スポンサーサイト


朝いちコストコと午後いちラン

日曜日のコストコって‥行かないだろうと思ってたけど、ちっちパパが‥「アメ牛‥」ってよだれ
10時開店だけど、その前にとっくに開いてるそうなので10時にはレジに並ぶつもりで‥と思いつつ
10時5分まえに到着‥もお屋上パーキングだよアップロードファイル
ちっちのholoholo日記日曜日は買うもの買って退散だね‥
コストコのクランベリージュース、毎回迷うけど‥買えない。誰か飲んだことあるヒトいませんか‥
前回買ったスイートフレークロール‥もおないのかなぁ。ディナーロール‥ちょっとあきたsn
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
レジでもらった12月14日から20日までのクーポン‥今日買ったのがあったらちょっとショックだよねぷぷ
ソッコー買い物して帰宅後はいつものランだよ~今日こそ走り納めかな笑

ちっちのholoholo日記
洋服もぬいで元気いっぱい、コドモは風のコだもんね~


ちっちのholoholo日記ボールは離さなきゃ投げらんないよっ。

ランのオモチャ、なんでもいいちっち‥かなり汚い絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
寒くなったら、ますます元気だね。あんずといっぱい走ったり
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
柵越しに、2才のラブさんと一生懸命走ったり‥楽しそう笑い。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
3枚のうち‥ホントに飛んでるのはどれでしょうぴよっなんちゃって‥わかるっつ~のBAD
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
パパに抱っこされると‥いつまでもパピーに見える‥デカイけど笑
ちっちのholoholo日記おきまりのオヤツタイム、真剣待ち中

おっと‥同時にフライングしちゃったぷぷちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
寒いことに気がついた?ショボ顔になってきたねぇ。じゃ、今日はここまで‥解散っ肉球ワン

COMMENT

おおーーー!!
2匹とも、寒空をものともせず、思い切り、走り回ったんですね~!!
お洋服も脱いじゃって、ホント、元気いっぱいのちっちちゃんだね☆
走り納め(!?)は満足できたかな。

コストコって、人気があるのですか?
私は、行ったことないいんですが、友達が、よく、ここでおいしいロールケーキを買ってきてくれます。
年末は、たぶん、ゲキ混みするよね~(汗


コストコ~

ちっち家にしては、早く到着したねv-397
あんず家は、年内にもう1回行くつもりです。

よく走ってたねーv-411
ちっち、年内最後の予感がしたのかしら?(笑)
飛んでるしーv-363


こんばんは~!
先日教えていただいた芝生広場にサモエドの豆吉と行ってきました!
広くてホントにいいところですねv-10
色んなワンコにも逢えてすっごく楽しい一日でしたヨv-238
そういえばあの辺にロングワイマがもう一頭いるらしいのです。
ちっちは逢った事あるんでしょうか?
年内にもう一回ぐらいあえるカナ?
とりあえずお礼まで。。。


コストコって、楽しそうですね♪
普段見慣れないものがいっぱい売ってそう!
行ってみたいな~、でも広島にはないのです~(悲)

やっぱりランは楽しいですよね~
ちっちちゃん、いっぱい走れてよかったね^^
オヤツをもらう時の真剣なお顔が美人さんですw


ひゃー!
開店直後から大盛況なんですね。
カートもデカそう・・・。
ふふふ・・・買ったものは、クーポンとカブっていませんでしたか?e-446

あはは!!
飛んでいるちっちちゃん、分かんなかったッス。e-440
全部飛んでるんじゃ・・・って、クリックしちゃいましたヨ。
騙されたー!笑

あれっ・・もう走りおさめなのですか。


プクママ様

寒くなってきて‥元気いっぱいです(笑)
すっかりバテ知らずですよぉ。
ひょっとしたら雪でも遊べるかな♪
まだ未体験なんですv-276
コストコ、朝イチでもだいぶ混雑してたのであの後は‥
いられない、大混雑でしょうねぇ。
でも、コストコ楽しいんです♪


あんずママ様

ホントはもっと早く行くつもりだったんだけどね‥
ラン、遅れちゃったし‥ソーリー
元旦、空いてるってウワサだよ(笑)

あんなに走れてうらやましい‥
来年から、走るのかなぁ‥1匹で(笑)
最後じゃないといいけどv-20


れおんママ様

れおんママ、行かれたんですね♪
なかなかよかったでしょ~?豆吉クンも楽しかったかな~
草ボーボーの時もあるけど(笑)
れおん犬を見かけたらすぐわかるようなものだけどなぁ‥
会ってないです。
ラン、もう1回行けるといいんだけどって思ってますv-237


ロク母様

コストコって‥楽しいです♪
見るだけで終わるだろうってものも、たくさんあるんですけど‥
なんか楽しくなります。
でも混んでると、大きなカートが身動きとれなくなっちゃう(泣)

