スポンサーサイト


今年は歩くからっ‥

「あたちたち、仲悪いわけじゃないの」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記「お花と写真撮るなんてどうでもいいの~っ」
寒いとこに座らされて‥しかもまともな写真も撮れずナイトメア ジャックあんずからクレームがsn
カラダが重くてロングなお散歩がしたいけど、ひとりじゃつまんないのであんず家にご一緒お願いしました♪橙

ちっちのholoholo日記
公園をぬけて2駅分‥約8000歩のお散歩

ちっちのholoholo日記
おっ‥ずんずんくるねぇアップロードファイルひょっとして

ちっちのholoholo日記
でたっカメラ目線、いただきましたぷぷ

ちっちのholoholo日記
ともきちもちっちもまだまだ元気あったけど‥帰ったら即寝のちっちでした絵文字名を入力してください
今年は‥歩くぞっアップロードファイル

COMMENT

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね~

ちっち、今年もはなと茶々のところに遊びに来てね。


ウフッ!ちっちちゃんの寝顔可愛い!

暮れから抱えていた仕事が今夜1つ片付いてホッと一息
ちっちちゃんのお顔を見に来ました。ヤッパ可愛いわ~!
あとは本業の〆を頑張りまっす。(*^^)v そして私事ですが
診療所の大奥様が亡くなり…誰も住んでない古い大きな
洋館で…芝犬親子がどうなってしまうのか…?飼い主が
年老いて飼えなくなったり…色んな事情で不幸になって
いるワンコが多くいるので…心配していました。(ToT)/~~~
幸い泊まりのお手伝いさんを募集…今まで通りの生活が
できるそうなのでホッとしています。芝犬も大好きなヴィ母
あんずちゃんも可愛いっす。ワンコが幸せそうだと本当に
嬉しくなりますよね。ちっちちゃんの寝顔癒されます。(^o^)丿


今年もv-238ちっちちゃんは、アイドルNO.1は獲得ですね。
ちなみに、パンチはおそろの服を今日来ていますよ。

お正月って、食べて寝ての繰り返しをしてしまうんでしょうね。
あっ!!飲んでも入れなくちゃね!!
だから、体がほんと重い。
ロング散歩、しなくちゃ!!


あけましておめでとうございます。

今年は 歩くですか
健康的でいいですね
ぜひ 我が家まで 自転車で 頑張ってきてみてください。 笑

今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
また今年も弁慶・遮那共々、よろしくお願い致します。

うちは短い休みだったのに、強行軍で旅行に行ってました。。
おかげで今年は休みボケにならずに仕事復帰ができそうです。(笑)

10日の件、レオンママさんと連絡が取れないので、
時間等はいまだ決まらずです。。
午前に集まって、お昼を釜飯屋さんでしますか?


明けましたおめでとうございます(笑)
昨年中はたくさんの励まし!ありがとうございました。
も~ほんっとに、感謝感激の1年でしたよ~。
今年こそ初めましてのご挨拶とお礼ができますように☆


楽しいお散歩ありがとうv-343

えっ、まだまだ元気あったのーi-198
もう一周行こうかーって言ったら
顔がひきつってたように見えたのは気のせいかしらv-397
ワンコが一緒だとロング散歩も苦じゃないよねーe-319

お腹がかなりヤバイわ・た・しe-350
がんばろーv-363っと


あけましておめでとうございます。
ちっちちゃんとあんずちゃんってホントいいコンビだよね~。
The犬な鼻が高くて尻尾も立派な凛々しい柴犬と
鼻ペチャ尻尾なしボストンが仲良しだとほのぼのする。
今年もともきちさんワールドなブログ、楽しみにしてますよ♪
よろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。
帰ってきました~。
家族そろってすっかり正月太りですv-356
私もいっぱい歩いてダイエットします!!
でも、寒さに負けそうな気も・・・


あけましておめでとう。今年もよろしくね~。
8000歩ってどれくらいの時間?1時間くらい?
響きだけで、疲れたって気分になったよ。
ちっち家の抱負・・・今年は「歩く」なの?
じゃ、江ノ島も、もうエスカは使えなくなっちゃうね(笑)
あんずちゃんと、ちっちのコンビ、凹凸コンビだね。
笑えてくるわ~。


