スポンサーサイト


おうちでもんじゃ

届いたばかりのお洋服でお出かけしたのは、あんず家でもんじゃを食べに。

ちっちのholoholo日記
家に入ったとたん‥自分のおもちゃ以外にあんずのおもちゃもガッチリつかんで欲張りっぷりねこ


お好み焼きしたことはあったけど‥おうちもんじゃは初めてです☆うまくできるの?
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そんなにいいニオイがするのかしら?首が伸びすぎてるけど‥いいの?
ちっちのholoholo日記ここにちっちのholoholo日記どどどっと
ちっちのholoholo日記うわわちっちのholoholo日記なんとか‥
もんじゃ、楽し~笑い。おうちでも全々ありなんだね~アップロードファイルしかも、んま~いいえい
2回目のもんじゃが終わったら、次は‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちパパの大好物、コストコのアメ牛に牡蠣のバター焼きやって、てんてんの餃子です。
ちっちのholoholo日記あんずちゃんもアメ牛ガンミ『肉がいいっ』

ニオイにコーフンして足に力が入るのかな?ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記『とりあえずデザート‥いくらしいよ』

ともきち今日のおみやは濃厚チーズケーキちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
あんずのパパとママの間で順番にまったりするワンコたち‥だってちっちパパってば、
ちっちのholoholo日記まだ飲んでるアップロードファイル遊び疲れたちっちが休憩に‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
さっきのは昼の部、夜の部は富士宮焼きそばに始まって‥ニラチヂミでしょ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
なんとなく鳥の軟骨まで登場して、最後にもう1回もんじゃ~スマイリー
ちっちのholoholo日記ちっちパパはまだ飲んでるけど‥

2回目のスイーツはマンゴーロールケーキコーヒー&ハートちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
途中で自分たちもゴハンを食べて‥なんだかどうでもよくなったカンジの2ワンコ‥

ちっちのholoholo日記
オナカもいっぱいになって、すっかり眠りたい時間のようだね寝る

ちっちのholoholo日記
お嬢にお別れのチューをしてもらって、さぁて‥電車で帰るんだよ~sn


COMMENT

おぉ~!お家でもんじゃなんてできるんだぁ~♪素敵ぃ~☆
でも、私、もんじゃ苦手~(←別にいらない情報v-8

あんずちゃんのほっぺ(?)がビヨ~ンとのびた顔が、すんごい可愛いv-10
足に力が入るちっち、牛をガン見のあんずちゃん、2人のお犬ちゃんの
美味しい匂いにくぎ付けの様子もこれまた可愛いv-344

ワンちゃんって、チュできるんだね~v-346
私もしてもらいたぁ~~~~~~~~いv-344


あ、ごめん、↑のコメント、私ですv-356
いつも自動的に名前入ってるのに、今回入ってなかった~
ってか、コメント久々だから?ごめんよぉ~v-356


もんじゃがメイン?って思うくらいいっぱいのお料理!
凄~い!!! おいしそうだし!
お肉には足に力入るよね(笑)
ちょっと抱っこの手を緩めてよ~って感じかな^m^
そんなに食べて飲んだらそのまま寝たくなっちゃいますね


えっ!もんじゃってお家で出来るの…?
てんてんの餃子ってこんな風にして焼いてもいいの…?
軟骨ってプレートの上で焼いて…中まで火が通るの…?
仕事の合間に覗きに来て疑問だらけで帰ります。(>_<)
だって…てんてんの餃子…高いのにいつも皮が固くて
上手く焼けないヴィ母ですから…目からうろこでしたよ。
後でゆっくりお邪魔する予定ですが…ぜんまいさんとこの
mapleパーカーのモデルはちっちちゃんですか…?ヽ(^o^)丿


もんじゃ屋さんが、パンチ家の歩いて1分の所にあるので、
パンチを留守番させて、ちょくちょく行ちゃいます。
ちっちパパと同じに、パンチママもビール大好き!!
でもパパは、飲みません。
もんじゃ&お肉そして牡蠣とくれば、ビールが進みますよね~
ちっちパパと私が違うとことは、ビールの後に
デザートもいただくところかな(笑)

やったv-238 パンチとちっちちゃん 服!! お揃だったね。


もんじゃがメインだったはずなのに
写真見ると、いつの間にかいろいろ食べてたねv-411
野菜が少ない・・・(反省)

あー、お腹いっぱーいって思ったのに
約1名、腹6分目の人がいたーv-363v-397


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


yumi様

え~もんじゃ苦手なの?お好み焼きは~?
ホルモンはスキなのにね‥関係ないか(笑)
おいしいし、楽しいぞ~♪
さすがにひとりじゃつまらないけど今度はうちで2人でやってみる☆
ちっちのチューはたいていディープだけど(笑)
眠い時に襲うとフレンチチューですv-238
あの足は‥時々テーブルが動くくらい強いんだよっ!!


