スポンサーサイト


雨のディズニーシー

晴れと晴れの間の雨の日に行ってきました‥ディズニーシー‥もおなんでぇ泣く
去年は予定を変更して成功だったから今年は最初から2日目にシーに行くつもりだったので‥
いろんな都合上、逆に変更は出来ず‥雨が降らないことを願うしかなく‥ちっちを朝、実家に預けてGO。
ともきちが見たかった<なくもんか>を見て笑って‥ホットドッグ2本も食べてたちっちパパ‥
ゴハンの前にイミもなくリゾートラインに乗ることにアップロードファイルチケットもらったから。
ちっちのholoholo日記アトラクションじゃないんだけど‥
まだ明るいうちに、ちっちパパが食べたいってお寿司屋さんでごはんに。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
お部屋飲み用のものを用意して早めに戻って、ショーを見ようとクリスマス
今回はお部屋から‥ちょっとは見えるだろうなミラコスタ‥ポルト・パラディーゾ ピアッツァビューふきだしハート
一生懸命窓にへばりついてこれが限界でしたおはな

ちっちのholoholo日記
あぁ‥明日が雨の予報なんて信じられない。星も月も見えたのによ。
信じたくなかったため‥傘を持ってくるのを忘れたことに気がついたのでした汗


ちっちのholoholo日記
朝、起きたら‥あぁ無情‥
じゃ、まぁ開園ダッシュはしなくてもいいよねってことでゆっくり朝食にテンコ盛り


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
さて‥どうやってテンションをあげていこうかカエル

ちっちのholoholo日記
お食事中に、あ‥なんか出てきた‥あぁ寒そう。


ちっちのholoholo日記
でも‥やっぱテンションはあがるもの顔(きらきら)雨の日プランで楽しみま~す。


あ、傘‥ミニーちゃんのポンチョ買っちゃう~?
ちっちのholoholo日記いや、他で使えないし‥借りれるって絵文字名を入力してください
いつもは疲れた頃に行きたがる(とか言わないで~)室内のショーものとかも元気にゆっくり見れてよかったみたいスマイリー
新アトラクションのタートルトークはちょっと待ったけど(それでも20分)あとは5分がほとんどさ。
レイジングスピリッツは‥1回だけ乗ってもおカンベン‥ずぶぬれなんだもんねねこ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そういえばメディテレーニアンハーバーではお食事したことなかったので今回は‥ザンビーニ‥
ちっちのholoholo日記スズメも寒そう‥
ちっちのholoholo日記食べたことなかったうきわまんを食べたり
ちっちのholoholo日記お茶したり‥あ、コレは2人で食べてますだっしゅ
クリスマスのビッグバンドビート鹿01楽しみにしてたけど‥傘さして並ぶのやだなぁと思ってたら‥
抽選になってた~座席も指定されてアップロードファイルこりゃいいわ。
ちっちのholoholo日記‥今日はみんな当たるかな絵文字名を入力してください
なんでも出来るミッキーに感動したあとは‥1回目のキャンドルライトリフレクションズツリー

ちっちのholoholo日記
フォートレス・エクスプロレーションの水上近くで見ることに‥ボケボケだけど‥迫力ありました手書き風シリーズきらきら
キャラクターもレインウエアを着てがんばっているっ


最後にいくつかアトラクションに乗って、お買い物して‥ごはん(また?って感じ‥)
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
今日はイタリアンな1日に。ポルトフィーノで食べおさめ~
そのあと、2回目のショー‥もお写真はナシ。悪天候だし‥ショーの写真を撮りながらだと
感動が半減しちゃうっ!
1日中、雨だったけどゆっくりと楽しめたシーでした‥
最後の花火もあったしアップロードファイル
ちっちちゃ~ん、帰るからね~走る
ちっちのholoholo日記帰宅した時の歩数‥もっといくかと思ったぁっ。

ちっちのholoholo日記
ホームスイートホーム‥ちっちもおつかれさまハート
風邪ひかないといいなぁ‥ワタシ。


COMMENT

前の晩から、泊まって、シーに行かれたんですね。
お寿司が美味そう!!食べたーい(笑)
窓から、これだけ、素敵なショーが見れたなんて、いいじゃないですかーー!!
・・・・というと、ホテルは、シーの中のホテル!?

雨の中のシーは、確かにさぶそうだけど、おかげで、待ち時間が短くて済んで、たくさんのアトラクションを満喫できたのでは?

それにしても、ちっち家のお食事の写真、毎回、ほんとうに、うまそーーーー♪
たくさん、さぶい思いして、歩いたから、お腹も減るよね(笑)

我が家に帰って、ちっちちゃんの顔を見ると、ホッとしちゃうよね~。
ディズニーランドもシーも、ワンコ連れオーケーなら、いいのになーーー!!


