スポンサーサイト


THE 元旦

ちっちのholoholo日記
門松あけましておめでとうございます門松


ちっちのholoholo日記
毎年恒例、兄弟犬レオンのとこからおせちがやってきたグー!


ちっちのholoholo日記
新しいお洋服着ておせちも食べて、ウキウキの1年がスタートで~す鏡餅
昨年中は、たくさんのご訪問とコメントをいただき、ありがとうございました。
みなさまにとって、よい1年になりますように‥
今年もどうぞよろしくお願いいたしますトラ


COMMENT

Happy New Yearですー★
元旦からかわゆいちっちちゃんが拝めて幸先いいな~w

かわいくって美味しそーなおせち!!!
クロエにはな~んにもないな~(=_=;)

今年はいっぱい会えたらよいなっと思ってますー
どうぞよろしくお願いいたしますー


明けましておめでとうございます。
スゴイ、これワンコ用のおせちなの~?
愛がいっぱいつまってて、幸せですね^^

今年もちっちちゃんの可愛い写真、楽しみにしてます。
オニュー服、さすがオリジナルは素敵です。
ロクのはマガイモノです(ロクの元旦のブログ参照 笑)
ちっちちゃん、とっても似合ってますね~

今年もよろしくお願いします。


あけまして、おめでとうございます。
今年も、パンチ共々よろしくお願いいたします。

キュートな生ちっちちゃんに、今年こそ会いたいな~って、
初詣には、お願いしてくるつもりです(笑)
びーふ少年とのデートに、おじゅま虫として参加予定で~す。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あけましておめでとうございま~す!!(^^)!
今年もちっちちゃんのかわいいお顔と美味しそうな写真を
楽しみにしてま~す!
御節すごい美味しそう~~~e-266
わが子は大晦日のお蕎麦数本のみ。。。(笑)
今年も宜しくお願いします!


あけましておめでとうございます~。来年もよろしくおねがいします。ちっちパパお仕事まだ一段落しないだろうからちっち家のお正月はまだ先ですね。ちっちちゃんわんこ用おせち?ひとりっこはこういう所がお得ね、新しいお洋服も似合っててカワイイ。











あけましておめでとうございます。m(__)m

今年も可愛いちっちちゃんのお顔でスタート!嬉しい!
おせち料理…凄~い!可愛い子は得でしゅね。(^_-)-☆
アッ!ヴィ母…全然可愛くありましぇんが…フレブルのママに
おせち料理を差し入れしてもらって…元旦から感激しています。
仕事が一段落したらゆっくりお邪魔虫になりますので…今日は
ポチっとして帰ります。今年もよろしくお願いしま~す。(^o^)丿


あけましておめでとうございます!!

んんんーーーっ!?
このおせちは、もしや、ワンコ用ですかっ!!??
ちっちちゃん、本当に幸せ者っ☆
でも、こんなに可愛いから、しかたないか・・・(笑)

我が家は、毎年のように、食っちゃ寝ーーのぐーたら正月。
ユキとダイのお散歩だけが、唯一の運動です。カロリーオーバー決定です(汗)

こんなプク家ですが、今年もどうぞヨロシクお願いしまーーーす!!


Chloe母@綾らん

あけましておめでとうございまっす☆
綾らんさんもいよいよブロガーですね~
かわゆいクロエちゃん、楽しみにしてますv-10
ちっちの兄弟犬から届いたおせちです‥いいよねっ!!
クロエちゃんには会ったので(笑)綾らんさんに早く会いたいです♪
これからもよろしくお願いいたします。


ロク母様

あけましておめでとうございまっす☆
ワンコ用なんですよぉ‥いいですよね~っ!!
ちっちもともきちも、お散歩増やしてがんばらなくちゃヤバイですっ!!
ロクちゃんのとこのお雑煮、すごいおいしそうだったなぁ~
手縫いのマガイモノ、こそ愛がいっぱいですよぉv-10
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


パンチママ様

あけましておめでとうございまっす☆
パンチクンとはあれ以来会ってないんですもんね‥
今年こそ、再会したいで~すv-10
初詣はどこに行くのかな?もお行ったかな?
でもでも、ちっちがおじゃま虫になる可能性も大ですから(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


鍵コメ様

あけましておめでとうございまっす☆
お忙しいのですね‥師走って更に慌しいですもんね‥
お正月のお休みは落ち着けそうですか?
カラダに気をつけましょうね~
ワンコ用のおせちなんですって‥うらやましい‥
早く、走らせないとヤバイですv-16‥ソレはワタシかっ。
今年もよろしくお願いします♪


ずぼらま様

あけましておめでとうございまっす☆
今年も親ばか妄想ブログの予定です(笑)
おせち、ワンコ用なんていいですよね‥ったく贅沢なっ‥
お蕎麦、上手にツルツルできたかなv-20
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


ぴろ様

あけましておめでとうございまっす☆
ちっちパパは、ようやくあさってがお休みのようです‥
ちっちとともきちは母子家庭生活をのんびりしております‥
っていつもと変わらないんですが(笑)
おせちも新しいお洋服も‥ちっちだけですv-40
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


細川ヴィガ様

あけましておめでとうございまっす☆
ヴィ母さんもかなりお忙しいですね‥カラダ気をつけてくださいね~
おせち、いいですよね~
ちっちの兄弟犬から届きましたv-22
って、ヴィ母さんとこにも人間様用に届いてるんじゃないですかっ!!
いいですね~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


プクママ様

あけましておめでとうございまっす☆
ワンコ用なんですよぉおせち‥
ちっちがかわいいからじゃなくって、兄弟犬からのお届けモノです(笑)
しかし‥うちも、ちっちパパはお仕事ですが
女子は食っちゃ寝正月なものでヤバイですv-16
うちから大池公園へは歩いて40分くらいだったと思います‥
往復しちゃうかっ!!公園でお散歩できるかしら(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