ずぼらま様

もんじゃがメインなんだけど‥
気がついたらずいぶんありました(笑)
途中で休憩したり遊んだりして、また仕切りなおしてもんじゃです♪
もぉ帰りたくないってカオしてましたよ!!
お肉には反応がいいですよねv-529
でも出てくるのはいつものオヤツ‥


細川ヴィガ様

もんじゃ、おうちでおいしく出来ま~す♪
餃子はちょっと蒸し焼きしましたけど硬さも気にならずでしたよ。
軟骨は全々OKです☆取り合いでした(笑)
どれもおいしくって夢中で食べてました~v-275
ゼンマイちゃんのとこのスタンダードのお洋服は残念‥
メープル以外はちっち登場です。メープルはゼンマイちゃんです☆
似てますよね♪ママが同じなので時々そっくりな時が♪


パンチママ様

歩いて1分なんてうらやましい‥
お店のもんじゃは、いろいろあっていいですね~
パンチママさん、どんなのがお好みなのでしょうか♪
おうちでやるのにも、お店のメニューを知ってるほうがいいですね☆
パンチくん、お留守番かぁ‥
今度はおうちで出来るってことです(笑)
ちっちパパは‥ビール飲みながらデザートですよ(爆)
お洋服、やっぱりオソロイですか♪ペアルックだv-10


あんずママ様

もんじゃ、おいしい&楽しかった~♪
次の休みの時はおうちもんじゃにしようかな(笑)
野菜‥でもキャベツどっさりだったし~
いつもベジタリアンだからたまにはいいか‥え?ホントよ。
もんじゃはあんまり粉モノじゃないんだね。
お好み焼き1枚、入れたらよかったかな(笑)
ビールってオナカいっぱいになるんじゃないのかねv-12


鍵コメ様

昼の部と夜の部と‥そんなに時間は(笑)
なんかわいわい食べてたらどんどんなくなってました‥
ちっちパパは‥よく飲んでよく食べてます‥いいのでしょうか‥
あの足ってなんなんでしょうね。
食べたいキモチを抑えて足に力が入ってるのかな(笑)
しかもチカラ強いんですよね~
電車だと30分くらい‥かなぁ‥遠くはないんですけど‥重い。

エヘヘ。ミッキー窓を意識しましたっv-238
‥あぁ楽しかったなぁ‥


粉もん&焼きそば激ラヴv-223です~~!!
友達とお好み&もんじゃ部・結成してるぐらいですし~★

そういえば家でもんじゃは10年ぐらいやってないなぁ・・・
もんじゃへら「通称はがし」たしか実家にはあったなー
さっそくウチでもやっちゃおうかしら~♪

ちっちちゃんもあんずちゃんもおりこうさんだわ~★
ソースの芳ばしい香りいっぱい吸ったかなぁ?(^V^)


もんじゃがメインなのかと思って見てたら、
次から次に美味しそうな物が出てきて、
なにがメインだったのか。。。
ちっちパパは飲みがメインだった?
ちっちちゃんもちょっと呆れ顔?(笑)


えーーっと夫婦でダイエットしてるんだよね。笑

うちもなぜか、1キロ増量してますが、何か?


お家もんじゃ♪全然アリですよ~(^^)
具も好きなように入れられるし美味しいですよねー。
ビールも鉄板料理もいっぱいで楽しそう~!!
鉄板パーティーいいですねぇ!

シー、雨で残念でしたねぇ。
でもやっぱりディズニーマジック!
雨が幻想的に見えました~。
この時期は特に素敵ですよね。


綾らん様

そんな部があるの~っ♪楽しそ~
綾らんさん、他にもいろんな部活動、してそうですね(笑)
あのヘラに、そんな呼び名があったとは‥
お好み焼きより量も食べれるしいいですね~
外のもんじゃ屋さんに偵察に行って、レパートリー(?)増やしたいですv-16
でもお好み焼き屋さんはあるんだけどもんじゃがなかなかない‥


marcy様

もんじゃがメインですあくまでも(笑)
ちっちパパはビールが飲めればなんでもおいしくいただけるのですが‥
空き缶のほとんどはちっちパパですから‥
きっとちっちも「酒くさっ」って思ったと思うっv-40
でもホント‥何がメインだったのか‥
次から次に、全部に「おいし~」って声が(笑)


はまのはなまま様

はい、その通りです‥ダイエット夫婦ですっ!!
でもでもちょっとずつ、いろいろ食べたもんだから大丈夫な気がする(笑)
12月にダイエットは難しいので、ムリない感じでいいですよねv-16
‥どうして甘いんだろう自分に(泣)


BUSBUS様

ホント全々、アリでした~♪
今週末もやりたいくらいです~。私、気に入ると続けて食べられるタイプなんです(笑)
BUSBUSさん作のもんじゃがものすごく食べたい‥
おいしいものを絶妙なバランスで入れてそう☆

シーは雨でも楽しかったですv-10
マジックにかかりましたか?
クリスマスはマジックもパワー倍増です♪
あぁ‥また行きたい‥


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様

OKでしたか~
よかったよかったv-20
いろいろ出来るの楽しいですよね♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

