

元町でラストデート

クリスマスの日は、ちっちパパ今年最後のお休みだったのでちっちとデートとなりましたふきだしハート
ちっちのholoholo日記山下公園近くのカフェFLOWERでごはん
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記

今年のラストカフェだねぇちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
デートなのに‥ラストなのに‥クリスマスなのに‥なにももらえないうるうる
このまま、元町でちっちのお買い物をして帰る短いデートになるかと思ったら、デカイ船が見えたので


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
大桟橋まで歩いてみることに笑い。よかったねぇちっち、お天気もいいしデート日和だよねハート
でも<トゲ注意>ってあって抱っこするハメに‥重いし泣くここってそうなの?
ちっちのholoholo日記「歩けないんじゃつまんないよ」‥ホントにね。

ふてくされちっちにカップルが‥ブルじゃないです絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


人間はそこそこお疲れモード、ちっちは‥そんなことないよねぇ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
あ、でも年賀状も始めなくちゃだからさぁアップロードファイル公園は通るだけ~
このあと、元町のお店でお買い物して、いつものホームセンターに行くよ‥ガンバレ‥ともきちねこ
ちっちのholoholo日記150周年が終わったらそっか、151周年だよね苦笑い

携帯の歩数計、13000歩になってた‥かおちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちだけ‥クリスマスディナークリスマス馬肉の塊りステーキだよ~ん。おいしそうだねよだれ
ホントにおいしいって‥ちっちパパが1コつまんじゃった絵文字名を入力してください



COMMENT

私もちっちちゃんとデートしたいーi-197

やっぱり年末はみんなホームセンター行くんですねw
ウチも明日行く予定ですけど~。
ま、年末じゃなくても行きますけどねw

カートinちっちちゃん激カワイイi-237
どこまでも押していたいi-80


そっかー これから一番忙しいですものね
頑張って働いてくださいね 私たちのために 笑

13000歩はすごいですね つかれませんでした。 ちっちちゃん
うちは 歩いてくれないですよ きっと
元気いっぱいで いちももりもり美味しい物 食べてますねー
元町 1年? 2年行ってないかも オシャレでなー ちっち家は


また美味しい物たべてるー!(笑)
お休みの日はこういうランかこういうコースですよね!
ウチはめったに行きませんけどね…(淋)

13000歩はスゴイですね!
最近ロクがあまり歩かないので(私限定。父とは歩くのです)すっかり運動不足の私です~!


横浜お散歩コースは、楽しいですよね!
飛鳥2は大きくてカッコイイ!
いつかは・・・半蔵と乗ってみたい・・・。(無理)


綾さま

来年はぜひデートしてくださぁい♪
ホント、楽しみにしてますv-10
ホームセンター、すいてました。まだ年末ギリギリになる前の平日だったからかな。
でも道路はなんだかわさわさしてますよね‥
ちっち、たっぷり歩いてくたびれてるのでおとなしく座ってますが
元気だったら飛び降りる危険性もありますよ(笑)
押してたくなくなると思います(泣)


いちご様

ふだん‥5000歩を目標にしてる生活なので‥
私は疲れました‥トホホ。
でもちっちは大桟橋、ずっと抱っこだったからなぁ(笑)
途中で引っぱらなくなったから、そこそこ疲れたかな♪
びっけの拒否するだろうって姿は簡単に想像がv-290
ちっちパパ、いっきに忙しくなって「痩せた」って(笑)


ロク母様

こ~ゆうオシャレな観光地は平日のお休みにしか行かないですが、
ホンモノのデートしてる人たちはたくさんいました~
おいしいもの‥そうそう、ランチで(笑)
ケーキは2人で1個です‥いちおうダイエットを‥
う~ん‥ロクちゃん、どうしちゃったんでしょうねv-286
ちっちと2人でお散歩する時は、もちろんこんなに歩かないですけど‥
来年は日々の歩数目標をもうちょっとあげようかな(笑)


半蔵&よしボーイ様

ホント、たまには楽しいお散歩コースも取り入れなくちゃです。
おっきな船、いいですよねぇ‥
アナウンスで「パスポートをご用意のうえ‥」とか聞こえて、想像しちゃいました‥
いいなぁ‥
半蔵くん‥乗れるといいねv-391



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

