スポンサーサイト


4才フォォー

1月10日‥元気に4才を迎えたちっち‥兄弟で集まりましたわん
ちっちのholoholo日記フレンチのコもお誕生会なんだって~
その前に、毎度の釜めし屋さんへテンコ盛り今回はセットにしないでみました。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記SSC_4085_20100111103122.jpg
SSC_4087_20100111103122.jpgちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
みんな食いしん坊の4才だね~絵文字名を入力してくださいおいしい焼き鳥食べれてよかったね。
ちっちのholoholo日記いつも笑顔のパンチくんも来てくれましたjumee☆thanks4

レオンが大スキなんだってふきだしハートちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ブヒたちがわらわらいすぎて‥案の定、まとまりのない写真ばかり‥でも楽しそういえい
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
カツ入れられたり(キラリに)転がされたり(‥不特定)の相変わらずのちっちだけどねかえる

ちっちのholoholo日記
オヤツの前ではみんなおりこうさんおはな


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
左から‥↑弁慶・遮那・パンチ ↓キラリ・レオン・クリス‥寝てるし絵文字名を入力してください
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちも寝てましたアップロードファイル

ちっちのholoholo日記
めでた~い祝い

ちっちのholoholo日記
ちっち、元気に4才になってくれてありがとうふきだしハート
ともきちは、ちっちが大事すぎて‥どうしたらいいかわかんないよ笑

COMMENT

ちっちちゃん、4才のお誕生日、おめでと~う♪
楽しいお誕生日会だったんですね!
兄弟でお誕生日なんていいですね~
これからもちっちちゃんが元気で過ごせますように…

>ちっちが大事すぎてどうしていいかわかんない
…よぉくわかりますよ~っ!w


ともきちさんの「ちっちが、大事すぎて」の言葉に、なぜか、涙がこぼれてしまったプクママ。
ともきちさんの、ちっちちゃんに対する愛情の深さが、痛いほどと伝わってきました。
本当に、4歳まで元気でいてくれて、ありがとうって思いますよね!
私も、ワンコを飼うまで、こんなにも、愛おしい存在になるなんて、想像できなかった。
今は、毎日、2人が元気でいてくれることが、どうしようもないくらい幸せ☆

ちっちちゃん、また1年、ともきちさんと、楽しくラブラブな毎日を過ごしてくださ~い!!


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、ちっちちゃんお誕生日おめでとう。
そしてそして、りきにも「めでたい」くださって、ありがとうございました。

「大事すぎて・・どうしたらいいかわかんない・・」
すごくたくさんの思いが凝縮したステキな言葉。
いただきです(笑)

今年もりきをよろしくお願いいたします。


ちっちちゃんお誕生日おめでとうございましたでしたーv-20
兄弟でお祝いなんて!!よいなぁーv-237
4歳・・・感慨ひとしおでございます・・・
転がされてもまた起きあがってww(けなげ)
これからもいっぱい思い出たくさん作ってくださいねー★
その中に私とクロエも参加できたらありがたや~うれしや~w


お誕生会に出れて、嬉しいパンチ家です~
なのに、ランではワンワンうるさい子でごめんなさい。

大事すぎて・・・って言葉に
うん~涙が出ちゃう!! だって、その気持ちすご~くわかるんですもの。
大事すぎる「ちっちちゃん」とのラブラブな時間を、
パンチも少し共有できたら幸せです。
また、遊べるといいなあ~


誕生日会はお疲れ様でした。
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
うちは渋滞に引っ掛からずに順調に帰れましたよ。

「大事すぎて・・」いいですねぇ。
うちは「手がかかりすぎて・・・どうしていいか」ですよ・・・
同胎の兄弟なのになんでこんなに性格が違うの?
育てた環境・しつけの違い??(笑)

また近いうちにみんなで会いましょうね。
レオンママも言ってたけど、次は横浜辺りで集まりましょう。
どこかいい所みつけておいてください。(笑)


ハッピーバースデー

ちっちちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
兄弟のみんなもおめでとうございます!!

写真できれいに転がってるのがちっちちゃん?
ひーっ、かわいすぎるーっ(笑)
兄弟で一緒に誕生日をお祝いできるなんて素敵♪

うちの子になるために生まれてきてくれたのかと思うと本当に涙が出ますよね。
(娘よ・・・間違ってうちの子になったとか言わないでね(笑))
大事すぎてどうしていいかわからない気持ち、すごくわかります。
とにもかくにも、1日でも1分でも長く一緒にいられますように☆


ちっちちゃんお誕生日おめでとうi-178
ともきちさんとぱぱさんの愛情いっぱいもらって
いつも嬉しそうな顔で笑ってるちっちちゃん。
これからもみんなで楽しい思い出いっぱい作ってね。

おやつを見つめるみんなの顔がかわいい。
おやつを見る顔はみんな一緒だね~(笑)
最後のセリフ、私もウルッとしちゃいました。
その気持ちよくわかります。


ちっちーお誕生日おめでとう

お友達と一緒に健康で祝えるなんて幸せです。
今年もいっぱい遊んでね。

昨日はくだらんメールでごめん。
お誕生日メールじゃなくてごめん。笑


ロク母様

ありがとうございます☆
4才‥あっという間です。
3才だって、あっという間に感じたんですけどね‥
別に4才が特別なことはないんですけど。
なんだか嬉しいような寂しいような‥キモチです。
でも兄弟でお誕生会が出来るなんて幸せですよねv-22