はまのはなまま様

あけましておめでとうございまぁす☆
またはなちゃんにボール投げ、させてくださ~い‥
根負けすると思いますが(笑)
元気な茶々ちゃんともぜひ、遊びた~いv-20
今年もよろしくお願いします♪


細川ヴィガ様

柴の2ワンコですね‥よかったですね~
あんずちゃん‥もしかすると、会ってるかもしれませんよ、ヴィ母さん(笑)
このおカオ、よ~く覚えておいてくださいね♪
寝顔ってホントに癒されますよねzzz
いろんな場面の寝てる姿を全部写真に撮っておきたいといつも思ってしまいますv-290
そうもいかないけど‥
でもこんなカオしてイビキはスゴイですから~


パンチママ様

ウフフ。我が家ではおばあさんになってもアイドルでしょう(笑)
このお洋服、手触りもよくって着心地よさげですよね。
とっても気に入ってまぁす。
そうそう、食べて寝て‥飲んで(笑)
でもちっちパパはずっと仕事だったので5キロ減ですって‥
ワタシは‥シーンv-16


いちご様

あけましておめでとうございます☆
ハイ、今年は歩く‥です。
携帯の機種変したら歩数計がついてて楽しみにがんばってみます。
いちおう、職場から歩いて帰るが目標なので達成したらいちごハウスにも挑戦(笑)
自転車のほうが怖い気がする‥
いえ、乗れますよv-218
今年もよろしくお願いしま~す。


marcy様

あけましておめでとうございます☆
欠航にならずでなによりでしたね~♪
休みボケもつらいですもんね(笑)
レオンママは‥どっかに行ってるのかな‥休みボケになってるかな(笑)
楽しみにしてますv-291
いっぱい遊べるといいですね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


ぷたこ様

あけましたよおめでとうございます(笑)
こちらこそ、毎度ぷたこさんとこの2姉妹にはいろんな笑いをもらっています~
あ、ぷたこさんにもv-290
今年も楽しみにしていま~す♪
そして、ホント‥ご対面の日を楽しみにしてますわぁ‥
想像ばっかりふくらんじゃって(笑)


あんずママ様

こちらこそありがとうございました~♪
おかげでやっと、家族以外の人と話せました(笑)
ちっちと歩いてあのお店まで行くのに比べたら100倍楽しかった♪
ワンコが一緒でも他の人間がいるほうがもっと苦じゃないし(笑)
といっても、今年は歩くからやるけどぉ~
今度はお茶つきでもねv-10


mm様

あけましておめでとうございます☆
お互い‥相手のこと、どんな風に思うんでしょうね~
カオがまるで違うのって‥どうなんだろ(笑)
いつまでも仲良く遊べるといいのだけど‥
ワタシもmmさんの写真集ブログ、楽しみにしておりますv-238
今年はちょっとスリムに‥がんばりたいと思ってます。
HUKUちゃんも、また遊んでね~
今年もよろしくお願いいたします♪


はなっち様

あけましておめでとうございます☆
お帰りなさ~い♪ゆっくりできましたか~
正月太りってことはゆっくりできたんですね(笑)
はなっちさんは若いからすぐに戻りますって‥
ワタシはどんだけ歩けば痩せるのかはかなりビミョウですが‥歩くぞっv-16
今年はクロエちゃんも一緒に会えそうで、さらに楽しみにです♪
またよろしくお願いします♪


びーまま様

あけましておめでとうございまっす☆
8000歩?1時間半くらいだったかなぁ‥
でもちっちのお散歩はまっすぐ歩かないから疲労だよ‥
でも歩こうって人にしては少ないんだよきっと(笑)
江の島のエスカーねっ!!忘れないようにしとかないとクセでうっかりってこともv-12
凸凹コンビはびーさんの方がイメージあると思います♪
今年もどうぞよろしく~


明けましておめでとうございます
今年も元気いっぱいのちっちちゃんが見られるのを、
楽しみにしています☆

ちっちちゃんのお節料理、とっても美味しそうで、
ぶんりんもいいね~って言ってましたよ


親ブン様

あけましておめでとうございまぁす☆
ウフフ‥ホント、元気いっぱいに過ごしてもらいたいですね。
ブンくんとりんちゃんもv-10
ちっちのお節は‥無味だけど、ブンくんとりんちゃんは
ホントのおいしいもの‥食べましたね~(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

