

サンカク関係

11月の最後の日曜日‥いつものランへ行きました。ちっち‥これが今年のラストランにならないといいねわん
ちっちのholoholo日記いつものようにあんずと仲良く走ってた‥ハダカで笑い。

あんずの彼氏がくるまでは‥って天くんのこと絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記よせばいいのにアップロードファイル「アタシ今日は負ける気しないっ」
ちっちのholoholo日記「いや、やっぱ負けるっ」
ちっちのholoholo日記『ちっちは天くんに勝てないでしょ』
ちっちのholoholo日記『天くん、あたちと遊んでよ!
ともきちの妄想ブログですが‥この3ワンコはホントこんな感じですねこきう
ちっちのholoholo日記ちっちってば懲りずに今度は天パパのとこにふきだしハート

天くんにますます嫌われる予感ねこちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記『だから~っあたちと遊びなさいよっ怒!
ちっちのholoholo日記目は合わせないちっち絵文字名を入力してください
ちっちのholoholo日記あ、天くんにボール取られた笑ちっちショボン顔苦笑い

「取ったど。か、返してもらっただけだからっ」ちっちのholoholo日記


「ほっとけばいいじゃんっ爆弾ちっちがスキなの?」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
[あんずちゃんがスキに決まってるよっ!ホントだよホントにきまってるよ~ラブ

ちっちのholoholo日記
「ともきち~もお暗くなってきたから帰ろ~オナカすいた~かえる
天クン、天パパに相談中?アップロードファイル

COMMENT

ちっちちゃんは元気いっぱい!
寒くは無かったのかしら^ ^
まだランが出来てうらやましぃ~
こちらは雨ふったり、雪ふったり。。。寒いです(>_<)
天君とあんずちゃんはお似合いですね♪


三角関係!!!!
頑張って、ちっちちゃん!(笑)
なんだかほほましいす。


妄想ブログ・・・でも、ほんとそんな感じの3ワンコ。
やっぱ、ちっちちゃんは天君より天パパが好きなのかな~
だってよく、天パパに抱っこされてない?

あれ!!3ワンコとも、裸だ~ 元気だね。


うはははーーー!!
妄想ブログ、いつも楽しく読ませていただいてますーーー♪
でも、ともきちさん、妄想じゃなくって・・・・もしかして、スピリチュアルっていうのなのでは・・・!!
あまりに、ワンコの声が、ピッタリ来るので(笑)
ワンコの声の代弁者のともきちさま、今度、うちの2匹もみてやって下さい(笑)

天ちゃんってば、りりしいお顔。あんずちゃんは、女の子らしい。
ちっちちゃんは、いっつも、プリティーでラブリーよん☆


ずぼらま様

ハイ‥元気いっぱいです。
遊んでる時は寒いの忘れてるのかな~
でも暑いのよりは全々いけますっ♪
ってゆうか、寒さが比べものにならないですもんね‥
きっとずぼらまさんも元気に遊べる寒さですv-20
雪‥降るのかなぁ今年。
柴ワンコ同士にはかないません‥


半蔵&よしボーイ様

フフフ‥泥沼化しそうです‥なんちゃって。
だいたいサンカクって、♂取り合ってるわけじゃないんですよね(笑)
ちっちはジャマもの役が多いですv-292
うちでは取り合いなんですけどね♪


パンチママ様

妄想なんだけど、そう見えるんです実際‥
あ、ちっちは天パパが(!)好きなんです(笑)
そこでもサンカク関係なんですけど‥アハハv-40
ウチではそんなに抱っこされたがらないんだけどね‥ぐすん。
飼い主的にはとっても寒かったけど‥ワンコにはまだまだなのかな。
遊んでると忘れるって感じ♪


プクママ様

妄想が激しくなって、ついにそう言ってるように見えるんです‥
って感じ(笑)
ホントにわかったら全々違ったりしてね(汗)
ユキちゃんとダイゴロウちゃんの声だってしっくりきますよ~
やっぱり柴2ワンコが並んでると違いますね‥
ちっちだと、凸凹コンビってカンジでしょv-12


ふふふ・・・いつも面白い記事ですね~。
ホントにそんな声が聞こえてきそうです。
天くんとあんずちゃんは、一緒に駆けっこしないんですか?

ちっちちゃんは、天パパさんが大好きですね~。
今回も撫でて貰えてよかったですねe-446
抱っこされている下では、ハンターが待ち構えていますが。笑


私達にはわからないけど、本当にこんな会話がワンコの間で交わされてるのかも、ですね!

ちっちゃい ちっちちゃんが頑張っているのがとっても可愛い~♪


「ほんとはパパが一番スキだよ(はぁと)」って言ってるのかな(妄)
妄想しながら見てると面白いe-278


ボストンブル様

天クンとあんずちゃん、かけっこします♪
ちっちもがんばってついてきますが‥完全にはみだしものです(笑)
ちっち的には‥天パパのとこにいきたいほうが強そうですが‥
犬って犬同士で会話してないのかなぁ‥
してたらいやがる天くんの気持ちがわかってるだろうにv-40
ハンターが切ない‥


ロク母様

ワンコ同士って‥通じてないのかなぁ。
テレビで見るかわいそうなワンコの映像を見て、泣き声に一瞬反応はするけれど‥
別に心には届いてないような‥
もお犬の会話はできなくなったのかなぁ‥なんて。
ちっちゃいちっちは倍、足を動かさなくちゃ追いつけないね~v-17


ぷたこ様

その発言は‥願いですけど、どうなんでしょうかね~
あきらかに、天パパに夢中状態ですから(笑)
一度、この状態で隅っこのほうにいるちっちを「ちっち~」って順番に呼んだんです‥
だいたい‥呼び戻されない犬ですけど、
嬉しそうに走って戻ってきたのは天パパの「ちっち~」だったんですよ‥
かわいそうでしょちっちパパv-409



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

