み~ひとりっこだから、独り占めだね。

ちっちのholoholo日記
おまけにプレゼントまでいただいちゃって‥
あんずママ、パンチママりきくんのママありがとうsmile
この誘惑に囲まれて写真撮るの、ちょっとがんばりました笑

COMMENT

ちっちちゃんおめでとう~♪
お互いもう4才?!って感じじゃないですか
いつまでも子供に見えますよね(笑)
兄弟でのバースデーパーティ楽しそう☆
並んでる姿とかDNAを感じます♪


4歳おめでとう~ちっちゃん。
ケーキ パパとママにとられないようにね 笑
ちっちちゃん 白髪がないよねー 若々しい
ぴょんなんて 顔でてるもの 同い年なのに

ことし1年も健康で楽しんでくださいね
しばらく ちっちちゃんに会ってないね 


ちっちちゃん いいねぇ~
一人っ子だから ゆくっり食べれるね(笑)
我が家の子達は熾烈なバトルになっちゃうよ~
それも。。。プレゼントいっぱ~い♪
誘惑に負けない 大人~(^^)v


ちっちちゃん4歳おめでとう。
レオンも夏も弁慶みんなおめでとう。
今年は兄弟で誕生日を迎えられてよかったです。
しかし遊びに夢中で、折角の誕生会の集合写真を忘れてました・・・

ちっちちゃんは1人だからケーキひとり占めでいいねぇ。
うちは取り分けてるところを2人してずっと監視してましたよ。。。
ちっちちゃんはスプーンで食べれない?
うちの2人は食べる事に関しては貪欲だから、
スプーンで出してもうまい事たべますよ。(笑)

そう言えば、パパさんは例のところに連絡したの?


ちっちちゃんお誕生日おめでとう!
お祝いしてもらってよかったね。

今日もかわいいちっちちゃんですね。
元気で楽しい4歳をむかえることができましたね~

ともきちさん、りきのお誕生日を覚えていただいて
しかもプレゼントまでいただいてしまって・・・
ホントにお心遣いに感謝しています。ありがとうございます。


れいこ様

ありがとございます‥
もお‥ですよね、やっぱり。早いっ‥
ホントいつまでもコドモに思えるんですけど
でもやっぱり1年経つと違ってきてるんですよねv-22
兄弟とフレブルさんたちもいたのでブヒブヒでしたよ(笑)
ココって隣りにニワトリがいるの覚えてますか?
時々泣き声が「どっち?」みたいな時がありました~


ちっちちゃん、4歳のお誕生日おめでと~!
(遅くなりましてスミマセン!)
ちっちちゃんには昨年たくさんお世話になったので・・
お誕生日プレセントをーと新年早々考えていたら。。
1月10日だったとは~(汗)
リサーチ遅すぎっ!
で。。。。
今さらですが、ちっちさんへのプレゼント只今作成中。。
暖かくなるころ出来上がる予定デス。
(って遅すぎですよね~(^_^;) ゴメンナサイ。。)

たくさんのプレゼントに囲まれて幸せそうなちっちちゃん♪
これからも、元気で可愛いレディでいてネ☆


いちご様

ありがとうございます~
ケーキ、ママには取られないから(笑)
白髪ありありですよ‥顔にもあるけどオシリがすご~いっ。
ぴょんちゃんありますかっ?
う~んやっぱり画像じゃわかんないですねv-17
ぴょんちゃんもびっけも久しぶりに会いた~い!!
でも今いちごハウスは‥


ずぼらま様

ひとりっこ‥な雰囲気満喫っぽいでしょ。
いやぁほんとに兄弟いたらこっちものんびりしてらんないのかな(笑)
並べたプレゼントにつっこまれましたよ~
だから生のオヤツ見せてるの(笑)
4才になってもやり方同じでしょv-16


marcy様

みんなまとめておめでとう☆が出来てよかったよかった♪
集合写真‥ああっ‥すっかり忘れてました‥
でもあらためて、弁慶・レオン・ちっちと遮那・キラリを見て‥
DNA的なものを感じました‥ニオイとか(笑)
え~スプーンで食べれるのね~
そのうち自分で食べれそうだなv-16
レンラク‥まだしてないです。そろそろ始めないと‥


ひろぴー様

いやいやこちらこそです‥
来年はりきくんもぜひ一緒にっ☆
きっとまたりきくんを巡って怪しい三角関係になりそうですけど~v-10
りきくんの3才も楽しいことがいっぱいだろうね~
あっという間の4才になってもりきくんかわいいままなんだろうな♪


sumikko様

あっという間の4才ですよぉ‥
毎年やっぱりオトナになってますよね、嬉しいような寂しいような‥
え~プレゼントぉっ!!すごい楽しみぃ~っ☆
わくわくして待ってます。ウフフ~ありがとうございます。
お誕生会、ゼンマイブランドのお洋服がいっぱいでしょ?
‥ソッコーお洗濯でしたv-12
たまにはゼンマイちゃんの元気でちっちに若返りパワーをもらわなきゃっ♪
また遊ぼうね~


ちっちちゃん、プレゼント沢山もらえてよかったね~!
ケーキすごく美味しそうなんだけどー!
こうしてたくさんの人にお祝いしてもらえるって嬉しいですよね^^

それにしてもちっちちゃん、4才には見えませんね~
永遠のベビーフェイスです♪
ロクはお顔やオチリには早くも白髪がちらほら出てますよ~


ロク母様

プレゼントに囲まれるなんて‥憧れでしたよおっ。
いいなぁちっち‥
ケーキ、味はないけど風味がケーキだと‥ちっちパパが(笑)
ペロっとしてましたっ。
ベビーフェイスでいきたいですけどありますありますv-292
けっこう目だってきました白い毛‥
ともきちとおんなじ悩みです(泣)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