やっぱりお散歩より走ってる方が楽しそうな‥
ロクちゃんは走りながらのお散歩、楽しそうだけどネv-291


ボストンブル様

カート、デカイんですよ~
ホームセンターにあるようなサイズより全々っ‥乗りたくなります♪
ウチで買ったものはなかったんですけど、隣りのヒトのカートの中に
見つけましたv-40
なかなか低空飛行の姿を撮るのは難しいです。
ランで寝転がれないし(笑)
年末年始はお休みの予定が変わることもあるので
毎回「今日がラストランかもよ」と言って走らせてま~す♪


コストコ~!行ってみたいけどまだ行けてないんです~。でっかいポテチとかコーラとかジャンクなフードを買ってみたい!今年はちっちちゃん何回ランに行ったのかな?ウチの何倍も行ってる気がする。一人っ子はそういう所がいい所ですね。


ちっちちゃんとあんずちゃんは仲良しだね~。
2人とも楽しそうi-178
コストコ行こう行こうと思って結局今年も行かなかったな。
来年こそは行こうかなi-229


コストコってわんこOKって事ないですよね…?

仕事とかお通夜とか毎日忙しい上スト・サンがなくなってからお友達に
会う機会が激減したヴィ…特に前回のちっちちゃんの舐め癖を読んで
ヴィ母…深く反省!実はヴィも欲求が満たされないと足をカジカジ(>_<)
肉球が弱いヴィはすぐに出血するのでいつも 「(`^´) やめなさい!」 と
叱っていました。お散歩友達に「朝…みんながいる時間に来なさい!」と
言われ…(p_-)昨日頑張って行きました。まぁ\(◎o◎)/ヴィの喜ぶ事!
興奮しすぎてゲロまで吐いて…やっぱ寂しかったんだ~!ちっちちゃんを
見習ってお友達と遊ぶ機会を作って上げなくては…と反省の1日でした。
お友達のベティちゃんが昨日2時に緊急手術をして今日退院して来ます。
今更ながら健康なのが何よりだ(^O^)と再確認したヴィ母でした。ヽ(^o^)丿


コストコはいつ行っても混んでますよねぇ。
コストコで買いたい物があるんですけど、年会費と買い物金額を考えると、普通のお店でもいいかぁって。。。
クランベリージュース試飲で飲んだ事ありますよ。
試飲でちょびっと飲むなら美味しいけど、コップ一杯ってなるとたぶん飽きるかも。。


アメ牛って(爆) やっぱちっちぱぱいいですね~
日曜のコストコはそんなに混んでるんだ
カートで店内が渋滞しそうですね
走り納め(?)満喫していいお顔!
でも動かないと寒くなるんですよね しょぼ顔もかわいいです~


ぴろ様

ぴろさんが‥デカポテチを抱えてる姿が目に浮かぶ(笑)
ちっちパパもコーラの前で立ち止まってましたが「まだある」って‥
ラン、何回行ってるでしょうね‥
かなり、走ってますよねぇ。
3ワンコいたら、ランに誰もいなくってもみんなで遊べるじゃないですか~♪
ひとりっこだったら、飼い主が走らなくちゃってこともv-40


はなっち様

仲良し‥なんだけど、
ちっちは花ちゃんとクロエちゃんのようにオモチャひっぱりっこ遊びが
できないのです‥知らないのかなぁ。
走って楽しいタイプです♪
コストコ、楽しいですよん。ぜひぜひv-20


細川ヴィガ様

ワンコはダメです~
今の時期は車でお留守番も大丈夫ですよね‥駐車場でワンワン聞こえます(笑)
この日はちっちは家で寝てましたけど。
仕事の前に、朝のお散歩はタイヘンですよねぇ‥
でもヴィちゃんは嬉しかったとなるとヴィ母さんもまたがんばって‥ですかね。
お友達にパワーをもらって仕事に行くっきゃない。
ベティちゃん、緊急手術?どうしちゃったんでしょうv-292
退院するようですが、心配ですね‥
ワンコも人間も健康ダイイチですよぉホント☆


marcy様

12月は特に混むのかなっ?
とにかく土日は行くべきじゃないような‥
でもだからこそ掘り出しものもあるかもしれないしっ‥どうかな(笑)
たまにしか行かないので楽しみです♪
あぁクランベリージュース‥コップ1杯であきるんじゃ
2リットルなんて自信ないですねv-12
試飲、してないかな~


れいこ様

アメリカンサイズが似合うでしょ(笑)
でもステーキおいしい☆
カートがぶつかります‥乗ってしまいたい、カートにっ。
前回のすきすきの時は違う意味でカートに乗ってスイスイしたい感じだったけど~

寒くなって、すっかりバテなくなってずっと走ってますが‥
平気なんですね☆ハダカで。
雪の中で遊ばせてみたい‥でもすぐおフロに入れてあげなきゃv-48



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