プクママ様

ワンコ飼うのが初めてだったので、わからないことや戸惑うことも多かったけど‥
ホントに、こんなに大きな存在になるんだとは‥
ただ、大事な存在がかえってなんていうか‥う~ん‥
でも、何気ない毎日を一緒に暮らしていけるのが幸せですよねv-238
‥あれ、誕生日なのにコメントが変な感じになっちゃった(笑)
とにかく楽しくラブラブでやっていきます♪
ありがとうございまぁす。


ひろぴー様

キャハ☆あけましておめでとうございます~
りきくんも‥おめでと~v-20
3才もあっという間ですが‥4才もとってもあっという間でした(笑)
今年もりきくんと会えるの楽しみにしてま~す♪
それから、ちっちにいただいた作品っ!!
ひっくり返りそうになっちゃいました‥ありがとうございます‥
大事が増えました‥


Chloe母@綾らん様

兄弟で誕生会なんて‥ホントいいですよね(笑)
本犬たちはわかってるのかどうか‥どうなんでしょうね~
あっという間にまた5才なんでしょうけど、
4才の1年も楽しく過ごしていきたいと思います♪
多分、前回はクロエちゃんにアピールが足りなかったので
次回は、ちっちもクロエちゃんの眼中にはいれるようにがんばります(笑)
よろしくね~v-238


パンチママ様

お誕生会、ご一緒していただいてありがとうございました‥
それにプレゼントもぉっ!!
大切に‥できるだけ被害が大きくならないように遊ばせていただきます(笑)
パンチくんに会ったの久しぶりだったけど‥変わらないっつ♪
あの笑顔の画像がイメージそのものだったので、やっぱりv-10ってカンジでした♪
ちっちはちょっとオバサンになりましたが、パンチくんまた誘ってね。
レオンとニオイ違ったかな(笑)


marcy様

おつかれ様でした‥
日帰り、ちょっとタイヘンだったでしょうけれど、集まれてホントよかったですね~
うちも渋滞ナシで‥多分最速で到着しました(笑)
性格違っても、同胎同士の似てるとこはやっぱりありますよねv-16
手がかかるほどかわいい‥ってことでしょ。
でも‥早く弁慶くんが5割から3割になるといいですね‥保険。
横浜辺りですね‥わかりました。
横浜っていっても「え?ココも横浜なの?」ってこともあるかもですけど(笑)
また集まりましょうね~


ぷたこ様

もお4才ですよ‥
なんてあっという間なんでしょうか。
1才だって2才だって3才だって‥もちろん大事だったけど
なんていうか‥ちっちが人間にもっと近づいたカンジがするというか‥
え、ワタシが犬に近づいた?(笑)
楽しい4才時代を過ごしていきたいです♪
転がりっぷり、キレイですかっ?ほめられたってことかなっv-290
ちっちはちょっとどんクサイらしく‥よくこんな姿に(笑)


はなっち様

元気に4才を迎えられました~♪
比べれば、だいぶオトナになりました‥
オトナになっちゃうのはなんだかちょっと寂しいような‥
でも、いつまでも<ちっち>は<ちっち>‥みたいな。
これからも嬉しそうな顔でいてもらいたいです。

おやつを見てるカオが‥なんか同じで笑えますよねv-291
みんなイイコに変身でした(笑)


はまのはなまま様

ありがとうございまぁす♪
4才は‥まだワタシよりは若いですね(笑)
ちっちもはなちゃんのようにツヤツヤで5才をお祝いしたいなぁ‥
若いコがきたら若返るかなv-20
ホント、健康でお祝いが出来るなんて幸せなことだと思います。
どんどん元気になっていくように‥ワタシもついていけるように‥
体力つけなきゃ☆


遅くなってしまいましたが。。。
おめでとうございま~~~~~す♪
兄妹で一緒にワラワラお誕生会って素敵だ~!
それもお店貸切???
めでたいおもちゃも素敵 ちっちちゃんも元気に
4歳でほんと嬉しいですね(^^)v
これからも元気でかわいいちっちちゃんでいて下さいねe-402


御無沙汰コメをお許しを~。。。
ちっちちゃん、おめでとう!!!
4歳には見えない若々しさっ。
おばちゃんにも分けて欲しいです(笑)

兄弟ってやっぱりお顔が似てますね~。
みんなおやつを待ってる姿がかわいい~!

また一年、健康で良い年になりますように。
また、トロと遊んでね~。


遅くなりました~~~m(_ _)m
ちっち、おめでとう~~~~~~~~~~~~~v-315
『大事すぎる』・・・・う~~~ん涙が出るよ~~~~~~~~~~~~(T T)
本当~~~にそうだろうね~v-344
もぉ~~~~~大事すぎると
『あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-363
っと叫びたくなるよね(笑)

そんな素敵な飼い主様のおそばにいられて、ちっちも、とっても幸せ者だねv-238


ずぼらま様

ありがとうございます~
兄弟で集まれて嬉しいです♪
お店は兄弟犬のレオンくんのお店なのです☆
お誕生会2件重なって、ワンコ総勢20匹近くいたんじゃないでしょうか‥
ってことで貸切でした(笑)
4才なんてあっという間ですよ~v-291


トロッコ様

ありがとうございます~
若々しさ☆ステキなヒビキ‥あぁワタシじゃなかったか‥
ちっちもいよいよ白い毛が目立ってきましたけど、一緒にがんばります♪
トロちゃんに会いた~いっ。絆ちゃんにも‥彼女にも(笑)
おやつ待ちはみんなイイコですよねv-20
変わり様がおもしろすぎます。


yumi様

ありがとありがと~♪
元気いっぱいに4才を迎えられました。
大事すぎて叫びたくなるってっ
そっか~だからちっちパパは時々叫んでいるんだ(笑)アハハ。
ちっちのそばにいられて幸せな飼い主ですv-22



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

