

お見送り

昨日と今日、ともきちお休みなので気まぐれな朝のお散歩をしてみました‥
せっかくだから、ちっちパパが出勤するのと一緒に出て‥お見送りしてこようか膃
ちっちはパパっこだし、お見送りってどうなの‥?
ず~っと後ろ姿を見つめちゃったりする?
‥と思ったけど<小>して<大>してが忙しくって、ちっちパパも待ってられずにスタスタと‥
ちっちも用がすんだら遊ぶモードで‥もおいないけどいいのか膃
う~ん‥親離れしたコだ‥
後ろを振り返っていたのはちっちパパだけでした‥jumee

お見送り
早く始めてちょ~だいっjumee
6時半頃でしたが、昨日より今日は涼しかったなぁ‥

お見送り
朝ってキモチよいね~
お見送りお見送りボールを投げたのは3回くらいで‥くわえたまま勝手に走ってましたラク~
お見送り

走るのも勝手だけどやめるのも勝手‥
こんな自由を許していいのかしら‥
お水飲んどく?
お見送り
ちっちはあまりお水を飲まないようなので、なるべく遊んだ時には飲ませるようにしてるんだけど‥でも帰りにまた<小>して‥あんまイミないかしら。
お見送り
もおいい‥ってカンジかひょっとして‥
お見送り
オンナノコがボリボリしちゃってぇ~膃

今朝は、昨日の朝のお散歩が気に入って、「連れてけ」モードになってたらヤダなぁ‥と思っていたけれど、結局お散歩準備を始めるまで起きてこなかった‥
そんなに気に入ったわけじゃないのか?朝のお散歩‥

お見送り
ゴハンの前に寝ようかなぁって感じ。
また‥腰が痛くなりそうな格好でぇ‥
お見送り
ちょっと遊びのお誘いもしてきたけど、朝が早いと眠くなるわぁ‥
お見送り
あちこち場所をかえて寝てるちっち‥
朝はちょっと涼しかったけど、もおしばらく外には行けなさそうだし‥
好きなところで寝ていてね‥いつものように。




COMMENT

ちっちちゃん、目がキラッキラe-317v-353
早朝のお散歩は気持ちがいいですね~。

そんな不思議な体勢で・・・眠れるの~?笑


ベッドの貧乏臭い(ともきちさん的に)ちょろちょろが笑える~。

うちも行きたくない派だよー。なかなか玄関まで来ない!!
ちっちパパははなぱぱと同じです。笑

ハロウィン仕様になってるー。早~いv-392


パパも生理現象には勝てなかったんだぁ(笑)
早起きの散歩は眠いけど気持ちいいですよね
カメラ目線でのポリポリかわいい♪


早朝の散歩気持よさそうですね~。
うちは一度も朝の散歩したことないです。
わたしは勿論ですが、花も朝から散歩する気はないみたいだし・・・(都合のいい解釈?)
夜の散歩も私が連れ出さなきゃ進んでは行かないよ~。
でも、散歩してワン友と遊んでもらわないと家で遊べ攻撃がすごいから毎日行きますけどね。


パパさんせつな~い(笑)
朝散歩したいんですけどね。。なかなか
起きれないです。私が起きても
トロが起きてこない。。。どういうこと?(笑)
早起きの後のお昼寝は気持ちいいですよね~。


ぷたこ様

目に朝日が‥なわけないですv-281
散歩というか、マンション前でボール投げだけ~
なんだかこの辺りは、お散歩が楽しくなるような自然があまりなくって‥って、都会みたいですけどちがいますv-292
よくこんな格好してるんですよ‥腰痛そうですよね?


はまのはなまま様

コレは去年の夏に買ったんだったと思うんですけどすぐこんなにしてました。どうして自分の寝床をこんな風にしちゃうんですかね‥
今ならオトナになって大丈夫かなぁ‥
はなぱぱさんも!?私にもそうだろうけど‥はなままさんには、はなちゃん振り返りそうじゃないですか?
ハロウィン、前回のもハロウィンだったんです‥よv-356


れいこ様

たしかに早起きはキモチよい‥けど‥
9時頃には眠くなっちゃう‥朝の。
でもいつも同じ時間にお散歩すると季節を感じるかもしれない‥
いっつもじゃないけど、カメラ目線してくれると楽しいですよね♪


はなっち様

花ちゃん、ロングなお散歩したいタイプじゃ?
昼間のお散歩が出来ないとなかなか‥
朝早くに起きてまでは行かなくてもいいんだね花ちゃんも♪でも1回やったら楽しみになっちゃうか‥?
ちっちはならなかったみたい‥ほっv-16


トロッコ様

トロちゃん家のほうは、朝のお散歩もしたくなるようなトコじゃないですか~っv-238
ボステリってもっとお散歩せがむワンコかと思っていたけど‥そうでもなかったみたいな‥
遊ぶ時は全力ですけどね‥
あ‥私をお散歩するのが楽しくないのか?


早朝のちっちちゃん、ホントカメラ目線が多いね。
ボールを置いてスタスタ歩き始めるとこが、ちっちちゃんらしい(笑)
この暑さでも布製の柔らかいハウスやベッドに乗るんだね。暑くないのかな?
HUKUは日中はソファやクッションに乗らないよ~。


mm様

カメラ目線で訴えてるのかなぁ‥朝早くからやめてくんないってっ!!
毎朝行けると思われても困るので(?)今日はやめときましたv-75
さすがに冬の家は片付けてるんですけどあったら平気かも‥フリースの敷物は気に入ってるようで出したままなんですけどよくソコでも寝てます‥
HUKUちゃんはどんな所で寝てるのかなぁ‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

