スポンサーサイト


不発な初詣

10日ぶりにお休みになったちっちパパ‥「起きるまで寝る」って‥じゃ、みんなそうしよ夜
ちっちがモソモソしだして起きたら‥10時。
た、たいへんっ‥年明け早々、ゴミを出しそびれた泣くなにコノ年の始まり‥
でもって、お昼すぎにタラタラと鎌倉に初詣‥なんて思いついちゃって向かったもののやっぱり渋滞‥
4日でも、まだそんななんだ‥北鎌倉まで行ったけど、やめちゃった絵文字名を入力してください
ちょっと‥このイケテナイ空気はどうよ、新年早々‥と疲労を感じたけれどしょうがないよねアップロードファイル
じゃあさ、いつもの公園に行こうよ‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
「ボールボール~早くしてよ~」嬉しそうなカオだこと♪

ちっちのholoholo日記
楽しそう‥来てよかったねいえい


ちっちのholoholo日記あれ?見覚えのある毛艶のいい馬‥いや犬が来たよ

「れおう~んっ」ランで会うれおんくんちっちのholoholo日記


ってことは~?お友達の豆吉くんも登場笑顔
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
「豆ちゃん、コレはあたしのボールだよ‥」「ちょっと~あたしのボールなんだって~」

ちっちのholoholo日記
1年の始まりが運の悪い日になるかと思ったら、お友達に会えて運がよかったね初日の出 pkk
リベンジしなきゃ‥初詣!

COMMENT

こんにちは~!
ホントにビックリ、うれしい出会いでしたねv-10
ちっちも元気元気で~、走る走る!飛ぶ飛ぶ!!
れおんもそうとう疲れていたハズなんですが、みんなに逢えて
限界点を越えて走ってましたヨv-91
ちっちもれおんには接近してくれるんだよね、うれしいゾ。

でも何がイチバンびっくりしたって、あの広い駐車場の真ん中に
3つ集まって車が停まっていたこと!v-219
お互いの車を知らないでそうなるなんて、まさにミラクルぅv-21

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。


遅くなってしまいましたが(^^;)
あけましておめでとうございます~!!

>あれ?見覚えのある毛艶のいい馬‥いや犬が来たよ

ふふふ。ホント馬のように綺麗で優雅ですねー!
ちっちちゃんも嬉しそう~。
ワンコには大満足の年の始まりでしたね~♪
ちっちちゃんのお節も可愛いですねー!

今年もよろしくお願いします。


豆母です~。

サプライズな出会い、楽しかったです~♪
マメさんったら、ちっちのボールに夢中で(笑)

それにしても、れおん同様マメさんも
正月休み疲れマックスだったんですが、
ちっちとれおんのおかげで楽しい時間が過ごせて感謝感謝デス♪

ブログ、リンクさせて下さいね♪
これからも仲良くしてください~。


おめでとうございます~
ワタシも4日のゴミの日 収集の音楽が聞こえて慌てて起きました(汗)
鎌倉はスゴイですよね 行く勇気が…
もう空いてるかな リベンジの日記たのしみにしてます♪
偶然お友達に会えるなんてすごくラッキーですね
今年もいっぱいいいことありそう~~☆


この時期に鎌倉は無理でしょ。。
うちの親戚が鎌倉の近くなんですけど、
年末年始は行きたくないですもん・・

連休明けってゴミ出し忘れるんですよねぇ。。
うちはなんとか間に合ったのですけど、
マンションのゴミ置場はゴミ袋が山の様に積みあがってて、
扉を開けたら崩れて来そうな位でしたよ。。。


我が家も今朝は寝るぞ~って目覚まし掛けないで
起きたら7時半 でもね~瑠はベット脇の床で
待ちきれなくてシッコしてました 笑 その横にはトイレあるのに。。。
初詣も今日リベンジで行こうとしたら天気が悪くなって止めました
でもちっちちゃんは楽しそうな笑顔ですね♪
その顔に救われますよね~


