スポンサーサイト


ウォーキング・江の島のあたり

初詣リベンジは‥無難な江の島に行ったのでした。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
こんな裏から行かなくても、もお空いてたけどかえる
ちっちのholoholo日記おみくじ引いたらともきち大吉~去年もだったのキオクにない‥
ちっちのholoholo日記中途ハンパに吉だったちっちパパは結わくって~
で、この後は江ノ電の乗って鎌倉方面に行こうと、江の島駅を目指したので~すいえい
ちっちのholoholo日記けど、ちっち‥バッグに頭突っ込めず‥あっさり断念。
うちでの練習では、バッグで寝てるんだけどなぁうるうるまだまだね‥
まさか江の島の上にゴハン食べに行くのか?と思ってたら、戻る途中「ワンちゃんも一緒にどうぞ」って♪橙
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
えっと‥銀鍋ってお店だったかな汗なんだかとってもボリューミーな海鮮丼はちっちパパ。
腹ごなしに歩こ~アップロードファイルどこまでもはムリだから‥今回のところは七里ガ浜の辺りまでぷぷ
ちっちのholoholo日記三浦半島の方も、いつか歩こ~

腰越海岸は歩いて戻ろ~ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記砂浜では遊べると思ってる「リード、いらんよっ」
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ノーリードのダックスさんがやって来て、追い討ちかけて遊びに誘われた‥残念なちっち泣く

ちっちのholoholo日記
「いぢわる~ココはランじゃないの~?」うん、ランじゃないんだよsn


ちっちのholoholo日記
閑散とした江の島に到着。えっと、13000歩くらいでしたグー!
ちっち家、いっぱい歩くぞ~ぴよっご一緒しませんか~


COMMENT

わ~、是非ご一緒したいです~!!
と言っても無理か…トホホ。
本当に近くだったらいいのにな~

無事、初詣行かれましたか。
どこでもいいんです、気持ちですからw
おみくじ大吉なんていい事ありそうですね!
そういう私はおみくじ何年も引いたことがないのです~
占いもしないですね~
悪い事言われたらどうしよう、ってけっこうビビリなんです(笑)


すごい、すごい!!
13000歩は、なかなか、すごいですよーーー!!
ちっちちゃんもともきちさんご夫婦も、新年から随分頑張って歩いたんですね!!
我が家は、食っちゃ寝~♪のぐ~たら正月だったんで、夫婦で、またまた太ってしまいました(涙)

ちっちちゃんも一緒に入った、和食やさん(!?)いいですね~☆
なまもの扱ってるところで、ワンコもオーケーのお店って、そんなにないよね!?
去年のラーメン屋さんといい、ちっちちゃんってば、店主に好かれるオーラをかもし出してるんじゃないかしら・・・・??

今年は、ちっちちゃんとお会いできるといいな~♪


ちっち家は江の島初詣でしたか~★
海バックのちっちちゃんポストカードにしたいわ~(^V^*)/

私もよく歩くのでいつでもお供しますよ~~w

美味しそーな海鮮丼!!
今日は午後から三崎に行く予定が崩れたので・・orz
そのお写真で食べた気分になっときまーすww


ハイ!! ご一緒したいですよ~
いっぱい歩いて、美味しいもの食べるツアーでしょ(笑)
そんでもって、明日もご一緒お願いしま~す。
あらもう、今日か。
お昼は、釜くらかな?


いいですねぇ。江ノ島。
ひさしぶりにいきたいなー。
ぜひぜひちっちとご一緒したいっす♪
遠征します!
足の皮膚、調子はどうっすか?
ウチもあのシャンプー使ってますよー。
油とれすぎちゃう感じもするから、
普段は週一でミニバブ、月一でシャンプーです。
今んとこ調子良しですー。


江ノ島いいですよね~!
友達が働いているので、ご飯食べに行ったり、時々海はいりにいったり
ちょこちょこ出没してます。
展望台までは格好のお散歩コースですよね~!


ロク母様

ほんと~せめて近県なら(笑)
女子には優しいロクちゃんに、会いたいな~
初詣、江の島はワンコ連れで行けるところなので無難なとこなのかなと‥
三が日は大混雑なんでしょうけど、すっかり平常モードでした。
おみくじね‥去年のどころか朝の占いだって忘れちゃうのにv-8
大吉な年だといいな♪


プクママ様

もっと歩いてるのかなぁって気がしてたんですけど‥
携帯の歩数計って‥正確なのかな(笑)
砂浜も歩いたので、ケッコー疲れましたぁ‥
月に2回くらい、楽しいウォーキングコースに行けたらいいな~v-22
別にあの公園でもいいんですけどね♪
そうですよねぇ‥なまもののお店、めずらしいですよね。
兄弟連れて、行ってみて~


Chloe母@綾らん様

綾らんさん、歩く派ですか~♪
もぉ私、やたらへばっちゃう体力の衰えを感じてしまって‥
歩くように心がけてみようと思ってま~す。
綾らんさんと、ハイキングウォーキングできたら楽しいだろうなぁ~
三崎、残念でしたねぇ‥
マグロはそっちで食べたいなv-16


パンチママ様

パンチママさん、昨日はありがとうございました~
今度はぜひ、ウォーキングもご一緒しましょうよ♪
小田原方面も歩くの楽しそうですもんねっ。
久しぶりにパンチくんに会って、あいかわらずパピーな様子にびっくりv-238
カワイイ笑顔も見れて満足‥
13000歩で‥翌日はかなり疲労モードだったんですけど‥
もうちょっと体力なきゃ困りますよね。


ワラヂママ様

ワラヂ家には江の島なんて物足りないでしょ~っ
必死な我が家とスイスイなワラヂ家の図が想像できます(笑)
ぜひ遠征してくださ~い♪ご一緒してくださ~い♪
富士山はちょっと近いからv-263
‥ちっちがワラヂパパから離れないかもっ。
ちっちの手足は悪化はしてないと思うんですけどソッコーよくなるものじゃ
ないですもんね‥気長に。
ミニバブ?どんな程度のバブなんでしょうか‥
うちではあのシャンプーは週2回くらい足だけ使ってみてます。



半蔵&よしボーイ様

江の島、もおいつもの平日でした(笑)
お友達、江の島の上にいらっしゃるのかしら?
毎日登るのはタイヘンですよね‥エスカーあるけど~
今回はお参りだけして江の島はあとにしたのですけど‥
お散歩が楽しいコースばかりで、あの辺はいいですねぇv-290
また行ってみようと思いますが半蔵くんにも会えるかもなんですね☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

