

犬まっしぐら

動画に挑戦してみましたっ。
大好きなゴハンタ~イムkao03

ゴハン待ちすぎ。
定位置に持っていこうとするのを誘導するかのように‥最近、ちっち‥便秘気味かなぁ
ちょっと前までは1日に3回はう○ちしてたんだけれど、この頃は‥1回か‥2日で3回ってカンジか‥
そんなもんかな。
跡形もなく完食してるという疑いも‥?
う~んでも跡形がなさすぎるし‥
まいっかjumee

犬まっしぐら
ちっちがスキなビーズクッション。いいなぁ‥
犬まっしぐら
ワタシもこんな風に、うもれたい鐚?鹿鐚駈璽
犬まっしぐら
人間用だったのに、すっかりちっち用だね‥

動画、最初は携帯画像にしたけれど、かなりみずらかったのでデジカメで‥
ついでなので携帯も載せてみました♪


COMMENT

ちっち、目が輝いてる☆☆
まさに、犬まっしぐら。

ちっちさん便秘気味?あら私と一緒(笑
カンベエはキッチリ1日2回です。
たまーにお留守番の時に、こっそりもう1回してる様子。。
ビーズクッション、我が家も人間用に買ったのに
すっかりカンベエ用になってしまって、
でも人間もくつろぎたいので、昨日同じもん買ってきましたよ。
そしたらカンベエさん、座り心地を確かめてました(笑


旦那と一緒に動画を見て、
「あっ!一緒!!(笑)」って。
うちも「お皿はココですよー」って誘導してくれます。
喜びすぎでがっつくから毎回むせちゃってます・・・


ちっちちゃんごはん大好き~!!って全身で表わしてるね~。
ともきちさんの手作りごはん美味しいんだろうね。
ビーズクッション私も埋もれたい・・・


ご飯のときって、体中でその嬉しさ表現しますよね~♪
ちっちちゃんのご飯、手作りなんですね~♪
ずいぶん汁ダクに見えますが…。
どんなレシピなんでしょうか?
うちも時々、手作りしますが…
気になる気になる、隣の晩御飯!(笑)


すんごくイキイキしてる~☆ちっちちゃん(笑)
ごはんの時の顔ってなんでこんなにかわいいんでしょう♪
デジカメと携帯の2個分の動画って…
ちっちちゃん2回もやったんですか?(笑)


私もれいこさんと同じ疑問が・・・
携帯動画を撮った後、ご飯は一度キッチンに
戻されたのでしょうか?その後デジカメ動画??
そう思って見るとデジカメのちっちちゃんの方が
待ち遠しい感が強い感じが(笑)
HUKUは最近ご飯に興味がないみたいで
食べるのに1時間くらいかかるし、残すし~~(泣)


RIKAX様

カンベエ殿、どうだったでしょうか‥新しいものズキ?
かわい~同じものだよ~v-411
でも座り心地は違うかも‥

別にウ○チ、硬くて痛そう‥とかってわけじゃないんですけど回数が減ったので‥
コレもオトナへの階段なのかしら。


ぷたこ様

ゴハン前のテンションがどんどん上がっていくのでおもしろいv-355
意思の通じる瞬間です。
凛ちゃんもなんですね~v-351
かなりゴハンが楽しみの様子で笑っちゃいます。
そして、食べた後の思いっきりのいいゲップが愛しい‥


はなっち様

1日のイチバンの楽しみのようで‥
もお手作り、やめられなくなりました。

ビーズクッションに身体ごとうもれたら、ものすごくキモチいいだろうなあ。ハイジのベッドみたいなのかなぁ。
でも、腰が痛くなると思う‥v-404


ゆずぽんママ様

汁だくですっv-252
満腹感の助けになるように‥なんちゃって。
ちっちはあまり水を飲まないので、あえてゴハンの時にスープを飲ませるようにしています。
この日の具は‥なんだっけかな。
カツオ節のスープに、ゴハンとかパスタとかソウメン類を入れてシメジとにんじんとかの野菜と、納豆と肉‥
マカロニとカボチャとシメジと納豆と鳥肉だったかなあ‥
納豆が大スキのようです。
ぽん太クンとゆずちゃんは何が好きなのかなv-238


れいこ様

喜びすぎですよね‥v-356

へへへ。
最初、携帯だけでアップしようと思ったんです。
でもなんか画質がイマイチだったので、別の日に!!デジカメで狙いました。
でも実は、デジカメで撮った時‥最初、すっとんでいきすぎで追いつかず‥呼び戻してもう1度やりましたv-355
‥ひ、ヒドイ!?


mm様

正解はコチラv-154
デジカメだけで2度やりました‥スミマセンv-286
どっちにしても待ち遠しそうだったわけですね‥
HUKUちゃん、食欲が!?元気に川遊びした日もイマイチでしたか?
夏バテかなぁ‥雷の恐怖が忘れられないのかなぁ‥
痩せちゃうゾv-415


ちっちちゃんの御飯タイムはハウスの中なのね♪
本当飛び跳ね方がチョ~嬉しそうですもんね笑...
やったぁ~ッやったぁ~ッって言ってる感じ^^笑?...

うん○、エルも1日3~4回の時もあれば、
1~2回の日もありますよ~
けど、多分大丈夫と思いますよ♪...
全く丸1日出ないとかだと、便秘かもだけど...
動かない日とか、エルは便秘になるかも^^;...


わーい!緑庵で買って頂いたお茶碗(?)、いやフードボールを使ってくれてるんですね!
レオンとキラリもドッグフードストッカーを触りだすとハウスと私の間を何往復もしますよ(笑)


hermama様

あ~そおいえば、元気に走り回っていない今日この頃です‥運動不足かなv-16
ゴハンタイムもお留守番も寝るのも‥ちっちの個室です♪
あと、雷の音からの避難場所も(笑)


緑庵様

ゴハンの準備の時‥このボールをセットする時の音に敏感に反応して、気がつくと後ろにいます‥
あえて、そ~っとセットしてみるんだけど‥いますっ!!すごいなぁ‥
とっても使いやすくって超お気に入りです♪
ちょっとウチには似合わないお嬢さまぶりなんですけどね‥


ゴハンの時はうちも同じですよ。
弁慶はフードを皿に移してるのをじっとみてるのですが、遮那は足元で小躍りしながら催促します。(笑)
お皿を持つと同じようにケージに走って行って中で待ってるんです。


marcy様

喜びの表現がわかりやすくって‥かわいいですよね~♪
手作りにしてからソレがさらに激しくって‥がんばりがいがありますv-352
2ワンコに見つめられたら‥楽しいだろうな♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