あの日はお2人でディズニーだったんですね。
てっきりちっちちゃんとの旅行かと思ってました。
ほかの遊園地とちがって雨でも楽しめますよね♪
食事もおいしそう…

お洋服も無事に注文できたみたいだしよかったです(笑)


はじめまして♪

通りすがりのじゃくまくと申します。
ディズニーシーの文字についつい引き込まれてしまいました。^^;
あいにくの天気残念でしたが、ミラコスタじゃないですか!
しかもメディテレーニアンハーバーが見えてるじゃないですかっ!!
それだけでもすごく羨ましい限りです~

ビッグバンドビート、抽選で指定席になったのですね~!
うきわまん、また復活したんですねー??
なんだか読んでるうちに興奮して来ちゃいました。スミマセン。笑 アーイキタイ!!
最近はシーも人が多くなってきてるから
雨だったけど待ち時間少なくゆっくり楽しめて良かったですね♪

突然失礼いたしました。m(uu)m
またお邪魔させていただきますね☆


プクママ様

もお‥日帰りがつらくて(笑)
お寿司はおいしかったですよ~☆また食べた~いっ。
雨の日はいろいろスムーズにいかないこともありまいたけど
空いてるのはなによりでした♪
寒いとどうもお茶したくなっちゃいます‥甘いものも(笑)
泊まったのはミラコスタなので一晩中パークが見れるとこで‥って寝てたけどv-395
でもココを眺めてちっちとお散歩したいと‥妄想してました(笑)


すー様

そうなんです‥犬なしでした。
ちっちは実家でぬくぬくと‥何回も電話しちゃいました(笑)
室内のものもあるからたしかに雨でもね‥
でも傘はジャマです(泣)

あぁ‥タイミングの悪いことでした。
ふだんは‥ヒマなのに(爆)
確定メールがあるといいのですけどv-292


じゃくまく様

はじめまして。コメントありがとうございます☆
毎年、クリスマスのシーズンに(ってかそれだけになりつつありますが‥)行ってるんですが
舞浜ベイに泊まることが多いので今回はミラコスタにっ!!
1日目はゆっくりホテルライフを楽しむことにしたのですが、まさかの雨でした‥
花火はミラコスタの向こう側だったので、部屋からは見れませんでした。
うきわまん、なくなってたんですかっ?
まだ食べたことないものがたくさんです(笑)
ビッグバンドビート‥並ぶのやだなと思ってたんですが‥いいシステムですよね♪
ハズレたら残念ですけど‥
新しいアトラクションも楽しかったですよ~
クリスマスのショー‥最後だし、じゃくまくさんもぜひ行っちゃってくださ~いv-20
思い出してまたテンションあがっちゃいました(笑)




シーはまだ行ったこと無いけど
童心に戻る?不思議な魅力がありますよね!
私なんて グーフィーのぬいぐるみの帽子被ってましたよ(笑)
帰って来たら被る機会がもちろんありませんが。。。
雨で人出が少なかったようで。。。いつもと違う楽しみかた
が出来たんですね! 風邪引かないでくださいね!


ラブラブで、楽しんでいらしたんですね。
幾つになっても、楽しいディズニーランド&シーだよね。
ただ残念なのは、ワンコは預けないといけないこと!!
そして、行かれない私は、ともきちさんの写真で我慢です~

雨で寒かったのかな?
風邪など引かないといいですが・・・


せっかくのディズニーシーが雨で寒そうですが、あんまり並ばなくてよかったのは
ラッキーだったのでは?
風邪引いてないといいんですけど大丈夫ですか?

私は今年は一回も行ってないから来年は行きたいな。

朝ごはん美味しそう~可愛い~。



いや~ いつも思うのは私だけじゃないと思いますが
どっちが 雨降らしているの~  いつも旅行は 雨が多いものね 笑
ブログ見てて 雨の楽しみ方 たくさん食べること みたいな 笑

だけど 1日目は雨じゃなくてよかった よかった それだけが救いですね
ちっち家と約束するときは室内にしますね。雨降ってもいいように 笑

しばらくいってないなー シーは 来年に晴れたときに行こうっと 爆


ずぼらま様

童心に戻るかもだけど‥かぶりものは遠慮しちゃう冷静さが(笑)
シー、よいですよ‥
ぜひ、行ってみてください☆
ベトナムに行った時に‥あちらでよく見かける三角の帽子を買ったんですけど‥
押入れのどこかに置かれています(笑)
今まででイチバンの空きぐあいだったと思いますv-40


パンチママ様

はい、ラブラブで(笑)
ケンカをした経験がありますのでソレだけは繰り返さないようにと‥
ステキなとこだから犬の散歩も楽しそうだけどっ!!
絶対にないことでしょうねv-31
冬の雨のシーは‥ホント寒いです。
でも2月頃の雨だったらと思えばきっとマシです‥
風邪は大丈夫そう♪


はなっち様

シーで大混雑ってあまりキオクにないけれど‥
こんなに空いてたのは初めてです。
ほとんど5分で乗ってましたから(笑)
ポップコーンを食べる気にならなかったのが残念だけどv-16
ブラックペッパーのが好き♪
クリスマスのショー、最後だよ‥
もお行くっきゃないでしょっ!!


いちご様

多分ですね‥ちっちパパだと思うんです‥雨降らしてるのっ。
強力な晴れオンナの方達からの挑戦を待っています(笑)
今回はちっちがいなかったからよかったけど‥
やっぱワンコつきだと雨はツライですよね。
わかりましたっいちごハウスで待ち合わせですねv-238
雨のシーもいいですよ(笑)


ラブラブデ~トしてきたのねぇ~v-238
私も子なしでタシクンとデ~トしてみたいなぁ~v-344
って思うのは私だけ・・・・?v-406

それにしても、私も行った気になるくらい日記、楽すぃ~記事だよぉ~v-344
私全然行ってないから、まったく様子がわからないので、ぜひ一緒に行ってもらいたい~v-354


yumi様

フフフ‥ケンカしなかったっv-20
2姉妹を喜んで預かってもらえるんだからぜひ大人のシーを♪
でも絶対内緒だよね‥お土産も買ってあげられないよ。
‥寂しすぎるでしょ‥やっぱ親子で行ってね☆
きっと、絵に描いたような感動する姿が見れるかな(笑)
そっちが見た~い!!
yumiちゃんのじゃないよっ。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

