スポンサーサイト


夏ヤセ知らず

ランではしゃいだ疲れもとれてない様子の翌日‥
夜は、横浜スタジアムに横浜vs阪神戦に行くんだったんで、お昼にちっちを連れてゴハンを食べに行くことに‥
先日、うっかり定休日に行ってしまった<わんシフォン>へ。
夏ヤセ知らず
看板犬のキャンディちゃんとシナモン君。3才のパピヨンビミョウな距離です‥
こちらのカフェは、メニューがたくさんあるのでお気に入り♪
ゴハンを食べて、デザートまで食べちゃう飼い主たち。
夏ヤセ知らず
コーヒーがおいしくてホッと‥するヒマはない。
夏ヤセ知らず
今日は夜ゴハンが遅くなる予定なので特別よ‥ワンバーグ♪
夏ヤセ知らず
テーブルにあるのが自分のゴハンとわかるのか‥イイコにおすわりのまま‥
目で訴える?


夏ヤセ知らず
真剣。ジーっと待つのであります‥
夏ヤセ知らず夏ヤセ知らず夏ヤセ知らず
あえて、ヘンなお顔3連発。
夏ヤセ知らず夏ヤセ知らず
ベロの短いお友達もいますが‥ちっちは絶対長い方だよね?
‥ベロ、おいしそう?
あっという間に完食。看板犬の2ワンコが気になります‥
夏ヤセ知らず
「バーン」に合わせてゴロンとしてるキャンディちゃん。オヤツもゲット
夏ヤセ知らず
芸がなんにも出来ないちっち‥愛想ふりまいてオヤツをゲット

そんなわけで帰宅後、ちっちはお留守番になったのでした。

※おまけ※
今日の午後、用事があってともきちは横浜駅の近くにいたのですが、雷ひょえ~ちっちじゃなくてもコワイ~
今頃ちっちは大丈夫だろうかぁ‥ううう~羆
とりあえず、帰る頃には雷雨はおさまっていましたが、きっとちっちはちびったりしてるんだろうなぁ‥まぁ、仕方ないね‥
と思ったら、フツウに寝ていた様子‥え?
マンションのヒトの話しではやっぱり雷雨だったようなんだけど‥
‥孤独な方がたえられるの?飼い主いると落ち着かないとでも?
う~ん‥
でもきっとちょっとは心細かっただろうから特別にオヤツあげるよ。
ミルク棒だよ
夏ヤセ知らず夏ヤセ知らず
夢中だね。
夏ヤセ知らず夏ヤセ知らず
10分で食べちゃった‥
まだ多分ちょっとかたかったと思うんだけどなぁ鐔
このオヤツはあまりあげないケド‥あまい飼い主。

あ、夏ヤセ知らずって最近ポチャリ気味のちっちのコト‥
でもこんなにいろいろ食べてたらダメじゃんと思ったのでした‥
ワタシもね羆











COMMENT

No title

変顔3連発、たまらなくかわいいっ!!!
よっぽど美味しかったのね~☆

今日も雷、すごかったですねー。
ちょうど仕事から帰る時間に大雨でした。
ちっちちゃん、ひとりで頑張ったのね!!


No title

それって何時ごろ?
東京もすごかったけど。
窓を開けていたため、うちは階段の2段だけが水浸しでした。それも3段ぬかした2段。(意味わかる?)
ちっちちゃん、のどもと過ぎれば平気ってやつですね。


No title

うちの方は雨はパラパラぐらいにしか降らなかったのですけど、雷はすごかったですよ。
いままで雷に反応した事ない弁慶もさすがに窓の外を見てたそうです。
遮那はいつものようにブルブル震えて雷が過ぎるのを待ってたようです。。。


No title

もしや、雷に怯えるともきちさんを見て怯えていたとか?笑
花は雷平気だから助かります。

横浜vs阪神戦楽しかったですか?
ちっちちゃんは留守番だったけど、ハンバーグも食べられたし、
おやつも貰えたし逆に良かったりして?


No title

昨日も雷すごかったですね~
今も遠くでゴロゴロいってます こっちにこないでーー
お留守番中カミナリに堪えたちっちちゃん偉いです
久々にトラさんが来横したんですよね
今年はまだ見に行ってないです~


ぷたこ様

ヘン顔、もっと笑えるカオのショットが欲しかったけど、今回はなかったです‥
ヘン顔がかわいいなんて‥やっぱボステリぐぅv-218
雷雨は本当に局地的だから知らないヒトは全々知らないんですよね‥←ちっちパパ。


はまのはなまま様

ワタシが怖かったのは2時から2時半頃が特に‥
はなままさんのお家のあたりは停電にはならなかったのかな。

えっと、家の中の階段ですよね?
下から4段目と5段目がびちゃびちゃだったってコトでしょうか‥
どうやって‥?はなちゃんだけが知ってるんですね。


marcy様

雷‥多すぎますね。
雷ってコト、弁慶クン‥遮那クンに、教えてあげて~
でも、昨日はワタシも怖かったですが‥
あんまりブルブルハァハァされると、心臓に負担がありそうで心配です‥


はなっち様

雷‥たしかに私もコワイんですけど、怖がるそぶりは見せないようにしてるんですけどね‥
でも遠くで鳴ってるだけでも目が変わっちゃって‥もおかいっみたいな。

横浜が勝ったゲームだったけど、いまさらってカンジですからねぇ‥
楽しかったかはビミョウです‥


れいこ様

雷、すごすぎます‥
もぉちょっと私も怖くなっちゃいました‥その姿はちっちに見られなくってよかったかも~
きりんちゃんは、夏が終わる頃には雷なんてへっちゃらになってるかもですね‥

今年はこれから行ってもどうなんでしょう‥
勝っても負けてもなんだかなぁって気分になりました‥


No title

ちっちちゃん変顔でもかわいい~。
特に出っ歯っぽいのが(笑)
ぽっちゃりちゃんの方が私は好きですけどね~。
うちは太らないで困ってます。。。うらやましい
かぎりだ(笑)


トロッコ様

変顔、あまいですよね‥まだまだイケルはずでしょう‥
でも出っ歯顔は大好きです♪
トロちゃん、太らない体質!?トロッコさんも太らない体質かなっ。ワンコも人間も体質があるんでしょうね‥ウチはみんな水でも太るタイプと思われます‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

