

ゼンマイちゃんのお洋服

ゼンマイちゃんのところから前回オーダー分のお洋服が届きましたふきだしハート

SSC_2948.jpg
天竺Tシャツ‥動きやすそうだね~
涼しくなって、すっかり元気モードのちっち‥それじゃ自然公園でかけっこしようじゃないかアップロードファイル


ちっちのholoholo日記ロングリードにチェンジ‥  

おとなしく待つことも出来るのです絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
飛びますっ飛びますっ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
飛んできたっ飛んできたっいえい
ちっちのholoholo日記なんか真顔で走ってるけどぉ~  

楽しかったってことでいいかしら笑い。ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
もう1枚、オーガニックコットンTシャツを着て‥翌日もおでかけだいひよこちゃん
実はちっち家‥5連休中‥つうかひと足早いお正月休みなんですけどぉ‥



COMMENT

ちっちちゃん、かわいい服、とても似合ってますね~。
はじめてゼンマイちゃんの服の店、
覗かせてもらいました。
全体のテイストが、ワタシ好み!
楽しくのぞかせてもらいました。

ちっちちゃんが飛んでる写真、
躍動感がばっちり写ってて、良いですねぇ。

お料理の写真がいつも綺麗だなぁと思って、
拝見してます。
どんなモードで、どんなレンズで撮ってるんでしょか??
そして、写真が二枚並んでアップされてて、
ウチもやってみたいと思いつつ、
やり方も解らず(汗)
単品載せばかりです・・・。


そうそう、欲しかったのがあったんだけど
うっかりしていたら、注文ストップになってた。
あーーもうこのごろすべてが、だめだーー。
あ、ぐちってすみません。

ちっちちゃんは、かわいく似合ってます!!v-238


ロングリード!やっぱり調子が良さそうですね~!
うちも導入しようかな~!


ちっちちゃん、新しいお洋服、とっても似合ってますね^^
ぜんまいちゃんの所のお洋服、いいな~、と思ってるのですが、ネット購入ではいつもサイズ選びを失敗する私(笑)
なかなかポチッが出来ませ~ん!!

ちっちちゃん、飛んでる、飛んでる♪
人は寒いけどワンコが走るにはいい時期ですね!
思い切り走るとやっぱり喜びますよね~

↓ ディズニーシー、いいなぁ~
まだ未経験です。
ランドは10年前に行ったけど(笑)
関東方面に住みたいよぉ~


すみません、↑ のコメ、ロク父ではなくロク母です。
わかるよね~w


親ブン様

ブンりんさんのブログのコメントを‥見てねv-238
ゼンマイちゃんは、ちっちとママが同じ妹なんです。
スタンダードのシリーズ3種類を、ちっちがモデルしてまぁす♪
着心地もよいですよ~
またのぞいてみてくださいね☆


はまのはなまま様

あちこちカワイイお洋服がいっぱいで‥迷います‥
おこずかいが足りません(泣)
はな茶々ちゃんのモデルのお洋服もかわいいですよねっ☆
師走ってなんだか慌しく‥ペースが合わない(笑)
ゼンマイちゃんのお洋服、着やすくっていい感じですv-10


半蔵&よしボーイ様

ロングリード、いいですよ音符
ウチのは多分重いですけど‥軽いのもあるようですし♪
ノーリードはありえないコなので(笑)
ぜひ半蔵クンも試してみてねv-20


ロク父&ロク母様

一瞬、ん?って思ったけれどすぐにいや、母さまだとわかりました(笑)
どっちであっても嬉しいですけど♪
サイズ選ぶの、わかるまでビミョウですよね。
ちっちも同じサイズでもヨユウがある時もない時もあります‥
直しませんけど(笑)
最近寒くて‥元気です、飼い主が先に帰りたくなりますv-40
シー、いいですよ☆
オトナ向けです‥
10年前かぁ‥ランドも変わってるかも~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

