

帰省

「帰省します」ってセリフ‥憧れる笑ともきちの実家は隣りの区だし、ちっちパパは隣りの市だし‥
飛行機とか新幹線に乗って帰りた~いきゃー気分だけ‥
ちっちのholoholo日記あ~来た来た‥上りだから空いてるのかな

「じゃ、あっちは下り?」うん‥混んでるのかねちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記左にいたのに後ろから右に来て足の間に‥危なっ汗

ちっちのholoholo日記
今日はともきち最後のお休み。
あったかかったのでお散歩に新幹線を見に行って気分だけ味わってきたのアップロードファイル
ちっち‥舌の裏にアワがぷぷ4000歩のお散歩、オシマイわんこ


ちっちのholoholo日記家の中ではエアコン下の洗濯モノの下‥
ちっちのholoholo日記が、お気に入りの寝場所zzz
ちっちのholoholo日記ウフフ‥手がかわいいふきだしハート
ホントに遠くへ帰るみなさま、お気をつけて飛行機

COMMENT

帰省される方はこの時期大変ですよね。
でも今年は分散されて、結構空いてるみたいですよ。

うちは2人には留守番しててもらって、今日から旅行に行って来ます。
コメントできるのは年内は今日が最後ですのでごあいさつを。

今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
それではみんさん良いお年をお迎えください。


ちっちちゃんの可愛い姿も、今年はこれで、見納めかな?

我が家も、互いの実家が近いので、帰省ラッシュなんかのニュースを見ると「ひえ~~~大変だーーーー」って人事のように騒いでおります(笑)

今年は、ヴィガ母さんのブログがご縁で、ちっちちゃんやともきちさんとお友達になれて、嬉しかったです!!

もしかして、近所にお住まいかもしれませんから(!?)来年は、一緒に遊べるといいな~って思ってます♪

スローペースのプクママ・ブログは、このまま、年を越しそうです(汗)
来年もこんな調子ですが、ユキとダイを、どうぞヨロシクお願いします!!

良いお年を・・・☆


marcy様

ええっ‥彼ら留守番なんですかっ‥
どこに行くのかしら‥ひょっとして、海外じゃ?

こちらこそ、今年もありがとうございました~
来年もすぐ、会えそうですねv-22
また楽しい1年を元気にいきましょうね♪
来年もよろしくお願いします☆


プクママ様

そうそう、なんとなく近所なニオイがしています(笑)
まだお会いしたことはないプクママさんですが、来年は会えるといいな♪
ユキちゃんとダイちゃんにかこまれて、今年はステキな年でしたね~
いつか会える日を楽しみにしてまぁすv-10
うちも来年はもっとスローになる気がしてます‥
いつもご訪問&コメント、ありがとうございます。
よいお年をお迎えください☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