れおんママ様

ホントホント~ビックリでした☆
久しぶりに直にれおんと遊べて楽しかったよ~
ちっちは寒くなってすっかりパワーアップですよぉ‥
まだまだ走れそうだったでしょ‥カラダの芯まで冷えましたわぁ‥
れおんはちっとも危険なニオイのしない男子だからね(笑)
また遊ぼうね~♪
最後の駐車場でも爆笑でしたね~v-290
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


BUSBUS様

あけましておめでとうございま~す☆
お正月ムード、ぬけましたか(笑)
私もちっちくらい走れたらカロリーも消費できるだろうなと思いますが‥
れおんくんも豆ちゃんも、同じワンコなのに‥
でも大きいコといるちっちを見るのはなんだか好きなんですv-22
ちっちも楽しそうだからかな~

今年もどうぞよろしくお願いします♪


ゆきぞう様

豆ちゃん、遊んでくれてありがと~
上手に遊んでくれますよね♪
ちっちもジャマにならずに遊べてよかったです。
コドモだったら(私が)‥乗りたくなる~っ!!
ランじゃないとこで会うと新鮮ですね(笑)
意外と大きなワンコがたくさんいましたね~
豆ちゃんのシャンプー直後に会いたいなv-20
リンク、こちらもよろしくお願いしま~す。
また遊びましょうね~


れいこ様

あけましておめでとうございま~す☆
れいこさんとこの年末年始は‥極楽ですね‥うらやましいっ☆
やっと明日、ゴミの日です(笑)
去年はもっと遅かったキオクがあってのんびりしちゃった‥
それにしても、ちっちはもっと早く起してくれてもいいのに‥
鎌倉、しばらく行ってないしたまには‥って思ったけど4日なんてまだお正月でしたねv-12
今年もよろしくお願いします♪


marcy様

お正月、鎌倉行くのもタイヘンですけど‥
住んでる方たちってまたタイヘンでしょうねぇ‥
車出れないっとか。
でもいいなぁ、住民(笑)
去年のお正月明けは、もっと遅くてしかも2往復くらいしていた記憶が‥
新年早々、ダメですねv-292朝イチでテンション下がりました。


ずぼらま様

え~7時半~?もっと寝て~(笑)
いやぁ、うちもそのくらいに起されると思ったんですけどね‥ちっちに。
瑠クン、ベッドの上にしなかっただけエライよねっ。
トイレに立って脇にしちゃったのかなっ。
ずぼらまさんの初詣は真っ白な世界なんでしょうか‥
あったかい格好してお出かけしてねv-218


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっぱ初詣の鎌倉は、激コミですね~。。。
うちも初詣まだなんで、今週末には行かなくては!
まだ鎌倉は混んでるかな。。。


ちっちちゃん、素敵なお友達がいるんですね~。
皆、大きいのかな?
ちっちちゃんが、小さく見えます。
ボールを持って走ってる姿が、
とても可愛いですねぇ


せっかく鎌倉まで行ったのに残念でしたね。
私も鎌倉まで行って車停めるところが見つからずそのまま帰ってきたことがあります。
不発に終わると疲れますよね~。

でも、ちっちちゃんの楽しそうな笑顔で癒されたんじゃないですか?
大きなお友達に囲まれてちっちちゃんも楽しかったかな?


半蔵&よしボーイ様

あけましておめでとうございまぁす☆
初詣、行かれたでしょうか‥
犬を連れて鎌倉へ行くのはもうちょっと様子を見てからにします(笑)
車が混むだけで、時間もったいないですよねv-292
でも今年はあの辺、たくさん歩きたいと思ってます♪
今年もよろしくお願いします。


親ブン様

大きいお友達でしょ~
白い豆吉くんはサモエドで、グレーのれおんくんはワイマラナーです。
他では滅多に見たことなかったです(笑)
でもちっちがイチバン年上で‥お調子者ですv-16
豆ちゃんもれおんも優しく遊んでくれました♪
ちっちを‥乗せたい(笑)


はなっち様

え~はなっちさんもそんな経験がっ!!
ちょっと安心した(笑)
いやぁ‥お疲れだったでしょうその時も‥ホント、なんかぐったりですよね。
もうちょっと時期をずらすことにします~
せめて、ドライブしたちっちが笑顔で終われるようにと走らせることにv-291
お友達に会えて、ホント救われました(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

