

メッセージ?

ちっちのholoholo日記
手も足も‥見えない絵文字名を入力してください


ちっちのholoholo日記ボール、そっちじゃないよ~泣く
ちっちのholoholo日記そうそう苦笑いわかったぁ?
ちっちのholoholo日記「どこよぉ~」
ちっちのholoholo日記うっそねこわかんないのぉ?
ちっちのholoholo日記「な~んだココかOK
ちっちのholoholo日記この落書きに見えるもの‥
まさか‥宇宙からのメッセージかっ汗
ちっちのholoholo日記3年ぶりに機種変したので大事にカバーを‥

コドモ用のくつしたなので滑り止めつきかえるちっちのholoholo日記



COMMENT

最初のちっちちゃんのお顔、絵本にしたいくらい、愛らしいです♪

投げたおもちゃが、すぐそこにあるのに見つけられないってこと、あるある(笑)
おうちの中でも、そうだもんね~。
必死で、きょろきょろする姿も、また笑えます!!

ケータイの機種変、いいなーーー!!
どんなケータイか見たかったけど、真っ赤な靴下も、クリスマスみたいで、とっても可愛いです☆
あ、ストラップも♪
あったかそーーー!!


相変わらず ちっちちゃんはかわいいねぇ~
(どこのおばさんe-441
ボール必死にさがしてますね(笑)
うちの子はスグ諦めちゃうから(^_^;)

携帯にカバー?? 
子供用靴下ってとこがかわいい♪
滑り止めもいい感じe-461


う~ん今日も、おめめクリクリで可愛い~ちっちちゃんです。

パンチも投げたボールが見つから無くて、キョロキョロすることよくあるなあ~
ワンコは、匂いで分からないの・・・っていつも思うけど
警察犬だけかな?

携帯、機種変更いいなあ!!
それにカバーが、ともきちさんらしくって可愛い。
子供用靴下の滑り止めは、こんなに可愛い動物さんなんだあ。


顔だけのアングルのちっちちゃん、めちゃめちゃ可愛いです^^
手足がなくてオモチャみたい(笑)

ワンコは動いているものはよく見えるけど、止まっているものはあまり見えない、っていいますよね、ロクもよくすぐそこにあるものをさがしてウロウロしてます~
そんな仕草も可愛いんですよね~

機種変したての携帯にカバーってわかります。
最近の携帯、お高いですしね(笑)
真っ赤な靴下が可愛い♪


おもちゃ探してキョロキョロ、うちでもやってますよ。
それより落としたおやつが足元にあるのに、
気がつかないってのは犬としてどうなの?って思いますよ。。。
メッセージ、リッキーなら宇宙語喋れるから読めるかもよ。(笑)
機種変いいですねぇ。
私のも落としたりして傷だらけだし、たまに音が鳴らない時が。。。
買い替えたいけど、いま携帯高いしねぇ。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もう~ちっちちゃん可愛すぎる~v-10
どこまで私をメロメロにするの?
明日から実家に帰るのでしばらくブログに遊びに来れません。
今年最後のちっちちゃん見納めです。
来年はもっと一緒に遊びましょうね~。


プクママ様

ワタシも絵本にしたいです(笑)
ユキちゃんもキョロキョロしちゃいますか♪
なんでわかんないんだろうってホントに不思議になることも‥
だってオヤツもわからない時がっv-12
嗅覚どうした?ってカンジでしょ‥う~ん‥
携帯、スリムに軽くなりました‥ワタシもなりたい(笑)


ずぼらま様

フフフ‥うちの母親かと(笑)
ボール、どうしてみつからないか‥小さいからではないですよね。
でも、ちっちもあきらめ早いですよ~
よくワタシが拾いに行きますからv-40
携帯カバーが欲しかったんですけど‥いいの見つからなかった。
きっと若いアンテナがあれば見つかるんでしょうね‥トホホ。
で、コレ(汗)滑り止めはあんまり役に立たないけど(笑)


パンチママ様

‥いったい嗅覚はどうなってしまったのでしょうか‥
ボールは100歩譲ったとしてもオヤツも見つけらんないこともあるよ。
パンチくんはどうかな?
不思議です‥
機種変、やっとやっとです(笑)やっとテレビもつきましたv-17
コドモ用のくつした、ちょうどいいサイズじゃないですか♪
カバー外してから落とさないように気をつけなくちゃ‥やりそうだし(汗)


ロク母様

顔だけショット‥うちではヘンな生き物って呼んでます♪
ロクちゃんもやってみて~
ボールを見失うことはよくあるけれど‥草むらじゃないのにね(笑)
なんかマヌケで‥かわいいですよね(なんでもカワイイんじゃんっ)
携帯‥買って半月くらい経ったんですけど、フィルムも貼ったままにしてました。
大事にしてるでしょ(笑)だって高いんだもんっv-12
なんでこんな料金になってるんですかね‥いつの間にか‥


marcy様

オヤツかくしても、探せないですよねっ。
どっかからニオイがするけどどこっ?って探す姿が悲しくてかわいい(笑)
‥鼻ペチャだから?嗅覚、大丈夫か‥
携帯、高いですね‥なんでこんな高いのがフツウになってるんだっ‥
前回のがとても重く感じます。
あぁ‥傷つけたくないv-12
前のなんてトイレに落としたこともあったけど無事に使えてました(笑)
でもショップのオネエサンに「あら、お水に‥?」って‥


鍵コメ様

‥コドモに聞いてみなくちゃですね(笑)
あたたかいメッセージをありがとうございます‥ジーン‥
そのコトバ、なんだかとても嬉しいです。
これからも妄想劇場、よろしくお願いしますv-22

携帯用にサイズぴったりなんですよ♪
滑り止めはなんの役にも立たないですけどね‥


はなっち様

メロメロって(笑)
ひゃ~もうそんな時期なんですね‥
母と子だけ先に帰るの?パパさんも?
違う地方に帰れるってホントうらやましいです‥
今年は偶然に会えただけでしたので来年はぜひお約束して
お友達もお誘いして‥遊びましょv-20
えっと、来年もヨロシクね(なんかちょっと早いけど♪)
年末年始、ゆっくりしてきてね☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

